mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

家の目の前でUターンするためだけに来たかのような竿竹屋 相模480け7570

2015-05-31
拡声器騒音
竿竹屋 相模480け7570
20150531094116_09380193sp_saodake_sagami480ke7570u-turn77-86db.mp3
20150531094426_CIMG9304sp_saodake_sagami480ke7570u-turn77-86db.jpg
撮影していると目の前でUターン。
そのままあっという間に団地の外へ出て逃げて行きました。突然間近で音が始まってから団地の外でまた急に音が消えるまで、約4分間程。

動画も作ってみる。
http://youtu.be/rpEYl2Qss6o


つい先日、竿竹屋のぼったくり被害が再び増え続けているとの記事を引用したばかり
「良心的さお竹屋減ってる」業者逮捕、トラブル増加傾向:朝日新聞デジタル 2015年5月25日20時49分

 昨年度、国民生活センターに寄せられた「物干しざお」に関する相談は458件。過去10年の相談のうち、9割は移動販売業者に関するもので、3分の2は60代以上とみられる。


物干しざお業者を逮捕 呼びかけの10倍高値で販売容疑


 相談の多くが「2本で1千円」などとアナウンスを聞き、業者を呼び止めたところ、高額な商品を買わされたというもの。2万~3万円の被害が多いが、関東地方の70代の男性は昨年12月に計28万円を支払ったという。領収書の会社名が実在しないケースもあり、同センターは「泣き寝入りする人が多い」と話す。


 物干しざおに関するトラブルは数年前にも問題になっていた。同センターが2007年7月に相談事例や被害を防ぐ方法について注意を呼びかけたところ、同年度に471件だった相談は、08年度には65件までに激減した。しかし、それ以降は増え続けている。同センターは「悪質商法は忘れたころにやってくる。物干しざおに関するトラブルは再び同じ状態に戻りつつある」と憤る。


いつもの逆切れ報復のためのヒットアンドアウェイ騒音粘着戦法。廃品業者と同じ中身だけあって、故・再生工房と同じ手口が得意。




動画ついでに。

しばらくぶりに創価在日から動画へ粘着コメントが来ていました。あとこれとは違うよく解らない誘導工作っぽいコメントも。
20150531-131548_soukazainichi-commentYouTube_all.jpg
評価した動画リストが、サブカル好きを装ってみた風な雰囲気かもしれない。明らかに捨て垢ですが
ガスマスクって、趣味用Tumblrでww1~2の写真をよく見てていた頃、よく流れてきていたのでリブログするのが多かったのですが、それを創価在日の朴ラーがこれまた朴李まして「粘着犯罪で拡がる在日系の友情の輪」な感じで多用する符丁シンボルの1つです。(他の例
特にサブカル要素の入った創作イラスト系トレ朴ラーの間で流行っています。そうしたタイプはよくトレパクが非加担者にバレて叩かれていました。
朴ラーからの私怨だったり八つ当たり粘着じみたことが多いので、これもその類かもしれません。

おしおというとお塩先生こと押尾学事件が思い浮かぶわけですが。これも何となく危険ハーブ好きが好みそうな動画ラインナップな気がするのは気のせいでしょうかね。

押尾事件の陰の主役-森祐喜氏死去: 今この時&あの日あの時

ググったら興味深いプロフィールですね。
押尾学 - Wikipedia

日本の元俳優、元歌手。エイベックス・マネジメントを経て、後述の押尾学事件の影響による活動停止まで研音に所属していた。

名前朴ラーの芸能人の所属事務所がエイベックス系列です。
研音は統一協会系、いや今は創価と提携している、との噂がある様子。(スレが削除されているのでキャッシュから拾って引用)
朝鮮カルト同士は一見無関係を装いながら手を組みあちこちで動いているので、かつて言われていたような犬猿の仲説はとっくの昔に終わっていたか、カモフラージュのために流された噂だったか、ではないかと。
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 竿竹屋 相模480け7570

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.