mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

久し振りに明確にトイレ粘着狙いの偽咳(女)がきたので・公開通算182件目

2015-02-15
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
久し振りにあからさまにトイレでの騒音粘着狙いと解るようなのが来ましたので。
公開通算182件目。

20150215053800_805_2104wc_am5gehe-butaonna-car-hikinigehan.mp3

被害初期より、横隣の棟に住んでいる創価在日犯罪者で、我が家のトイレ・洗面所・風呂場真下を通るとゲヘゲヘ喚いて行く(当然夏の蒸し暑い中でもこの録音と全く同じにゲヒゲヒ言うのが当たり前)のがいるのですが、盗撮機器をある程度排除してからはタイミング合わせが難しいのか、トイレ・洗面所等の各室に明かりが点いていたり、床の軋み音の盗聴で位置が把握されている時くらいしか派手なのはやらないようになっています。
たまに私ではなく家族に偽咳粘着の誤爆している、と思っていたのですが…ここ2年ほどは、家族相手でも構わずとりあえず「被害者家族もろとも粘着対称に工作したのであれば良い」らしく、誰が入っていてもタイミングさえ合えばそいつらが下でブヒブヒ言っている様子です。

ここ暫くはこちらが朝洗面所に行くタイミングに相当注意を払っていたようで、まあそのうち来るだろうなとは思っていたのですが。

洗面所側は向かいの騒音担当連中とは違い、カルトナンバーだらけの隣棟から出張してきて喚くのが担当しています。
こちら側にも駐車場があるので、向かいの駐車場や下の不正受給と同じように車に乗る名目でやってくるわけです。

そこの駐車場前にゴミ捨て場が併設されているのですが、恐らく今回の汚声偽咳と同じ女だと思いますが、先月私が朝のゴミ捨てに行きまして、ゴミ捨て場から離れようとしたら、そこへ駐車場から思い切り車を発進させて突っ込んできたのがおりました。
まあ何せ車1台分しか幅のない団地内の狭い路ですから、ゴミ捨て場内から道の上に出ようとしている人が車の目の前数m先にいたら普通はある程度離れるまで数秒~十数秒か待つか、最徐行すると思うんですが。
その当て逃げ上等の車、隣棟の下で子供を乗せて出発しておりました。
色々と世も末ですね。

似たような当て逃げ未遂をされている被害者さんが動画を公開していたので参考に。

ポスティング中の危険車両


近所の当て逃げ女もこのくらいのスピードで真正面から来ていました↓
危険運転車両


●タグ記事一覧:風呂トイレへの騒音粘着

前日夜からのツイートで発狂した可能性があるので、創価在日に気に食わなさそうなRTしたものをこちらにも載せてみよう。














北朝鮮籍の在日コリアンが韓国国籍に移動しているという話は以前上げた記事に追記の形で少し触れています。

創価≒朝鮮・韓国出張所カルト支店 の話は色々な根拠付きでいくらでもネットにありますので。

日本人で良かった 創価学会の旗(三色旗)の意味

日本人で良かった 韓日友好の碑 池田創価学会
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 偽咳喚き 盗聴 風呂トイレへの騒音粘着 当て逃げ創価婦人部

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.