mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

本日も最大積載高違反の竿竹屋 横浜480す1259

2015-01-14
拡声器騒音
また新参の竿竹屋。
横浜480す1259
20150114160534_16000142sp_saodake_yokohama480su1259maxheightover.mp3
20150114160544_CIMG9226sp_saodake_yokohama480su1259maxheightover.jpg

正面から撮るとまた上に思いっきり突き出てますね。
車種は日産クリッパートラックというものらしく、車体高は約1.76m(旧型でも1.79m)なので、倍近く上に出ているため当然これも一目瞭然の最大積載高違反です。

自動車の最大積載量(重量・長さ・高さ)については過去記事に書いてあります。
最大積載高は荷台からの高さではなく、車体全体で最大高さが2.5mまでです。
この違反も罰金刑です。

2013/07/28

2012/10/19


軽自動車で荷物を運ぶ際に車体寸法からはみ出て良いのは何センチまでな... - Yahoo!知恵袋

軽自動車の高さ制限について〇〇県道路交通法施行細則の... - Yahoo!知恵袋

軽トラックの荷台積載の幅、長さ、高さは何mまで? - 軽トラック情報館|大阪事業所



今朝名前パクラーゴリ押し要員について、子宮頸がんワクチン被害拡大キャンペーンに使われていた件を追加したりしたので、創価在日が逆切れ火病を起こしている最中だから真下まで派遣してきたものかと。
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.