mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

マスゴミがタイミングを合わせて色々流す記録(仮)

2037-12-30
マスゴミ
記事タイトルは適当な物を思いつかないのでとりあえず。

あまりテレビを観なくなりまして(名前パクリ粘着とか盗作ネタの入った作品ばかりとかの理由で)最近はそれほど証拠取りをしていませんが、それでもたまに家族がテレビを見ていて、こちらも同席する場合にタイミングを合わせて色々と粘着工作をされますので、一応記録はしております。
この記事はそうしたマスゴミからのリアルタイムの偽咳・各種パクリ当て付け仄めかしの録音類の公開用です。
記録を取る回数も減って今はそれほど頻繁に増えはしないので、この記事も都度書き足し型にします。

ラジオはつきまといやPC・家電の故障等の被害が始まってから入らなくなり、仄めかしされようにもそもそも接触できなくなりましたので対象外です(パクリ当て付けものの売り込みには使われているようですけど)。
それまでは、家族が就寝時に毎晩聴いていたのですが、どこの局も入らなくなって聴けなくなったと愚痴るようになりまして。
自分でもアンテナを付けてみたり感度が良くなるという方法を色々と試してみたのですが、何とか受信に成功して最初の頃は多少聴けても、20分もしない内にノイズだけになるという有様です。ICレコーダーの予備を買い換えた時にラジオ受信機能付きで個人的には無駄な機能と思ったものの、予算内で性能がまあまあだったので買ったりしましたけど。
3.11大震災の停電時だけは普通にラジオは聴けました。
まあそうか~がっか~いとかのCMが増えたそうなので聴かなくても良さそうな…。
ワンセグもろくに観られないようです。
まあせいきょーしんぶんとかのCMが(略



手法としては、名前パクリ粘着の解説ページに書いた
「ツイートを投稿する度、直後のCMに名前パクリ当て付け用タレント起用のCMが流されていた時の記録」
と同じです。

20140311-yarase-mayj_proactive-cm3renpatu_record.jpg

要するにこちらがテレビやラジオを視聴していると犯罪者側が確証すると、粘着ネタを即座にねじ込んでくるわけです。
出演者が偽咳で粘着工作をするか、放送局内スタッフが恣意的に流すCMで粘着工作をするかの違いだけです。

集団ストーカーのスーパーほのめかし? 【テレビ放送によるほのめかし】 K24

自宅生放送

TVからの仄めかしの仕組み: 非常な生活

PCを起動して放置したままテレビのある部屋に行くと効果覿面でして、PC画面に動きがなくなってある程度時間が経ち、なおかつ生中継方式の番組だと結構な確率で「番組内から偽咳」が聴こえます。
PC画面の状態を盗撮監視できる技術が電気街の部品たった数万円分でできる時代なのですね、残念ながら。
被害が始まってあまり経っていない頃の2008年頃までは、どの局を回しても、大概の番組から偽咳がすぐ始まり酷かったものです。
どうも出演者のマイクから音を拾う時に、咳や仄めかしキーワードの時だけ音を大きくしている節があります。
電源が入っていると室内が盗撮実況されていたブラウン管テレビを処分してからは、室内盗撮はほぼできないようで大分おさまりました。
今の所、家に常に人がいるので家宅侵入はさせていないため盗撮はできていないようですが、盗聴はまだできるようです。

この被害に遭うまで、これまで何十年とテレビは見てきましたし、創価在日犯罪者がこちらのいる場所を把握できない状態(PCを起動してない)でテレビのある部屋に同席しても、出演者が偽咳を始めたり、パクリ粘着CMがすぐに流されたりすることはないのですよね。
家族が普通に見てる分には、私の時ほどパクリ当て付け仄めかしの粘着工作はされていないようです。それでも時々仄めかしをやられて得体の知れない不快感は感じるらしく、いつの間にか観なくなっていて、チャンネルを回すか訊くと「観なくていいよ」と返される番組が結構ありますが。


少し前にNHKの偽咳粘着前科のある番組での同工作の録音ができましたので公開しています。
20141027094834_805_0735nhk1asaichi_ehe-niseseki_male.mp3
別にうちの家族が咳をしたわけではなく、テレビ出演者からの音です。
20141027095504_CIMG9028nhk1asaichi_ehe-niseseki_male.jpg


集スト被害者に対して工作をしてくる所は、大体一般的にも問題を起こしています。



2014/12/15:
テレビを流しながら室内を録音していたので雑音がありますが、大体聴けるはず。
20141215141346-151948_805_1422ntv-miyaneya_gehe_pc-on.mp3
ミヤネ屋の出演者が変な咳を始める(最初のはわざとではなさそうな様子だけど、後半のはちょっとおかしかった)
20141215144830_805_1424ntv-miyaneya_pakur-honomekasi_banjaku2_pc-on.mp3
家族との会話中に出てきた言葉を盗聴で拾ってすぐさまパクって使用するパターン。
前半は家族との会話で自分が言った部分、その数分後、司会の宮根が「磐石」という単語だけやたらと何度も強調している場面の録音。
不自然に特定キーワードを強調してくるのが創価在日犯罪工作の仄めかしの特徴
ワイドショーも工作前科がかなりあります。
この番組司会の宮根という人、以前スキャンダルがすっぱ抜かれて問題になったようですが、そのまま続投してますね。
宮根誠司とバーニングの関係。左頬の傷は・・・。
関連記事

テーマ: TV番組
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : 盗聴 偽咳喚き マスゴミ パクリ 仄めかし

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.