mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

向かい豚釜息子の深夜のスポーツトレーニング風・偽咳発狂怒声の発生訓練 単独記事版

2014-12-15
正面棟406uegama豚一家2011後半入居
向かい豚釜息子の深夜のスポーツトレーニング風・偽咳発狂怒声の発生訓練。
あまりにアレだったので単独記事にしておくことに。

特に酷いので動画で周知用にも使えそうなのもメモ代わりにここに少し追加。

毎日の偽咳喚き録音公開用より

バイク買い替え変遷 2014
uegama-butason_bike2014txt.jpg
半年足らずの間によくもこんなに買い換えられますことで…。原付といっても10万円前後は普通するようですし、それにナンバー跳ね上げ機の改造費と、もっと排気量の大きい機種とで計何十万円?



2014/12/15の深夜2:50~3:35頃までの発狂喚き
20141215025456-032348_805uegamason_buhi_fakebox3monthover-no-slim.mp3
2014/12/16:日中は雨が降っていて早朝から夕方までは大変静か→夜9時頃に雨が上がり豚釜息子は騒音粘着をできなかった分以上の異常な発狂怒声張り上げ
20141216215826_LS_75155uegama-butason_hakigoe-gehe_biggest_afterrain_vu.mp3



2014/12/22:
何故か向かい豚釜が喚いている動画にしか文句をつけない不思議な荒し捨てアカウントが出現(笑)
大変豚御本人ぽい感じですね。

2014/12/20:
20141220135830_LS_75215komikado-uegama_buta-set_biggest.mp3
雨が降ってかなり静かだったのですが、午後3時過ぎたら徐々にゲヒゲヒ始まりまして、結局いつも通り発狂火病喚きをしまくっていました。
最初不正会計創価が喚いているのですが、最後の偽咳撮影時に車のドアが閉まってからも偽咳が聴こえていたので、最後のやつは豚釜息子の方のようです。バイクがありましたし。
uegama-butason_bike2014txt.jpg
半年足らずの間によくもこんなに買い換えられますことで…。原付といっても10万円前後は普通するようですし、それにナンバー跳ね上げ機の改造費と、もっと排気量の大きい機種とで計何十万円?

2014/12/19:
20141219155842-165016_LS_75198-9uegama-butason_hakigoe-gehe3big_vu.mp3
日中帰宅時と夕方の出発時の豚釜息子ゲヘ声。
結局この日の朝の警告↓も(毎度ながら)無駄だったようで、まあ案の定ブヒブヒしつこいわけでした。ということでこの記事後に動画は公開します。公開しました。
20141219021512_805_1480uegama-butason_hakigoe-gehe_small_am3.mp3
前日までの豚釜息子の発狂怒声で動画を作ってたんですが、動画の中で父親が仕事しながら偽咳工作してきているのも補足説明として加えたからか、その日1日は非常に豚息子は静かでした。
が、この日午前3時過ぎのバイク帰宅時に偽咳しておりました。それほど大きく喚いていませんが、無意味にバイクの荷物入れを何度もバンバン閉めてるのは(これも父親同様)相変わらずです。もう一度書いておきますが午前3時を過ぎた時間です。

2014/12/16:
20141216215826_LS_75155uegama-butason_hakigoe-gehe_biggest_afterrain_vu.mp3
日中は雨が降っていたため、早朝から夕方までは大変静かでしたが、夜9時頃に雨が上がったためか、豚釜息子は騒音粘着をできなかった分以上の異常な発狂怒声を張り上げていました。
あまりに異常な音量なので、豚釜動画作成時はこれ使用決定ですわ…。

2014/12/15:
20141215025456-032348_805uegamason_buhi_fakebox3monthover-no-slim.mp3
後半音量アップ。深夜2:50~3:35頃までの発狂喚き
後半まで再生しなくても、イヤホンやスピーカーによっては「ゴゲェ゛ェ゛!!!!」みたいな汚い音が聴こえるかも。
真夜中とは思えないような大声出してますので。
20141215034418_CIMG9148uegamason_buhi_fakebox3monthover-no-slim.jpg

ここ数日は向かいの創価不正会計元役員の発狂が異常で大人しかったのですが、所詮異常カルト脳は生涯治らないということで。

こいつが毎晩こうして何してるかというと、偽咳発狂の喚き声を大きくするためだけみたいですね。
毎日全く変わりもせずゲーゲーブヒブヒ喚いているということは、少なくとも走りこみなんてものはしてないかと。
シャドーボクシング風のポーズも、こちらが撮影に出てきたので慌てて取った誤魔化しでしょう。

寒い時期とはいえ、2ヶ月も大体毎日(偽咳喚きをしに出てくるために)やっているのだから普通はもう少し痩せそうなものなんですが、体型は
CIMG9048MOV_txt.jpg
のまんまです。
小学4年生成りすましで炎上した天災プログラマーのtehuという人から眼鏡を取ってヤンキー仕様にすると非常によく似ています。
tehu.jpg


親が親なら子も同類の資料動画。
豚釜父、配達の仕事ついでに創価在日犯罪でも小遣い稼ぎ
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 偽咳喚き 向かい406uegama豚

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.