mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

先日から向かいのガラの悪い豚が同種のよしみか発狂しておりまして

2015-12-31
正面棟406uegama豚一家2011後半入居
向かい棟の偽咳喚き係や下の生涯年金不正受給禿の駐車場での喚き声等、それらを大体上げて行くページ。
一応、数年前に防衛省認可の防音2重窓の改装を団地内の希望者(ほぼ全棟)で取り付けたんですがね。
それからより一層、異常な汚声というか怒声を張り上げて、深夜でも早朝でも周りの建物に反響するのもお構いなしに喚き立てるようになった連中です。

この記事内で公開されているファイルは基本的に、前半は録音ファイルから無駄な部分を省いた切り出しと連結をしただけの物、後半は同じ切り出し連結部の音量を上げて、大抵のスピーカーやヘッドホンでも偽咳声を判別できるよう聴き取り易くした物です。

○主な騒音粘着担当の紹介

創価公明党ポスターを窓に貼っていた元団地管理組合役員(自治会費不正会計騒ぎと裁判の資料記事)
20121009141734CIMG8442soukakoumeiposter49-206komikado-ouryou.jpg


・2012年後半に引っ越してから早速喚いてる向かいの脂肪過多一家
CIMG9048MOV_txt.jpg 20141215034418_CIMG9148uegamason_buhi_fakebox3monthover-no-slim.jpg
小学4年生成りすましで炎上した天災プログラマーのtehuという人から眼鏡を取ってヤンキー仕様にすると非常によく似ています
バイク買い替え変遷
uegama-butason_bike2014txt.jpg
半年足らずの間によくもこんなに買い換えられますことで…。原付といっても10万円前後は普通するようですし、それにナンバー跳ね上げ機の改造費と、もっと排気量の大きい機種とで計何十万円?

2015/03/14にベランダにいた家族に向かって(?)バイクをふかしながら意味不明の罵倒をしていた記録。録画した動画から音声のみを抽出したもの。
「○○どうすんだオラァ!!」という部分しか聞き取れず。
20150314174606_17430355.mp3

2014/12/15の深夜2:50~3:35頃までの発狂喚き
20141215025456-032348_805uegamason_buhi_fakebox3monthover-no-slim.mp3
2014/12/16:日中は雨が降っていて早朝から夕方までは大変静か→夜9時頃に雨が上がり豚釜息子は騒音粘着をできなかった分以上の異常な発狂怒声張り上げ
20141216215826_LS_75155uegama-butason_hakigoe-gehe_biggest_afterrain_vu.mp3


これの父親がバイク配達員をしていますが、やはりこちらの前に来るとブヘウヘ喚いています。
向かい405号室から続くブヒ豚声騒音粘着のワンパターン手法です。
創価在日犯罪者は他の創価在日犯罪仲間の手口をそっくりコピペして自分もやる、という習性だけで何も考えずに生きています。
豚釜父、配達の仕事ついでに創価在日犯罪でも小遣い稼ぎ


先日の刺青違法騒音業者の動画公開から、向かい406号室の豚釜家の、ナンバー折り曲げてバイク改造してる息子が発狂状態でして。
業者時期の翌日辺りから、それまで毎朝ブヒブヒ偽咳を言いながら出発するのに加えて、夜の帰宅時にも物凄い吐き叫び声でがなり出すようになりました。
まあ引っ越してきてからよくやってはいるのですが、一応偽咳の体裁をとる振りはしていたので、防音窓越しに「ゴエ゛ェ゛ッ゛!!」と発狂しているのが解るくらいで、音量上げると建物間に音が反響しているのまで確認できるような怒声はあまり多くはやらかしてませんでしたので、何か豚の火病スイッチが入る事があったのだろうなと。
よく改造バイクで流しているようで下に爆音バイク一行が時々来るのですが、連日火病中なのであの刺青業者とその辺のガラの悪い繋がりあるのかもしれませんね。




防音窓を閉めているので音自体は軽減されているのですが、それでも「あーまた今日も火病ってるなあの豚…」と解るくらいの音量です。肉声なのに違法騒音業者と良い勝負ですね。

Twitterでの公開だけだと折角の創価在日犯罪者の異常行動の晒し揚げの機会なのに勿体ないので、しばらくこの記事に追加する形で、豚息子の発狂録音をつけておきます。
上に来るほど新しいファイルです。

下記に公開している発狂声の録音記録mp3ファイルは、
前半が、発狂声の該当部分を切り出した以外は無加工。
前半部の音が小さく聞き取り難い場合、後半に、同じ部分を音量を上げた加工をしたもの。
になっています。
音の編集はよく解らないのでこれくらいしかできません。音量上げる方法はこの記事を書く数日前に知りました。
ただし、面倒な時は音量を上げた版しか公開してません。




2015/03/20:
20150320073106_07280150uegama-butason_gehe_goout_morning.mp3
豚釜息子、朝から発狂状態で喚きながら出発(また直したのかここしばらくは1発でエンジンがかかる)。最後にバイクを吹かす所に紛れて偽咳しているのが入ってます。

2015/03/16:
20150316222854_22250057uegama-butason_gehe_gohome.mp3
豚釜息子この日も無駄吠え。

2015/03/08:
20150308121000_12070243uegama-butason_gehe_x3_beforehomein_bittest.mp3
豚釜息子、この日夜、特に火病を起こしていたようで、階段を上がりながら数度、家に入る前の玄関前で更に立ち止まって特大の偽咳喚きをしています。途中1分ほど間が空くのはそのせい。

2015/03/14:
20150314174606_17430355.mp3
公開していない期間中も相変わらずおかしな声を張り上げている日が多かったですが、偽集団ストーカー被害者に自作自薦で猟奇事件を”また”起こさせて偏見助長させて被害者の信用度を下げる工作を全国レベルでやったからか、犯罪者連中が少し安心したらしく、しばらく静かな日が1週間くらい?続いていました。
が、何やら久し振りに異常な怒鳴り声上げまくっておりました。
丁度その時家族がベランダに出ていたので、威嚇・恫喝目的でこの発狂がなり声を出したのかもしれない…ような気もしますが、いかんせん一体何を喚き立てているのか全然解らない。
「○×どうすんだ オラァ!!」というのは何とか聞き取れますが、録音機器のマイクの性能がそれほど良いわけではなく、改造マフラーの音でかき消されて、何をどうすると訊いているのか不明です。解る人いたら教えて欲しいわこれ…。

2015/02/07:
20150207072056_07170146uegamason-gehe_biggest_x4over.mp3
更新しなかった間、向かいのゲヘ喚き騒音がなかったわけではなく、新しい記録機器を導入して以降の変化をしばらく観察しておりました。
2割程度喚く回数は減った感じですが、まあ豚どもの機嫌次第でゲーゲー発狂するのは変わらずといった具合で。
ほぼ喚かない日がたまに発生するようになりました。月に何度~週に何日といった程度ですが、深夜早朝からそこら辺に響き渡る怒声を連日上げまくっていた状態からは若干の改善かもしれません。
ただし、この日は豚釜息子が朝から異常な怒声を張り上げてますが。
昨年末辺りからバイクの調子が悪いらしく、何度も蹴ってもエンジンがかからなかったり、かかってもすぐに止まってしまう様になったようです。調子が悪くなった当時はまだ買って2ヶ月程度しか経っていないようですが、暴走行為用の騒音増加改造の影響か犯罪行為へのマイナス反動かと思われます。


2015/01/06:
20150106_17300211-18060219uegama-butason_gehe-bikeban40min-over.mp3
新年始まって数日で、2つ向こうの県から違法業者が出張してきたりパクリ当て付け粘着スパム業者がいくつもきたりしていますので、近所の創価在日犯罪者もそろそろ盛大に発狂し始める頃だろうなと思っていたら、いつも通り豚釜息子が40分間程吐き声を出し続けていました。
ファイル冒頭1分間のガンガン鳴ってる音は、豚釜息子が帰宅直後にバイクのヘルメット入れを叩き付けて開け閉めし続けている音です。1人でヘルメット入れの開け閉めを2分間程ずっとやって、その後吐き声に移行。
最後の1つだけは、夕方の吐き声録音後、PCを起動して録音ファイルを移している最中に豚釜息子が再度発狂吐き声を出していた時のもの。

2014/12/29:
20141229122126_LS_75377yugi-hage_un-biggest_rainday_car-out.mp3
雨が降っていると近所の偽咳合唱は控えめ。なので、主に下の不正受給禿がいつもより発狂して騒音粘着し始めます。
今回は駐車場で異常な喚き声。これ実は、毎朝下禿が起きると何十分間も窓から外へ発している異常音と同じ音でして。

2014/12/28:
ここ数日は深夜に豚釜がゲヘ喚きしてますが、ファイル整理があまり追いついていないのでまだ公開できません。
20141228201412_805_1611buhi50cult.mp3
ベランダに出ると、約1分ほどで隣棟(向かい棟と別に横に棟が2つあり、その内の1つ)からわざとらしさ前回の偽咳。
元旦意識不明になった隣爺みたいな声なので、同じ程度に歳が行っているかと思われます。
年金は創価在日犯罪者にくれてやって浪費されてるんだなあと実感しますね。
2008~2009年頃から、この横隣棟にいる創価在日も家の下に差し掛かると色々と騒音を立てております。
この日の早朝も録画対策か少し控えめにやっておりましたが、記録はできました。
隣棟の下は、家の下や向かい棟下の駐車場に比べて、異様な数の創価ナンバー車がありますので、彼らの世間に対し全力で主張をしたい精神を汲み、今度素敵な自慢のナンバーを広めようと思います。

2014/12/26:
20141226140228-141046_LS_75329omikado-itome_buhi_buhi_car_near.mp3

20141226141200_CIMG9196komikadofamily-itome_buhi_car_near.jpg
不正会計創価親娘揃って友達?の車に乗ってどこかへ出かけたようですが、その時も午前中と同じくエヘエヘ喚きまくってから。
自宅の下に車をつけず、何故か少し離れた隣の階段下へ車を待機させてました。
どうやら偽咳しているのを動画撮影されたくなかったようで(何で映っている範囲が解るんですかねえ(棒)。
しかし親子共家の出入り時にエヘエヘ言ってるのは録画されとります。
20141226110932_LS_75327uegama-butason_hakigoe-gehe_vu.mp3
創価ママ偽咳↓の後、その上階の豚釜息子も再度喚いてご出発。
20141226104436_LS_75326komikado-itome_buhi.mp3
↓や他の録画の確認作業後、向かいの不正会計創価元役員宅も何やら発狂し始めまして。
朝のがなり声係は、豚釜息子が不正会計創価宅の仕業に見せかけるために玄関前で喚いてる場合があるのを動画で確認しまして。なのにそのツイート後から創価親娘がブヒ合唱を始めるという謎の逆恨み。こういう意味不明の逆切れ思考が、こいつら日本人なのか極めて怪しく思う根拠なわけですが。
大きい方のぶすめも創価ママと同じようにエヘエヘ喚いてから出入りしてます。
20141226081406_LS_75323uegama-butason_gehe_after-moviecheck.mp3
朝、向かいからのゲヘ喚き出発してる奴が豚釜息子と確認できました。
これ以外にも向かい棟へ出入りする特定創価在日宅が出発&帰宅時に偽咳している動画もいくつか記録。今月少し無理して環境を整えた甲斐があったようです。
もう少し整理してから公開します。

2014/12/24:
20141224170024_LS_75289uegama-butason_hakigoe-gehe_bigest_vu.mp3
夕方5時に発狂し(略)豚釜息子の異常ながなり声。
この日は朝に不正会計創価一家が揃って窓下で発狂してた以外は比較的静かでしたが、まあ豚は相変わらずです。

2014/12/23:
20141223233504_LS_75275uegama-butason_hakigoe-gehe_bigest_vu.mp3
夜11時過ぎに発狂しながら出発する豚釜息子のがなり声。実は寝てたんですが録音して後から発狂声を確認。
20141223133802-185132uegama-butason_hakigoe-gehe_big_x5over_vu.mp3
後半、豚息子は痰吐きに夢中で友達と会話してないようです。午前は比較的静か、午後から徐々に偽咳が始まりまして、この日の偽咳8割くらいが豚釜息子みたいです。このファイル、ウヘッ!!と喚いているのは録音できているけれど音が小さ過ぎるのは除外してありますので本来は倍の回数となります。
20141223050318_LS_75257uegama-butason_hakigoe-gehe_big_vu_after_blognew.mp3
前日の夜の発狂声をアップした十数分後にまた豚釜ガキが発狂しながら帰宅
もう一人、他の人が向かい棟の下にいて(多分新聞配達)その人に偽咳騒音をなすりつけようとしたようですが、バイクの音と豚釜息子の部屋の明かりが点くのをこうして記録してあります。
20141223050820_CIMG9179uegama-butason_hakigoe-gehe_big_vu_after_blognew_lighton.jpg


2014/12/22:
20141222222526_LS_75252uegama-butason_hakigoe-gehe_big_vu.mp3
↓の自演友人垢で図に乗ったらしく、数日振りに夜の帰宅時の異常発狂声を張り上げてました。
何故か向かい豚釜が喚いている動画にしか文句をつけない不思議な荒し捨てアカウントが出現(笑)
大変豚御本人ぽい感じですね。

2014/12/20:
20141220135830_LS_75215komikado-uegama_buta-set_biggest.mp3
雨が降ってかなり静かだったのですが、午後3時過ぎたら徐々にゲヒゲヒ始まりまして、結局いつも通り発狂火病喚きをしまくっていました。
最初不正会計創価が喚いているのですが、最後の偽咳撮影時に車のドアが閉まってからも偽咳が聴こえていたので、最後のやつは豚釜息子の方のようです。バイクがありましたし。
uegama-butason_bike2014txt.jpg
半年足らずの間によくもこんなに買い換えられますことで…。原付といっても10万円前後は普通するようですし、それにナンバー跳ね上げ機の改造費と、もっと排気量の大きい機種とで計何十万円?

2014/12/19:
20141219155842-165016_LS_75198-9uegama-butason_hakigoe-gehe3big_vu.mp3
日中帰宅時と夕方の出発時の豚釜息子ゲヘ声。
結局この日の朝の警告↓も(毎度ながら)無駄だったようで、まあ案の定ブヒブヒしつこいわけでした。ということでこの記事後に動画は公開します。公開しました。
20141219021512_805_1480uegama-butason_hakigoe-gehe_small_am3.mp3
前日までの豚釜息子の発狂怒声で動画を作ってたんですが、動画の中で父親が仕事しながら偽咳工作してきているのも補足説明として加えたからか、その日1日は非常に豚息子は静かでした。
が、この日午前3時過ぎのバイク帰宅時に偽咳しておりました。それほど大きく喚いていませんが、無意味にバイクの荷物入れを何度もバンバン閉めてるのは(これも父親同様)相変わらずです。もう一度書いておきますが午前3時を過ぎた時間です。

2014/12/16:
20141216215826_LS_75155uegama-butason_hakigoe-gehe_biggest_afterrain_vu.mp3
日中は雨が降っていたため、早朝から夕方までは大変静かでしたが、夜9時頃に雨が上がったためか、豚釜息子は騒音粘着をできなかった分以上の異常な発狂怒声を張り上げていました。
あまりに異常な音量なので、豚釜動画作成時はこれ使用決定ですわ…。

2014/12/15:
20141215160056-162102_LS_75136uegama-butagaki_un_verandaopen.mp3
家族がベランダから洗濯物を取り込んでいると、向かいで階段を上りながら豚釜息子がゲヘ喚きをしていた録音。
20141215025456-032348_805uegamason_buhi_fakebox3monthover-no-slim.mp3
深夜2:50~3:35頃までの発狂喚き
ここ数日は向かいの創価不正会計元役員の発狂が異常で、同じ階段の並びにある豚釜家は比較的大人しかったのですが、所詮異常カルト脳は生涯治らないということで。
20141215034418_CIMG9148uegamason_buhi_fakebox3monthover-no-slim.jpg

2014/12/14:
20141214095812-103024_LS_75115_49-206komikado_gehe_x2_biggest_no-vote-zainichi.mp3
投票して帰宅後、投票所のつきまとい動員の記録動画の確認と画像切り出し作業中に不正会計創価が喚きだしたものと、
発狂してがなり声を上げながら投票に行く振りをして、どこかへ出発したけれどそれっきり帰って来ない(身一つでどこへ?)。
20141214081018_CIMG9134MOV_snapshot_vote-sibai-atariya.jpg
20141214055738_LS_75111uegama-butason_am5-54gehe_biggest_vu.mp3
朝5時54分に向かい豚釜息子が発狂して異常な怒声を張り上げる記録。ここしばらく創価在日の火病が悪化し続けとります。
これより前の午前5時半頃、玄関前で下の不正受給禿が新聞取りながら喚いてましたが録音し損ねたので、以前公開した同じ玄関前喚きの録音ファイルで代用。
20141125140454_805_1128yugi_gekan_un_big.mp3

2014/12/13:
20141213200744_LS_75100-4jichikaihiouryou49-206komikado_gehe_biggest_x4overbefore-boteday.mp3
投票日前日だからか発狂状態が一層進んでいるようで、最後の夜11時台の特大の吐き声(創価元役員の仕事)が凄まじいです。
前半2/3は夜8時台~9時まで、やはり不正会計創価元役員が駐車場で乗り降り時にブヒブヒ言っていたもの。

2014/12/12:
20141212230232_LS_75082_jichikaihiouryou49-206komikado_gehe_biggest_x4over.mp3
↓の帰宅後、夜11時頃から吐き声喚き開始。真夏と同じ、ほぼ30分間。
20141212215650_LS_75081_jichikaihiouryou49-206komikado_gehe_biggest.mp3
↓の1時間半後に帰ってきてまた火病喚きをしていた録音。
20141212202340_LS_75078_jichikaihiouryou49-206komikado_gehe_biggest_x3.mp3
創価公明党ポスター自治会費不正会計元団地管理組合役員の子連れ逆切れ火病。

2014/12/08:
20141208023038_LS_75030uegama-butason_hakigoe-gehe_am2-30vu.mp3
深夜2時30分にバイクのヘルメット容れをバタンバタン閉めて、いつもの階段を上がりながらウヘ喚き。

2014/12/06:
20141206193146_LS_75017uegama-butagaki_un_x2.mp3

2014/12/04:
20141204214832_805_1265uegama-butason_hakigoe-gehe_big_vu.mp3
↑当記事の公開後に再度発狂して駐車場で喚いていたもの。前半、イヤホンでなくても音を大きめにすればギリギリ喚き声が聞こえるかも。
20141204171154_LS_74995uegama-butason_hakigoe-gehe_big_vu.mp3

2014/11/30:
20141130230648_LS_74961uegama-buta-hakigoe-buhe_big_vu.mp3

ちょっと向かいの自治会費不正元役員(創価ポスターもあるよ)の吐き声と区別がつき難い感じがしていましたが、よく聴くと違いがありました。
こっちの豚は声が野太いです。
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 偽咳喚き 向かい406uegama豚 違法改造バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.