mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

横浜480け2872 許可を取ったと虚偽申請して開き直って侮辱してきたので動画で

2014-11-26
拡声器騒音

http://youtu.be/fLx6rvNMcLM

長さは十数分間ですが、動画見るの面倒とか時間ない人向けの要点だけ説明。

・自称本業は内装業で大手建設会社から仕事を請け負っていて本業の会社名は名乗れるが、営業許可を取って後ろめたい部分はないはずの廃品回収業の会社名は出したくない。(従って本業の会社なんてあるのかが大変怪しげ)
・先に違法業者がヘラヘラした態度を取りながら、こちらを殺人犯だの当たり屋だの嘘つきだのと散々侮辱しておいて、自分はチンピラと言われただけで逆切れして撮影。しかし当人は手に刺青あり。
・嘘つきと人を馬鹿にした割には、散々喚いていた「営業許可を取っている」は市役所への問い合わせで真っ赤な嘘と確定。どの道神奈川県から東京都へ越境営業している時点で違法行為。
・こちらが何もしないのは解りきっているのにオーバーな演技で、いい年した男と思えないような被害者ぶりっこ。人を当たり屋呼ばわりしながら本人は逆当たり屋というか、むしろそっちの名優ぶりからするとこの運転手の方が当たり屋やり慣れてる様子が…。

以上に書いてあることが嘘だ盛ってると思ったら暇な時にでも動画を最初から最後まで観てお確かめになってください。
何か今回罵倒表現しなくても十分アレな人種っぷりが伝わるものが撮れて被害当事者なんだけど呆れてる…。

でもこんなのを必死で擁護する成りすましや同類、向こうの態度完全無視でこっちの非難に励むだけの連中が湧くんだろうな…。

前2回の騒音業者の手口を踏襲すれば通報されても捕まる前に逃げられるのを知って、全く同じ手口で来ておいて恒例の舐めた演技でしらをきるのもお約束ですね。
自称本業で名前を出してきた所に、こんな違法行為や虚偽申告も平気でやる業者を使っているのか、そのうち聞いてみようかと思いますが、デタラメの非実在企業っぽいので収穫は期待はしません。

横浜480け2872
20141126CIMG9073MOVsp_yokohama480ke2872dqn.jpg
助手席の(画像左下)がどうもハーフっぽいような。ここ何年かハーフ芸NO人にパクリ用金蔓扱いで粘着されてるから騒音やつきまといにも使うのでしょうけど。
こんな迷惑行為や下衆な態度をとる連中を代わる代わる何年も見れば普通は誰でも悪印象持ちますが、連中はこの動画のように当たり屋してきた自分は棚に上げてサベツガーなんでしょう。誰かが同胞を差別の当たり屋と表現してたのは的確だなあと。

たまたま酷いのに当たったんだろうと思われる方もいるかもしれませんが、本当に集スト被害者の回りはこんな腐った根性のばかりしかいなくなります。
こういうのが毎日毎日顔ぶれだけ変えて粘着しにうろついております。
今回はまとまった時間の一貫した証拠が取れましたので、詐欺営業話法や人を舐めきった態度が表面に出ていますが、ヒットアンドアウェイ方式で一発粘着工作かまして超速で逃げる連中も、こういう類です。

しきりにこちらの手が震えるのを面白がっていますが、体調が悪かった時期に握力がかなり落ち、以降なかなか元に戻らないためもあります。
ただ、彼らがヘラヘラ面白がっているのはお隣の国の伝統芸能「病身舞」と同じ、障害がある(と見られるのも含む)人への差別意識からだろうと思われます。

韓国の差別祭り'The truth of K-pop'病身舞(ピョンシンチム)

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

伊達に葬式に祝電送りつけるカルト脳が量産されているわけではないでしょうしね。

今回は予備ブログの方にも同じ記事を出します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜480け2872 違法営業 名誉毀損 当たり屋 893 チンピラ 病身舞 逆切れ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.