mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

隣垢豚嫁の風呂トイレへの騒音粘着被害・公開通算181件目

2014-09-30
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
かなり久し振りに豚婆が、こちらがトイレに入っている時に偽咳をしてきました。

玄関開ける → 即座にブヘッと喚く → すぐさま玄関閉める

それだけのためにわざわざ玄関開けに来たのね、という。
普通、玄関を出たら必ず階段を上り下りする足音もあるんですが、一切ありませんでしたし、その後しばらく待っても姿はあらず。

何やらこちらのツイートで逆切れ火病を起こした様子です。


粘着被害開始当初から大声でブヒブヒ喚き始めた筋金入りの犯罪豚が、本当のこと指摘しただけで逆切れとは随分偉そうです。
犯罪やっておいて被害者に逆切れするのが朝鮮コンパチ脳。



で、風呂トイレへの騒音粘着被害・公開通算181件目として記事にしたわけですが…。
実は録音し損ねました。かなり少なくなってきた騒音粘着の手口なので油断しきっておりまして。
本当は下と隣、どちらの豚が偽咳をしたのか解らなかったのでその旨をツイートしたのですが、風呂上り後にPC触りましたらすぐにいつものブヒ声反応がきました。






じゃあ御希望通りに隣垢澤豚嫁をメインにして記事にしとこうかと。

まあこれまでも電池切れとか、たまたまICレコーダー持ってなかった時とかで録音失敗は何度もありましたから、似たような状況で偽咳をしてきた時の、過去の公開済み録音ファイルの再掲をしておきます。

https://drive.google.com/file/d/0BwXW5WvVHhs3MWxXTVZfNlAzSG8/view?usp=sharing
隣垢澤豚嫁婆が室内からベランダに向かってやる、異常な大声と回数の偽咳(ある日の半日だけでこれ)

https://drive.google.com/file/d/0BwXW5WvVHhs3MzltdG1wVjdZR0k/view?usp=sharing
2008年隣の騒音が始まった頃の録音。
2分半頃から豚嫁の搾り出し吐き声傾向の偽咳。
最初の方のわざとらしい馬鹿笑いは、この時こちらがブログ編集中に書いていた加害者への愚痴を、テンペスト漏洩電磁波盗聴でPC画面盗撮して馬鹿にしてる様子。
初期は、ブログ編集を始めると、途端に必ず隣垢澤家がゲラゲラブヘブヘ、夜11時過ぎでもガンガン壁殴り、ベランダに出て缶潰しやら手すり殴りやら始めたり、異様な大声を出したりしてました。
小さい頃からここに住んでますが、それまで隣からこんな大声が聴こえてくることはありませんでしたので。
去年まではよくブログ編集中を覗き見して豚嫁がブヘブヘ言ってきてた(2010年頃から壁殴り・缶潰し・手すり殴りは段々なくなって豚嫁の偽咳に一本化)んですが、これら大声の偽咳ファイルを集中的にリンク貼ったからか今年は少ないです。
2008年の記録なので、加害連中についてまだほとんど調べておらず、隣が夜明け前から深夜まで異常な事をしまくっているのはわかるが豚嫁の存在には注目していなかった頃です。
akazawa-face_gesu-buta2mask.jpg

隣による玄関扉を使った騒音


2009年3月26日
20090326220816DS502162bath-yugi-butababa_gehe.mp3
ファイル保存先サービスが終了していたので、音質改善して再アップ。
風呂でシャワーを止めて約1分12秒目辺り~
ゴン、ゴンと小さく床を突いてくる音、直後にエヘエヘと豚婆の偽咳です。床突き音は小さいですが、大抵の場合床突き音は実際に聞くより小さめに録音されています。
下脳内出血婆のような歳の行った声ではないので、下の豚娘か、隣の垢澤の顎下脂肪嫁婆と思われます。

2012年6月11日
20120601125816DS505721yugi-buta-and-hage_genkan_gehe_biggest_after-family-go.mp3
下の禿&豚夫婦が、玄関を出た瞬間に「ヴン!(by禿)ブヘッ!(by豚)」と二人揃って偽咳を大声でかました録音。
家族が家を出て約1分後で、階段下駐車場の家族が丁度車に乗り込む所だったらしく、それ狙いもある騒音声のようです。
豚婆が脳内出血ダイエットをして2年、後遺症も見た目すっかりなくなって、毎日駐車場までスッタカスッタカ軽快に歩くようになり、この年2回目の障害年金での車買い替えしてます。
漏水時に、脳内出血の後遺症があるはずの豚婆本人が直接家族へ文句と弁償交渉しておいて、後遺症もへったくれもないですけれど。

近所の創価在日犯罪者が不正受給やカルトであることを隠さなくなっているようです(風呂トイレへの騒音粘着被害・公開通算174回目)

全く懲りてないどころか不正受給まで手を出し始めて年々屑化が進むばかり。


リンクした過去記事の下の方に貼ってあるテンプレリンク資料も合わせて読んでください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 隣創価在日akazawa 偽咳喚き 盗聴 覗き 風呂トイレへの騒音粘着

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.