mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

風呂トイレへの騒音粘着被害公開・通算180件目

2014-09-02
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
久し振りに風呂の最中にサイレンが派遣されてきました。2台。
これで2007年の被害ブログ開始以降、この性犯罪パターンでの被害録音の公開は180件目となります。

20140902173456WS805_0219bath_siren_in7min_x2.mp3
2台連続で来ました。
風呂に入って約7分ちょっとで来ましたので、これまで通り、下の障害年金不正受給禿家の盗聴による呼び出しで家の下を通過しにきたパターンですね。
風呂被害の録音記録で一番多いのが入って5分以上、10分以内の出現なので、下の不正受給盗聴担当が風呂場の水音を盗聴で知り、創価在日公務員に連絡して出動、救急車が家の下通過する、までがそのくらいかかるということ。
下の不正受給の盗聴証拠として、シャワーを止める度に偽咳を上げに風呂場まで来ていた頃の録音記録の一例を記事後半の ●比較参考用 の部分以降に掲載しておきます。

↓必読
緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話(再掲)
何故集団ストーカー被害者の前に異常な頻度でタイミング良く緊急車両が現れるのか、という誰もが疑問に思う点の答え。
つまり緊急車両のスタッフが無線で創価と連絡取り合ってるので、被害者の出先に行ったり、被害者の動きに合わせて行き先変えたりの指示を受けるのも自在なわけすね。
引用部には入れていませんが、何の用で創価を呼び出してるの?何を創価と連絡してるの?という疑問レスに決して答えようとせず、ひたすら情報漏洩だの何だのと言って書き込みを押さえ込もうとしている不審なレスの奴も注目すべきだと思います。

この被害の記事としては前回から大分間があきました。
2013/12/07 風呂トイレへの騒音粘着被害公開通算179件目
前のこの種の被害録音公開は去年の12月ですね。季刊間隔だったのがやっと年刊ペース。減ってきたんだなあと実感。この被害記事で半年以上間が開くのはブログ始めてから初か。(こういうこと書くとまた増やしてきそうではあるが)
創価在日犯罪者の連中に粘着されるまで、風呂に入っているとサイレンが家の真下を通るなんて年に1度か2度程度が普通だったんですがねえ…。年に1度もない時の方が多かったんですし。
その間かなり怪しい時はあったのですが、録音された音が小さすぎたとか、たまたま録音していない時だとかで公開には至らずのものが結構あります。
盗撮機化された家電の処分以降は主にテンペスト漏洩電磁波盗聴で、PC画面に動きがあるかどうかでこちらの室内の居場所を推測するしかなくなっているようなので、PC起動していない時の連中の動きは完全に的外れです。それでも今回のように、どうしても盗聴で何をしているかバレてしまうケースがあるのですが。
どうでも良いがこの説明何度も書くの面倒だな…。

まあしかしこの種の録音記録公開し続けて約6年、被害ブログ始める前~公開開始後しばらくは、毎回必ず風呂で音量MAXの救急車が最低往復1セットが普通、2~3割は往復2セット以上、盗撮機化していた家電を処分する前の風呂/トイレ/洗面所のある場所で少し作業しているだけで、脳内出血ダイエット前の重量級の下豚がICレコーダーにドスドスいう音が録音できる程の振動音を伴って走ってきて壁や天井を轟音で殴りつけていた頃からすると、やっとここまで減って被害開始前の水準まで戻ってきたかという感じです。

こういう録音証拠による分析が都合悪いので、成りすまし偽被害者に、こちらのこうした分析記事と近いようでトンデモな方へ捻じ曲げること書かせてますね…。
しこーとーちょーでなにかかんがえたしゅんかんにきゅーきゅーしゃがとおる!とか。
呼び出しから到着までかかる時間を完全無視して、まるで瞬間移動で出現するかのようないかにも異常な発想の印象を強めることを言っているのは創価在日の被害者なりきり異常者でしょう。

●比較参考用:
障害者年金を不正受給して車の頻繁な買い替えなどをしている下禿&豚婆が風呂トイレに粘着してやっていた偽咳喚き録音のファイルを以下に再掲。今聞き直すとサイズ圧縮のし過ぎで音が割れてあまり聞こえなかったりしたので、比較的聞き取り易い物いくつかに絞りました。
 20090326220816ds502162bt_yugi-buta_geh.mp3
  2009/3 こちらがシャワーを止める~下豚婆がしつこい偽咳喚きをしに来るまでをノーカット。
 20090507205528ds501782bt_yugiun_x2.mp3
  2009/5 こちらがシャワーを止める~下禿が何度も偽咳喚きしてトイレに出入り(のふり?)するまでをノーカット。
 20100520220302ds502039to_yugi_unx5_minasiunari.mp3
  2010/5 こちらのトイレ内の物音に反応して偽咳しに来る場合。複数回唸り声を上げています。
 20120601125816DS505721yugi-buta-and-hage_genkan_gehe_biggest_after-family-go.mp3

旧ブログの風呂トイレ粘着被害回数まとめ記事
被害ブログ開始~移転前までの公開分百数十件ほぼ全て掲載してありますが、やたら長大で見難く重いです。
8割くらいが下の不正受給の偽咳とサイレンです。

今回も資料リンク等のテンプレートコピペは省略。文中にリンクしてある過去記事に色々ありますので。
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 覗き 盗聴 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.