mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

久し振りにやってきたからか放送回数が増えております

2014-08-24
拡声器騒音
団地管理組合による、何かとイベントで防災無線放送を乱用するいつもの行事です。
暫く違法巡回業者も間近に来ていないため、窓を開けて音が入り易い夏になると何故か増える徘徊老人の指名手配放送以外は、拡声器騒音はかなり静かになったのですが、久し振りのイベント使用許可が出てハッスルしたのか今回は以前より回数増量です。

1回目:20140824145236LS_74179sp_bousaimusen_kanrikumiai_summerfes4count_with_bell.mp3

2回目:20140824150036LS_74180sp_bousaimusen_kanrikumiai_summerfes4count_with_bell.mp3

3回目:20140824153130LS_74181sp_bousaimusen_kanrikumiai_summerfes4count_with_bell.mp3

4回目:20140824173016LS_74183sp_bousaimusen_kanrikumiai_summerfes4count_with_bell.mp3

終了時にもやるかなと思いましたが5回目はやりませんでした。
最後のmp3ファイルには、今年に入って新型に交換されて音がクリアになり、いらんことに音量もアップした夕方の時報用チャイム放送も入っています。ただのチャイムと管理組合の告知放送がほぼ同じ音量ということで、毎日鳴らされるチャイム音量は大体お察しです。
前、市の環境アンケートが来たので交換後のチャイム音について要望書いてみましたが、あまり変わりもしないような。

複数回の管理組合放送の類:

2014/05/25

2012/06/17

録音記録はしているけど記事にはしていない時の方が多いので。

補足:管理組合費の不正会計~裁判事件

拡声器騒音の違法性や迷惑さ、公明党ポスター等カルト創価の関与についての資料やリンクは上記3つの記事に散々貼ってありますので割愛して手抜きします。

減った違法業者に代わって今一番多いのは、パクリネタ無意味に使ったもののゴリ押し(名前パクリアルパカパクリ)と、別ブログのタイトルパクったスパム/アフィリエイト業者の租税乱造なんですよね。
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 藤の台団地管理組合 防災無線

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.