mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

先日騒音広報カーへ苦情を言ってから逆切れ防災無線乱用の藤の台管理組合と、騒音仲間に便乗して何時間も偽咳を発し続ける隣垢澤豚嫁の逆切れ連携

2013-08-25
拡声器騒音
あまり更新していませんが被害がない訳ではないので、昨日のような逆切れ違法廃品業者・相模41く2651が間近くまで襲来したり、毎日毎日飽きもせず、下の障害年金不正受給性犯罪禿のウヘウヘ喚く音、隣の創価在日犯罪者宅からエヘエヘエヘエヘ変な発声法の偽咳は続いております。
ツイッターではその時特に酷い騒音粘着について愚痴を言ったりしておりますが、面倒なので録音を記事で公開していないだけです。

そんなわけですが、こちらがおとなしくしていると思って図に乗るのが創価在日犯罪者ですので、書かないでおくほど粘着が酷くなる状態も続きます。
ここ数ヶ月でかなり悪質化しているのが、以前不正会計疑惑などが団地内で大騒ぎになり、ビラやら中傷合戦やらをお互いに振り撒きまくって名誉毀損裁判にまで発展していた団地管理組合、による防災無線放送の乱用での騒音です。
不正会計の証拠として、反対派のビラに不審な購入費として掲載されていた伝票について、こちらなりに相場を調べてちょっとおかしいなと納得はできる点があったのは確かですので、いくつかに分けて書いた記事をひとまとめにした記事へのリンクをしておきます。

藤の台管理組合の不正会計騒ぎでチラシに掲載された伝票を調べたのと、それに伴う逆切れ報復と取れる防災無線放送の乱用による連日の騒音(数件分の記事まとめ)

私はこの騒ぎは蚊帳の外で、管理組合に潜り込んで会計横領したり防災無線を乱用するため利用している創価在日犯罪者から八つ当たりで防災無線騒音被害を受けているだけです。
会計や設備工事業者の口利き疑惑が問題になっていて裁判になったのを知ったのは反対派のチラシや団地公式の広報での告知ででしたし。
この調子ですと組合の肩を持てと言われても無理ですので組合に同調する気は起きません。反対派も特に知らないのでそちらも同様ではありますが、どちらがよりこちらに直接害になっているかと言えば言わずもがなですしねえ。

先の選挙の前後には管理組合の投票も行われ、またしてもそれに伴う騒音広報が行われました。
投票日まで何日も続けて。
いきなり騒音広報カーが団地内を巡回し出したものですから、少し音を下げてくれないかと苦情を言いに行きました。
が、「迷惑なのは解っているが止めるつもりはない」「小さい子供や赤ん坊が寝ていても我慢してもらう」と言われました。
面倒でなければその内その発言の録音ファイルここにあげるかも。
どうもその時開き直られた運転手が例の管理組合を使って騒音粘着工作を増やしている創価在日犯罪者だったのか、それ以降の防災無線乱用が酷くなっています。
裁判のことが毎回広報に載っていた時は静かになっていたのですが、管理組合側曰くそろそろ裁判も終わりだとの事で、安心して図に乗ってこちらへの粘着作業にシフトしているのかと。


20130825133431LS_71988sp_fujinodai-kanrikumiai_bousaimusen_gyakugirehoufuku_biggest1.mp3
2回目の防災無線放送が他の録音ファイル編集中に行方不明で捜索中…
20130825173615LS_71995sp_fujinodai-kanrikumiai_bousaimusen3.mp3

これが今日1日でしつこく流れた管理組合からの防災無線放送。
防災無線だけで3回ありましたが、2回目の録音ファイルがいつの間にかなくなっていて、3回目のファイルはGoogleサイトに「内部サーバーエラー」でアップできず、サイズ上限に引っかかってもいないのに何度か作り直しや圧縮ファイルにしてもファイル名を変えても駄目、しかし旧旧ブログの方にはすんなりアップできました。…………。
何故か開催時刻を早めたようですが、まあ早めた理由なんて騒音の機会を増やすためだけなんだろうとしか思わないんですけど、そこはギリギリおいておいて。その次の開催を早めた呼びかけも屑の所業だとは思いますけど予定変更の告知として一応納得するとして。
何でいつもはやらない終了の放送までやるんですかね…。

で、これらの騒音工作が増やされるのを知らされたらしい近所の創価在日犯罪者連中が、朝から物凄い異常な声を発していました。

20130825092944-094114LS_71984uegama49-406geheeeee-biggest_with_akazawabutayome10min.mp3
このファイル最後の向かい406豚釜の怒声並みの偽咳喚き、よくまあ咳の振りはずがこれだけ反響しまくる大きさで喚けるなと。

管理組合の防災無線放送騒音の前後になると、隣垢澤豚嫁婆がしつこくベランダに向かい偽咳を始めて、どんどん偽咳が大きくなります。
20130825133431-174730LS_71996akazawa-butayomebaba-buhi_velanda2hover.mp3
こちらがそれをツイートで愚痴ると即座に反応して逆切れ火病を起こして更にしつこく偽咳を続けると。
20130825180946LS_71998akazawa-butayomebaba-buhi_velanda_blogediting.mp3
記事編集中のは特にあてつけっぷり全開の発声してます。
防災無線前の午前中はそんなに大きくないのを1回きりだったんですが、防災無線以降は派手にエヘエヘ言いまくっています。

この記事を書いている間も逆切れ調子乗りが続いていて、夕方から延々とブヒブヒブヒブヒ、記事編集中で約4時間は言い続けていますが、どうせ記事公開後も深夜だろうとお構いなしに全く同じ調子でブヒブヒ言い続ける(複数回前科あり)ので、記事公開時点までの録音で一旦切り上げておきます。
右のが1日中何時間もブヒブヒ言いまくっている隣の垢澤豚嫁。前々から言ってますが、見れば見るほど練炭婚活殺人のに似てるんですけど…。
akazawa-face_gesu-buta2mask.jpg
これも、本来は元旦に意識不明になった偽咳爺の介護でいるっぽい(?)のに、1日中家にいるわりには本当に家事をやってるのか大分怪しい程度にちょくちょく隣の部屋に来てエヘブヒ言っている様子。
この2年ほどは、今回のように数十秒おきの逆切れ調子こき中でない時は、1時間おきにエヘエヘ言いに来るのが普通です。買い出しやってない?老夫婦の年金がこのたかり豚の脂肪に化けているだけみたいです。

創価在日犯罪者が増えるとおかしな金の流れができるんだなあ。
町内会・自治会費持ち逃げや横領犯の話題見ると犯人の創価率が異常だし。

今回は眠くて疲れているのでテンプレ化してある資料リンク類は省いてすっきりさせました。よく解らない部分の詳細が知りたかったらこの記事からリンクしてある記事内のリンクを読んでください。
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 藤の台団地管理組合 防災無線 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 偽咳喚き 覗き 向かい犯罪セット禿豚uegama

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.