mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

近所の不正受給シリーズ・向かいの偽咳喚き係伊藤宅編

2013-05-06
正面棟405号室itou在日
お久し振りの被害ブログ。近頃は自動定期ツイートに任せて他の事を少ししています。
被害がないわけではありません。時々http://mayve.tumblr.com/の方にスクラップしています。
演説カーや拡声器騒音業者は家の周囲を徘徊してはいますが、目と鼻の先まで来る事は今の所ありません。あ、共産党が来ましたが直接苦情を言いに行って、どうやら家の真近くではやらなくなったかも。また選挙期間でもないのに候補者をよろしくと周り始めたのでいずれ来そうですが…。
なので元来の筆不精を発揮してサボっています。
屑のせいで時間が取られるのが億劫なため今回は自堕落省力記事…にしようと思ったらいつものダラダラ記事です。

先日Twitter用に作った画像でいっぺんに大体の事を説明。

また近所の偽咳喚き係の創価在日犯罪者が不正受給をしている様子なので、少し継続して記録しました。

201302-03itousoukazainichi-car_allwaysstop.jpg

前回発覚したのは下性犯罪禿の不正受給。短期間で車を買い替えたりリフォームを繰り返しています。
近所の創価在日犯罪者が不正受給やカルトであることを隠さなくなっているようです(風呂トイレへの騒音粘着被害・公開通算174回目)

障害者年金や生活保護などの福祉年金の不正受給に関する実態は以下の引用を参照。


確か2012年までは、昼間は車がありませんでした。
今年は午前中から車があります。全部見ているわけではありませんが、画像にある通り、勤め人ならいない時間帯にも大体車は停まっています。
今回の画像にある青い車が偽咳喚き伊藤の車で、毎朝家の中から偽咳喚きをした後、また駐車場に降りて車に乗るまで偽咳喚きをしながら乗り込んでどこかへ出発し、いつの間にか午前中に帰ってくるようです。
平日の午前中や日中の帰宅の時だけは偽咳喚きをしない場合が多く、今までそんな時間に帰ってきていたのを知りませんでした。
被害者に不審な生活サイクルを悟らせないためだと思われます。
ただし、毎朝と毎深夜0時前後に風呂に入りながらブヒブヒ偽咳喚きを続けるのと、
土日祝日は毎日、駐車場に出る度ブヒブヒゲヘゲヘ喚きまくって必ず、日に最低2回家族揃ってどこかに出かけて一定時間で帰って駐車場でまたブヒブヒ偽咳喚きのパターンは一切変わりません。

以前より公開している、偽咳喚きを記録した動画では、珍しく仕事の営業車らしきものに乗り込んでいる様子を撮影しましたが、これ以降見た記憶はありません。
2009年までは会社勤めだったのは確かなようです。
集団ストーカー 近所の加害者のしつこい咳払い3


遠目でしか見たことがないので推測ですが、偽咳喚き伊藤豚汚本人はおよそ30台半ば以降~40台、妻と子供が最低でも2人(多分1人は声変わりしていて中学の制服)、なので家族構成からして仕事をしているのは当たり前かと思われます。
それが毎朝偽咳喚き出勤で出払っていた車が常時ある状態となりますと、どうしても首になったか在日特権を使い出したか不正受給をしたかとしか思えなくなります。

首になった場合:
去年後半から出勤を止めたとなるとかなり時間が経っていますので生活費をどうしているのか疑問なため、ちょっと思い難いです。
創価在日犯罪工作のために2003~2004年に引っ越してきているので、仕事に関しては創価在日犯罪者同士のコネでありつくはずです。創価在日自体が仕事や福祉受給のコネ斡旋を豪語していますし。
もし創価在日が資金援助していなかった場合、価格が下がった元々低価格帯だけどもここは仮にも分譲団地、住宅ローンもあると思われますので、あっという間に生活が苦しくなって土日に毎日外出して何かするのは無理になりそうなのに、そうでもない。
それとも創価在日犯罪者仲間の支援だけで生活していると?一家ぐるみで犯罪加担していますので実質乞食生活でも気にしないのでしょうけど。

在日特権・不正受給で生活保護:
これの方が可能性が高いかと。
何せ、
2002年10月25日に起きた石井紘基議員刺殺事件の犯人は、指定暴力団山口組系の右翼団体と云われてる『守皇塾』の伊藤白水こと本名:尹白水
と同じ苗字なので。
人数の多い苗字なので在日だけということはありませんが、あまりに出現タイミングが良すぎるというか。
不正受給ではなくて在日特権の駆使だとも言えますが、創価在日のあてがいでしょうが妻子を持ち、それなりの年月働いてきて、特に健康を害している様子もなく、毎朝・毎週末は連日家族連れで何時間も外出して行き帰りに必ず盛大な偽咳喚きを放ち、風呂に入りながらまた数十分間偽咳喚きを毎深夜に行うだけの体力を持った働き盛りの年代の男性が、創価在日犯罪者に用意してもらった仕事で安泰な状態から、生活保護を貰うようになったら、まず真っ先に思い浮かぶのは不正受給だと思います。
コネだろうと仕事があって働ける健康体でありながら生活保護なのですから、不正受給と同等と見なしても構わないんじゃないかなー。
何より日本人が同じ状態で生活保護を受給したら不正受給で捕まりますし。
もし連中の言い訳通り加害者が在日でないとしたら、在日特権すらない完全な不正受給になりますしね。

ですからどちらでも当てはまる「不正受給」と表記しています。

よく在日特権などないという話を出す人がいますが、ならば民潭公式の2003年データで在日約63万人の内約46万人が無職という回答で、どうやって生活の糧を得ているのかが知りたいところです。
似たようなケースで、どうやって収入を得ていたのかという不思議な疑問点が多く指摘されていたのに、その部分だけは一切追及せず、ひたすら創価在日犯罪工作に利用していた自作自演韓溢れる事件がありましたっけね。これも在日による石井紘基議員刺殺事件のような鉄砲玉によるテロ事件ですね。




この創価在日犯罪者の不正受給ネタを覆い隠したくて、創価在日犯罪者がマスゴミやステマ工作員を動員して「ニート叩き」「ネトウヨ叩き」「結婚・出産ネタで当て付け」をやっているようです。
集スト被害者は就職や生活妨害で無職だったり、健康を害している場合が多いのですが、そうした状態に追いやったのは創価在日犯罪者連中なわけでして。
これぞマッチポンプですね。危害を加えて根回しして働けないように、結婚出産できないようにしておいて、ニートだ結婚できない欠陥だと喚き立てる。
日本から技術と人材を丸パクリして、人件費と通貨価値の低い自国からダンピング価格の競合製品を出して、競合他社製品はネガティブステマで中傷しながら自社製品を袖の下でゴリ押しし、韓国の技術・製品はパクリ元なんかより優れているニダと在日マスゴミで言わせるのと大差ないです。
健康を害させて身動きできないようにして、騒音などで更に追い討ちをかけるのも好きですよね。私以外の被害者も急に健康被害が出る人をよく見ます。

創価が敵対者(扱いした全く無関係の人も含む)に対して
創価学会
敵対者駆除マニュアル


a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。 子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは 創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない
b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける
c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう
d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要があるくれぐれも会員が疑われてはいけない
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51435211.html

といった追い落とし工作を仕掛けるのは有名です。

私は電磁波などのテクノロジー系被害はないのですが、数年前に一時ヘルニアで動けないくらいになったり、やたら体調を崩し易くなったのでこれも連中曰く仏罰として韓国人が「日本の大地震をお祝います」垂れ幕を掲げたみたいに下衆な喜び方しているのでしょうから、間違いなく創価在日犯罪者のせいでOKでしょう。
ただし、脳内出血した下豚婆や元旦に意識不明になった隣垢豚爺みたいにリアルに三途の川を渡りかけたり、糖尿病で足指切断したのか一時杖が必要だったりしたことはないです。症状の重篤さから見ると、一生涯回復不能な欠損になるほど症状が進んだり、救急搬送が遅れたら確実にそのままあの世行きだった近所の加害者達の方がよほど仏罰受けているのではないかと思われます。

その仏敵認定というのも、創価在日犯罪者が勝手な実績作りのための捏造や無理矢理な理由を付けて、脱会者だけでなく誰彼構わず仏敵リストに入れまくって、そんな親創価の元でもまともな価値観を持てた創価2世・3世の中には呆れ果てている者もいる状態のようですが。

ですが、犯罪を全くなんとも思わない上にカルト脳全開で創価の犯罪はキレイな犯罪と開き直る創価在日犯罪者の方が圧倒的に多く、そいつらに便乗しておこぼれをかすめようとしたり口車に簡単に載せられて犯罪加担するカルトではないはずの屑─便乗屑と個人的に呼称─がまた増えているのも創価在日天国状態の原因ですけど。カルト台頭を幇助してる便乗屑はブラック企業とか史上最大レベルの大赤字決算とか、既に自分の首まで絞まっていますね…。


家は実家が日蓮ではないらしい仏教な程度で宗教とは縁遠いですし、私個人は創価と名乗る人と接触した事はありませんし、下性犯罪禿が創価在日犯罪者だったことも数十年知らなかったくらいなので、この「地域の基地外バリ活による実績作りのため、及び、捏造こじつけ理由による仏敵リスト入り」の可能性があると考えています。
それでなければ、昔の水漏れ事故で水のかかっていない部分までついでにリフォームさせようとして、全く違う部屋まで直させようと理不尽な要求をしてたかろうとした(隣垢豚姑はそれを「頭が良いと」評価)、不正受給下性犯罪禿が仏敵リストに入れたのでしょう。
水漏れと無関係な箇所のリフォーム代たかりに失敗した下豚婆は、その後近所の人たちにさもうちの家族が酷い態度をとったようなことを吹聴していたようで、数年間無視されたようです。
しかし数年経つとそんな態度が掌を返したようになくなったとか。どうも近所付き合いしているうち下豚婆家のたかりカルト体質を皆が知る所になり、自己中の捏造話だとバレたようです。
そういえば、急にクラスで私含む数人に対するいじめが始まったのは水漏れの件以降だったかもしれないなと、おぼろげながら。
別に創価にも在日にも悪感情は一切なかったのですが、集ストによって創価と在日は「敵対者」とやらを1人増やしましたね。




集ストの手口をまとめたサイトで、相談を受けた中で被害者は女性が8割くらいだと書いてあったサイトがありました。
そうしたのを考えると、よく在日が日本人の女は~みたい侮辱しまくっている発言のコピペなんかがありますが、その辺本当なんだろうなと。
民族浄化では女子供から狩るのが定番だそうですしね…。
チベット族の男性を処分して、チベット族の女性は漢族と結婚させてチベット族を減らす、という手口を連中なりに真似たのが「韓流で日本女性は韓国男性に夢中」という在日マスゴミのゴリ押し&捏造ステマとどこから湧いたのか解らん勘違いナルシスト全開発言かな。
創価公明党が推進した子宮頸癌ワクチンを、癌どころかこれから子供を生む準備段階に入ったばかりの思春期の女子に打って、癌より高い発生率の悲惨な副作用でどうなるかわからない状態にしたり。
よくやりますね。
まあそれに乗る日本人も多いようなので、連中ますます図に乗ると。

こんな正直な事書くから創価在日犯罪者だけでなく便乗屑までチョッパリメスザルノクセニナマイキニダー!!と逆切れ火病起こして粘着してきてるんだろうけどねえ…。
まあいいや全方位に喧嘩売り買いしてますとTumblrに書いて長いし、あれだけ目立つように明文化してあればいくらなんでも承知だろ。
ところで何でイエローモンキー扱いされてるのが同じイエローモンキー扱いされてるのを猿と言う事で悦に入れるのか…。芋を洗うニホンザルは温泉に入るニホンザルより偉いニダ我々はマントヒヒの仲間ニダ的な。


追記2013/05/12

これら近所の創価在日犯罪者の福祉不正受給を継続的に記録されて言い逃れができないのが気悔しいニダ<`∀´#>!!なのか、以前より粘着しているパクリ当て付けネタのステマが再開されました。
創価在日犯罪へのしっぺ返し現象総まとめ

パクって創価在日犯罪者にデスブログと持ち上げられているのが、暴行殺人や薬物乱用やタレントを自殺させたりなどの黒い噂しかない関○連合系の芸能事務所のパクリ芸人東原亜希とかいうのです

これ以外には、数年間英語サイトで日本を貶める異常性癖丸出しの捏造記事をせっせと書いていた変態新聞こと毎日新聞パクリ当て付け記事で粘着

不正受給の事実バレが都合が悪くて、即座に創価在日工作員総動員で追及しているこちらへの凄まじい逆切れ火病が始まるくらいですから、相当に連中の利権が大きいのだと思われます。

在日外国人が実際に本国親族を利用した扶養控除の仕方を解説しているサイトがありますので、ネットで言われている在日特権の一つ、「在日は控除をフル活用して税金を納めていない」説は非常に信憑性が高いかと。
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 正面棟の加害者itou一家+他 不審点 不正受給 生活保護 在日特権

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
