mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

昨日のトレパク検証で何故か創価在日犯罪者が発狂しまくっていて、たかってきた一匹が犯罪予告しているのを見つけました

2013-01-27
被害者に粘着するだけの簡単なお仕事です
追記2013/01/29:
この記事で「実際には創価在日犯罪者・便乗屑の方が犯罪を実行する確率が異常に高いという事実」を書きましたので、創価在日犯罪者連中がまたいつもの自作自演で精神異常者に凶悪犯というレッテルを貼るためだけの通り魔事件を次々起こしている?ようですのでマスゴミ報道に注意。
・参考:再掲2010/10/19・仄めかし・パクリ当て付け・印象操作のためだけに起こされた凶悪事件について
最近なりふり構わなくなって一度に立て続けにやり出すなあ…。
28日夜:路上で男が女性の頭部切りつけ 福岡市
29日:福島の高校で生徒殴られ4人けが 1年男子聴取
29日のは微妙ですが、28日のはかなり創価在日犯罪者の仕業っぽいなあ。

小泉毅単独犯説にメス 元厚生事務次官宅連続襲撃事件の闇 - 日刊サイゾー
↑の事件のように、犯行時の状況や動機が不自然すぎる事件でも、犯人が精神異常者(=そういうレッテルを貼られる集スト被害者含む)だという結び付けをするための、被害者への当て付け侮辱も兼ねる誘導的な報道をされるケースも多いですし。

朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人 - YouTube

創価在日犯罪者による同種の自作自演事件続出の参考ページ(他被害者での実例):
芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為と国家・国際的迫害被害者のブログ:奈良の騒音おばさんから学んだこと
芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為と国家・国際的迫害被害者のブログ:ほのめかしで使われたニュース
芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為と国家・国際的迫害被害者のブログ:捏造事件の可能性 東京・昭島市局部切断遺体事件
/追記終わり

厨が多いという話ですが、やはり創価在日犯罪者も多いという事でしょうか。
昨日の記事へついでの感じで先日見つけたトレパク検証画像を掲載した所、本日以下の連中が粘着工作にきました。

スパムトラックバックが2件。
転送URLですがやっているのは内容や手口からしてどうせ同一人物でしょう。
20130127-223246_mayvelog_fc2-FC2BLOG_trackback_tracepakuri-after_spam.jpg
カトウ灯油の記事にやってきています。
あれからカトウは来ていないので、また拡声器騒音の代わりの粘着工作ですね。

YouTubeにて、創価在日犯罪者が粘着工作用アカウントでこちらのチャンネルを登録してくる。
しかもこの創価在日犯罪者、他の集スト被害者の動画のコメントで犯罪予告までやっていました。
20130127-185725_2chocc-YouTube-comment-kyouhaku.jpg


追記 2017/02/08:
この2chocc、Twitterではオカ板@occ_denebuというアカウントですが、殺害予告を受けていたはずの偽被害者バイオリンクラッシャー村上太郎の自作自演アカウントでした。
http://mayve.tumblr.com/post/156970791911



横領不正受給暴行・暴言著作権侵害とか、創価在日犯罪者と便乗屑連中の方がいとも簡単に違法行為を働きまくっているんですが。

トレパク検証されると逆切れ火病を起こすのがいるようです。
今回の検証元となった画像の作者に絡むジャンルで、最初に火付けとなった物では特にこちらへの当て付け的な内容は見受けられないのですが、その後に出た他社?の同種製品の方にはこちらからのパクリ当て付け的なものがあり、ジャンルが盛り上がるにつれて運営がアレな話でどうしようもないのとかが絡んでたり、で妙な噂もチラホラ見たりと…。
金が動くようになった所には例のごとく創価在日犯罪者も参加しまくっていますので、その一部にまたトレパクが見つかるのが都合が悪いのがいるのでしょう。
別にその界隈でトレパクが発見されるのは今に始まったことでもないですし(「pixiv トレパク」で検索)、集ストに絡めなくともそもそも運営側に普通になんやかんや問題があることが結構前から相当広まっていますので、こちらがその内の1件を偶然見つけたからといってあちらのサイトの評判やジャンルの評価が変わるわけでもないのですが。

追記:
…と思ったら、
朝日新聞デジタル:情報衛星、全世界を毎日撮影可能に H2A打ち上げ成功 - テック&サイエンス
どうもこれに対するマイナス効果による打ち上げ失敗をやりたくて、粘着工作をこの日にいきなり集中させてきたっぽい?
でも去年終わり頃から、粘着してくる連中側自体にしっぺ返し効果としてきちんと働いているようですが。なので今回のも連中の祖国の韓国ロケットの失敗になるんじゃないですかね、普通に。

昨日のトレパクと補足説明の一部を再掲
20130125trace-pakuri_from_my-torepaku-kensyou_bakatter.jpg
参考:トレス・パクリ・模写などの違い解説
ゆのみPの時と同じに、ずらしトレス等の小細工をしているので線が完全に重なる部分はそれほど多くはないが、他の要素にも被る部分が多すぎて全体的にトレパクをしているなと判る状態。
参考:比較検証画像からわざわざパクっていったプロ漫画家
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : pixiv トレパク パクリ・盗作 逆切れ 火病 YouTube 掲示板などでの工作 オカルト板 脅迫 犯罪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.