mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

動画をいくつか公開したら創価在日犯罪者が一斉に逆切れ発狂を始めました(風呂へのサイレン粘着公開通算167件目)

2012-08-17
下406号室yugi脳内出血ダイエット

2012/9/01追記:
2012年8月末に団地管理組合に出向き、富士ドライが自治会の営業許可を取らず巡回している事と、この業者の騒音への苦情が私以外にも十数件来ている事を確認しました。念のため証言も録音しました。
これで道路交通法違反の無許可営業と、自治体の騒音条例違反と複数の規則違反を犯していると証明できました。
管理組合事務所へ行った当日だけ、50デシベル前後に音量を下げていましたが、その次の巡回からまたもや音量を最大化して59デシベルを記録しました。
やはりこの業者は、音量を下げられるのにわざと音量を上げ続けているという事です。

●2012/08/17:
20120817150540DS500983bath-in_siren_under_sound-max.mp3
被害ブログへの風呂トイレへの騒音粘着被害、公開通算167件目。
前回は先月11日
風呂トイレへの騒音粘着タグで記事一覧を見ると、このブログでは既に26件の被害ファイル公開済みです。(除く旧ブログからのまとめ記事
しかも頻度で言うと大体月1くらいには派遣してきているようです。ある月に風呂へのサイレン派遣がないと、その次の月は2回風呂へサイレン派遣してきていますので、結局毎月来ているのと変わらない回数になっています。

●資料:緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲

まだ前回の記事の日以降の偽咳記録ファイルの整理が終わってないというのに…。創価在日犯罪者が勝手にエキサイトして粘着活動が増えてるものだからいらん時間とられる…。あっちも猛暑だろうからキムチ寄生虫脳が余計にやられて被害者に粘着しないといかんような強迫観念でも湧いてるのか。

前回の、
自治体の騒音規制条例違反を続けるクリーニング(富士ドライ)の定期巡回


の続きの

富士ドライが報復で音量を上げているという実例記録


と、

下性犯罪禿一家の偽咳集


を自分にしては珍しくハイペースで公開しました。
特に最後の下性犯罪禿の動画が創価在日犯罪者には発狂ものだったらしく、15日に公開したばかりで、まだTwitterTumblrにしか貼っていないため、再生回数が20回にも満たないにも関わらず、創価在日犯罪者が目ざとく粘着コメントに来て、わざわざ低評価ボタンを2度も押しています。ちなみに、この記事を書いている最中、先に公開して記事も書いた富士ドライの動画は、まだどちらの評価ボタンも押されてない・・・と書こうとしたら、逆切れした風呂上りに身体を拭かないらしい創価在日犯罪者が片っ端から低評価ボタン押して回っているのか、さっきはなかった低評価だけが1づつ増えていました。理論的に行動()したんでしょうか。
創価在日犯罪者に都合が悪いと真っ先に粘着コメントをしにくる法則のようです。
やっぱり動画って結構効くんだなー。
コメントで何かずれてる的外れな指摘をドヤ顔でやってきたので論破しておいたのですが、余程悔しかったみたいです。向こうは壊れたレコードみたいに理論的に反論してみろとかワンパターンに吼えていますが、こちらが理論的に反論すると火病ります。あちらさん本当に風呂上りに身体拭かないのでカビだらけの部屋と風呂場なのかも…まあもしかすると、彼の家の風呂場はシャワーを止めると一瞬で髪と身体と浴室全体が乾かせるので、カビ防止で湯気を取るため浴室の窓を開けて偽咳を聴かされることもないし、水気を部屋に落とさないために身体を拭く必要もなくて創価在日犯罪者がやって来る前に風呂場から出てしまうことが可能な、フィクションの未来世界も真っ青のハイパーテクノロジーバスルームなのかもしれませんし。集合住宅で他の音を掻き消せるくらいの近所迷惑な音を出しても、彼の人徳で誰も迷惑に感じる事もないんでしょうしね☆
それにしても、これといって他の動画と作りは変えていないのに、創価在日犯罪者は物凄く嫌がっているみたいです。普段はGoodだろうとBadだろうと評価ボタン自体滅多に押されませんが、近所の創価在日犯罪者の偽咳喚き記録動画が公開されると、再生回数のわりに低評価を増やしたがる創価在日犯罪者が張り付きにやって来るんですよねー。
創価在日犯罪者にとって都合が悪い動画って、大して再生回数がなくても、不自然な行動をする創価在日犯罪者が写っていても、妙に低評価を付けられているものが多い感じがします、他の被害者の動画を見てても。再生回数と評価のバランスが悪いのは、本物の被害者の比率が高いのかもしれませんね。
いつもながら解り易い火病り方を見せていますね。K-POOPの再生回数でも水増しして勝手にホルホルしてれば良いのに。
某SNSで、一部の目を付けたユーザーへの作品評価で、10点満点の内いちいち最低評価点ばかりを入れて行く粘着質なのが時々いるそうですが、やっぱりそういう行動するのって創価在日犯罪者と同質の連中なんだなあと納得しました。この通り1点爆撃厨に貼り付かれている人は「うわあ…カルト犯罪者気質だ…」と思って屑だと捨ておいた方が良いです。特定ユーザーへの1点爆撃に精を出している人も、カルト犯罪者と同程度の人間性だとアピールしているようなものだから止めた方が良いと思われます。トレパクや成りすましで作品の無断転載等をしている場合は知りません。あ、私はそのSNSに投稿したことはありませんのであしからず。

以下、各種騒音の補足資料や説明など。

●比較参考用:
・下禿&豚婆が風呂トイレに粘着してやっていた偽咳喚き録音のファイルを以下に再掲。今聞き直すとサイズ圧縮のし過ぎで音が割れてあまり聞こえなかったりしたので、比較的聞き取り易い物いくつかに絞りました。
 20090326220816ds502162bt_yugi-buta_geh.mp3
  2009/3 こちらがシャワーを止める~下豚婆がしつこい偽咳喚きをしに来るまでをノーカット。
 20090507205528ds501782bt_yugiun_x2.mp3
  2009/5 こちらがシャワーを止める~下禿が何度も偽咳喚きしてトイレに出入り(のふり?)するまでをノーカット。
 20100520220302ds502039to_yugi_unx5_minasiunari.mp3
  2010/5 こちらのトイレ内の物音に反応して偽咳しに来る場合。複数回唸り声を上げています。
 20120601125816DS505721yugi-buta-and-hage_genkan_gehe_biggest_after-family-go.mp3
  2012/5 創価在日の生活保護不正受給の件を記事にしていた時期、玄関を開けてすぐに豚と禿二人同時に大声で偽咳喚きをやったファイル。家族が家を出た直後に下性犯罪豚禿が出て来て火病り発狂までをノーカット。
連続で窓を叩き付けながら開け閉めして轟音を出していた時のファイル公開記事
2009~2010年頃までの下禿豚夫婦揃っての玄関前偽咳喚きファイルをいくつかを再掲した記事
2010年前半までは今より偽咳喚きの声は小さかったんだな…。その後どんどん開き直って大声化して現在のようながなり声な有様ですけど。

下406号室禿創価在日盗聴覗き粘着性犯罪者yugiの各種騒音別記事
玄関前偽咳喚きファイル一覧
轟音窓叩きつけファイル一覧
風呂トイレへの騒音粘着被害一覧(fc2移転後)

こちらが風呂やトイレに入る度、速ければ数十秒、遅くても2分もしない内に真下の窓際まで下性犯罪禿が足音高く走って来ては今回のような偽咳喚き声を張り上げる録音ファイルを上げ続けていたら、下禿の犯行だけで約100件分になってしまったまとめページ
(2008年後半以降~fc2移転前までの約2年弱の公開分のみ)

mayvelog 仄めかしスクラップ用 - 鉄筋モルタル2階建て8部屋 5、6年前の話。 ...
粘着手口が下性犯罪禿とほぼ一致する、覗き魔兼下着泥棒の話がありました。
この人が最後近くまで疑問で済んだのは、向こうがどちらかというと比較的こっそりと犯行に及ぶタイプのストーカーで、創価在日覗き粘着性犯罪者と違って「大騒音による”俺はお前に粘着してやってるんだアピール”」が無かったからだと思われます。
でも壁向こうの人の移動に異常に正確に憑いて来るというのは、創価在日覗き粘着性犯罪者と同じでコンクリートマイクなどの比較的マイナーで把握しにくい手口での盗聴を疑わせるな…。

ところで、他人を貶める奴がとる手口というのは、大体はやっている奴がコンプレックスを抱いている部分みたいですねえ。創価在日の場合はいつもの「罵倒・侮辱は例外なくブーメラン」の法則ですけど。

「貶め方」っていうのは、まさにその人の価値観が出るなあ。性的に劣った存在であることがマイナスだと思えばそういう侮蔑の仕方をするし、また、社会経験を積むことに価値を見出す人は「世間しらず」「いい年で幼い行動」などと言って人を非難する。侮蔑こそ己を晒す行為なんだな
下性犯罪禿が長期間、異常に他人の風呂トイレに執着するという事は…何か余程不具でもあるか…あの元豚をあてがった程度ではどうにもならないレベルだったかなんでしょう。昔から、あの良くて戦国時代の餓死寸前の貧農みたいな見た目なのでカルトに与えられたの以外は確かに寄って来ないのも納得ですが。


●音量の基準↓
騒音に係る環境基準|東京都環境局 大気・騒音・振動・悪臭対策
拡声器に対する規制|東京都環境局 大気・騒音・振動・悪臭対策

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起の一例。あまりにトラブルが増えたため、全国のかなりの自治体で似たような移動巡回業者への注意情報が出ています。
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

●ブログ別館:廃品回収業者の脱税摘発ニュース一覧
●ブログ別館:・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
●当ブログ内:移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
○当ブログ内タグ:拡声器騒音

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

こちらに対しては創価在日が主体となって粘着してきているという証明の補強に、旧ブログで公開していた、駐車場で「一家3~4人で車の乗り降り時にドアを最低5回、酷いと10回はしつこく叩きつけて開け閉めする」「やっぱり車の乗り降り時に偽咳喚きをする」という具合に騒音を立てる係の一家が、2009年の正月に三色旗を持って、その時だけいつもほど騒ぐことなく帰って行った時の偶然撮れた写真を再掲しておきます。いつもは必要以上に騒ぎまくって被害者へ粘着してきますが、創価在日犯罪者にとって知られたくない場合だけは静かです。
この家、向かい棟の更に向こうにある棟に住んでいますが、そっち棟の真下にも駐車場があるのにそこを申し込まず、わざわざ遠い我が家真下の位置の駐車場に申し込んでいます。
当然、車乗り降り時に騒音を出す工作のためでしょう。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg

●拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠
「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間が多い」
という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(含む)の一種の可能性も完全には捨てきれないと思っていたのですが。 しかし検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。

就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた
ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ

在日向け情報

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ、徐(ソ)萬(マン)述(スル)議長が死去したことが20日、関係者への取材で分かった。84歳だった。公安関係者らによると、徐議長は19日午後、東京都内で亡くなったという。病死とみられるという。ここ数年は体調を崩していた。
 関係者によると、徐議長は慶尚北道・慶州生まれ。昭和16(1941)年に日本に入国し、その後、朝鮮総連の活動に参加した。
 46年に広島県本部委員長になり、47年、中央常任委員会組織局長。その後、第1副議長を経て、平成13年、病死した韓(ハン)徳(ドク)鉢(ス)前議長の後任として議長に選出された。
朝鮮総連のトップ、徐萬述議長死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

●そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。
韓国の拡声器騒音事情1
韓国の拡声器騒音事情2

選挙カーの不正請求・水増し請求など
選挙期間以外の「政治活動」の演説カーの費用も同じく税金からと思われますが、不正請求のチェックがされているという話はないようです。

●割と気になる件:

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

●防災無線の機器や工事が利権化している可能性が高い。
こちらの実体験例:町田市防災課の偽咳喚き公務員は毎年東京大空襲黙祷放送もやっていると言っていましたが録音ファイルの記録と違いました
静かな街を考える会の掲示板の書き込みに、防災無線の増設工事費用がありました。

藤沢市は来年3月までに防災行政無線のスピーカーを新たに24基、しかも「聞こえにくい地域を中心に」増設する予定であることを知りました。
まず市の災害対策課を訪ね、詳細な内容を入手しようとしましたが、予算は可決済み、実施は確定であるが詳細内容は書類すら存在しないとのことでした。
聞き出した内容と、市の刊行物で調べた内容によれば、
・予算:78,988,000円(※)
・設置箇所は未定
藤沢市が防災行政無線のスピーカーを増設

神奈川県で7千9百万円近くかかるんだそうで。そして設置台数が増えるという事は即ち、その後の保守・点検・交換といった維持費用も増大するわけですね。
…単純にスピーカー台数で割っても1基300万円以上、無線基地みたいなのの設置やシステム費用込みにしても凄い金額です。
全く違う自治体の防災無線の設置交換等にかかった費用もありましたが、作業台数あたりの費用はおおむね同じくらいでした。
税金つぎ込んでるんだろうなあという予想通り…。

●一方で、防災無線が基本的に騒音である事を理解しているのか、無駄な放送を抑えている自治体もあるようです。
防災無線の騒音掲示板|バカな市民 と バカな自治体より

市の防災行政無線は、「緊急放送」と「一般放送」を放送することにしています。
「緊急放送」では、気象等の予警報に関することや、非常事態が発生した場合の指示・伝達に関することを放送します。現在、震度5強(150ガル)以上の揺れを観測したときに自動放送され、また、多摩北部地方に大雨警報が発せられた場合などにも、一斉放送するようにしています。
「一般放送」では、おおむね防災訓練に関すること、チャイムによる時報、市民生活に重大な影響を及ぼす市の施策に関することを放送します。
現在、このような内容に限定して放送していること、また、災害以外の情報を流した場合、市民の皆様に混乱を引き起こすおそれがあることなどから、防災行政無線により、防犯放送を行う考えはありません。
防災無線を活用して、防犯情報なども伝えてほしい。 |武蔵野市

また、「武蔵野市では「毎日夕方になるとチャイムを鳴らす」こと以外、災害時の緊急放送を除いて防災無線を使用していない」とのこと。「こちらが重要と思えば日常的に騒音でも放送をして良い」という偽咳喚き防災課とは真逆の思想のようです。

性暴力の加害者の特徴
改変コピペが作れそうなほど騒音係や創価在日に当てはまる。

戦中には既に拡声器は全体主義の象徴でした。
どこかの方たちは君が代を聴くと軍靴の音も聴こえるらしいのですが、拡声器騒音放送なんて、そもそも開発の目的自体がそれこそプロパガンダ広報・軍事動員の周知徹底という代物なので、こちらからしますとあれを使って効率の良い宣伝だとか言っている方がよほど根っこが動員大好きな軍国主義者で軍靴の音をさせている気がします。
どうせ平和主義ならもっと徹底して、大嫌いな軍人が大好きだった拡声器という負の遺産も使わないくらいの気概を見せて頂きたいです。

ドイツのナチスのプロパガンダ用に「メカニカルアンプ」と云う代物が造られた
「大衆をいかに操作するか」を目的としてさまざまな試行錯誤を繰り返していたナチスが「音」の世界に残した発明品が拡声器とPAです。
何百万ものドイツ人が見上げる中、2隻の空の巨人はそれから4昼夜にわたってドイツ中を飛行し、その間、宣伝ビラを撒き、大きな拡声器から勇ましい音楽とスローガンをがなりたて、ヒンデンブルク上の仮設のラジオスタジオから選挙演説を放送した。
強制収容所にも拡声器はつきものでした

WW2中のソ連の街中の写真。街角に拡声器が備え付けてあります。
tumblr_m1gp1gy35o1qcytdro1_1280.jpg
以下の動画は第2次大戦中のプロパガンダアニメーションですが、ナチス工場で作業員をせき立てる号令を発生させるために拡声器が使われています。
Donald Duck - In Der Fuhrer's Face [HQ]

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 駐車場での騒音粘着 偽咳喚き 富士ドライ 風呂トイレへの騒音粘着 動画

コメント

こんちわ

【変わるのは】知らずに買ってる&信じてる まとめ【あなたの生活】

汚シ尺壱郎、維辛斤の怪、東経電カ、野木寸證券、り創な銀行、
小額館、講言炎社、東シ羊経済、曰経新聞、サ亜支那、吉駄所長、

雷部奴亜、素太蛮苦、見苦四、雨風呂、弁茶凛苦
煮ちゃん寝る、津駄大介、勝磨和代、2chま賭めブログ、
田原創一朗、大舞研一、池髪彰、紀湯正樹、宮値誠司、小林よ紙のり、
リチャード・小四水、副志摩隆彦、匿迷党、2F堂.com、菊子の日記、熱湯下痢裸、
山元太郎、高岡創甫、坂元龍一、

A刑B48、モ汚娘、荒らし、宇タタ駄光、A別X、
任店堂、救え煮、蛮台、礼減5、門犯、藻歯下、具利慰、
湯映、雨中選管山戸、惨雷頭、角皮書店、害ナックス、出磁樽針ウッド

陸ルート、悪宣チュア、婬照ジェンス、グッ奴ウィル、
木寸上不安度、日本信興銀行、SF恣意G、安具楽牧場、
汚凛覇巣、大追製紙、N汚VA、営愛磁営投資顧問、
許永厨、武負士、シ可里予義行、三シ甫和義、奥煮紙勝、
怒等権、関東蓮合、谷具地元一、負乱巣亭、
伊湯忠商事、邪L、夜磨歯、病ん魔亜、戸駄建設

動員てなーに? 住民票移動てなーに?
Googleで検索してみて。^^

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.