mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

向かい在日伊藤は懲りずに深夜にゲヘゲヘとかなりの音量で汚声を吐くふりをする民族病を発症中

2012-07-16
正面棟405号室itou在日

●2012/07/15:
20120715233328-233922ito49-405zainichi_gehe_midnight_x3_biggest.mp3
今回のも、偽咳なのに音量に注意した方が良さそう…。深夜とは思えないような音量の偽咳喚きなのは確かです。
前回、創価在日犯罪者家庭は長期休みでも子供と一緒に出かけずに、被害者に対して犯罪と騒音粘着をするためだけに家に毎日居続って偽咳喚きと犯罪粘着を続けるのを優先させているという突っ込み記事を書いたためというより、日中は他のパクリ当て付け粘着の予定があったために静かだったらしいのですが…。ただまあ、それの逆反動でまた初めて見るような当たりが出てたんですが。
しかし、日付が変わる前にどうあっても偽咳喚き汚声での騒音粘着をしないとならない病気が発症したようで、0時直前になって、ゲーゲーと相当な音量で喚き出していました。
犯罪創価朝鮮人って性格も汚いですが、日頃の癖すら汚物を撒き散らす汚い行動しかでませんから、こういうのを平気で毎日やるんですよねえ…。今話題沸騰中のどこかの県のとナチュラルに同タイプですしね…色々な意味で。
itouyousuke2-49-405family-face.jpg  
20120715153054-155328to180546sp_saodakeamido_small20min-over.mp3
こちらは参考ファイル。拡声器騒音業者。今回のは音のみで姿は見せませんでしたので。
竿竹屋兼網戸、選挙カーの最終日並みの執拗で異常な連呼にサイコ臭が漂っています。
参考動画:拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

●ブログ内タグ:
正面棟在日伊藤創価犯罪者一家+他

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.