mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

創価在日犯罪者たちは被害者に粘着するために遠出もできず金を貢いでいるようです。この記事編集中に隣垢澤豚嫁婆も火病って発狂し図星だと同意していました

2012-07-14
隣創価akazawa豚家

fc2ブログ向けのテンプレートカスタマイズサイトを参考にして、過去の月別記事やカテゴリ別、タグ別、fc2ブログ内検索結果のページを、記事タイトルリンクのみがリスト表示されるようにして見易くしました。
うちのブログ毎回補足説明用テンプレ貼っておりますので読み込みが重いですが、一覧ページは大分軽くなるのではと思います。
日付も出るので、どの創価在日犯罪者がどの時期に偽咳を増やしまくるのか、というような傾向も解り易くなりますし。
20120714-180455fc2blog_cstm_log_list.jpg

最近九州凄いですね。創価在日犯罪者でもいるのかしら(棒
やっぱり創価在日犯罪者連中が発狂して暴れている時って良くない事が続きますねえ…。流石貧乏神兼疫病神集団…。

●2012/07/14:
20120714123856DS506933ito4-405zainichi_gehe_carparking_sutday.mp3
向かい棟伊藤在日の、2009年から恒例の週末出かける度に窓下駐車場でゲヘ偽咳喚きをする騒音粘着工作。
itouyousuke2-49-405family-face.jpg  
ここで見易くなった過去ログが活用できるわけですが、去年の7月~8月も、向かい在日伊藤は結局夏休みらしき日も泊りがけで出かけることなく、ひたすらこちらに対して偽咳喚き粘着のために居座っていたようです。
偽咳がなかったのって雨や台風の日くらいですね。

近くの公園で偽咳喚きをしながら子供とブラブラ遊んでいる様子の日が数日間ありましたが、まとまった休みが取れても宿泊を伴う外出はしないようで、豚汚は毎日偽咳喚きです。
子供は小学生で多分2人か3人、その内最低でも1人は男の子です。親だけでなく子供も窓下に差し掛かる度にゲヘゲヘ汚声偽咳をしていますので。
我が家みたいに貧乏で金がないというのなら遠出の機会がないのも解るんですが、毎晩深夜に偽咳喚きしながら帰宅するまで仕事?をして、下性犯罪禿宅のように車もすぐには買い替えず、子供手当ても数人分貰い、というような比較的節約気味で余裕はあるのではないかと思われる暮らしで、好奇心旺盛なはずの年齢の子供が複数人いるにも関わらず、ここ何年か長期休みがあっても家を1日も開けずにいるようです。
夏休み中、早朝から偽咳喚き付きで出かけても、夜には帰って来ていたので単なる日帰り旅行です。
では窓を開けて偽咳喚き粘着がし易い夏の間は家を離れず、他の学校休み中に実家帰りしているのかというと、そちらの間も欠かさず毎日ゲヘゲヘ喚いていたようです。
毎週末毎に偽咳喚きをしながら一家総出で土曜と日曜は必ず両日外出するほど家族サービス大好きな豚汚ですが、更に長期の子供の学校休み期間中に、最大の家族サービスのできる宿泊旅行を何故か全く、一切しません。
家族サービスとは表向きのフリだけで、結局被害者に対して偽咳喚き騒音粘着をしたいがためだけに毎週末執拗に車で出かけているだけ、というのが大変よく解ります。

カルト家庭の常で実家が崩壊していて帰省できないのか、不法入国なので帰る先がないか、という方向も十分考えられますが。

まあ、本当はこういう創価在日犯罪者家庭に育てられてしまった子供が一番かわいそうなんでしょうね。
親の粘着犯罪の都合で、泊まりがけで遠くにも出かけられず貴重な子供時代の自然体験とかできないし、他人に嫌がらせしても何とも思わないどころかヘラヘラ楽しめる、どこぞの連中と同じメンタリティにされてしまっていますし。もう手遅れなようなので同情も沸きませんけど。

20120714165939-185637akazawa-butayomebaba_gene_velanda_x4.mp3
そして、今日も隣垢豚はベランダに向かって偽咳喚き中です。  akazawa-face_gesu-buta2mask.jpg
20120714195452DS506958ito49-405zainichi_gehe_biggest_blogediting_gyakugire-fabyo.mp3
で、この記事編集中に、向かい在日伊藤が帰って来て特大偽咳喚き。
偽咳喚きなんですが、かなり大声なので聴く場合は音量に注意してください。
20120714195810-202908akazawa-butayomebaba_gehe_velanda_x6over.mp3
伊藤在日のすぐ後に、いつものパターンで創価在日犯罪者仲間の偽咳喚きで発狂喜した隣垢豚が再発狂し始めました。
豚声喚きを6連続くらい。7~8分続けています。
この記事が相当創価在日犯罪者の韓に触ったようで、火病り発狂しまくっています。
そういえば垢豚嫁負債には子供がいないような…。いれば向かい在日みたいな事になるでしょうしねえ。
定職はあるのに子供なしで年金老人実家に寄生しているわけですから、更に暮らしは楽なはずなんですが。
子供いないのもそっちの事情だろうし知ったことではないんだけど、勝手に逆切れし出して屑の行動原理は実に解らんな…。まあカルト脳のこの性格で子供作れても、その後は…。

こうした特長は下性犯罪禿宅にも言えます。
こいつら全員の特徴が、
・生活スタイルからすると余裕はそこそこあるはず。(少なくとも被害者より収入があるのが、全て財務で持ってかれる底辺犯罪者なりの自慢らしいです)
・だが実家がないのかと思うほど年がら年中家に貼り付いている。(カルト家庭の常で帰る先が崩壊済みなのか、不法入国なので元からないか)
創価に献上しているので金が消えている状態でないと、ちょっとこの妙な居座りっぷりを説明できません。
騒音粘着アピールで嫌でも連中の生活時間や在宅状況が解ってしまいますが、とにかく被害者の周りから何が何でも離れませんね。
これまで何度も書いてきましたが、創価在日犯罪者たちは向こうから勝手に粘着しに来て逆切れ発狂火病を繰り返すので始末に負えません。

●ブログ内タグ:
隣垢澤W豚爺嫁のベランダ偽咳喚き記事一覧
正面棟在日伊藤創価犯罪者一家+他

こちらに対しては創価在日が主体となって粘着してきているという証明の補強に、旧ブログで公開していた、駐車場で「一家3~4人で車の乗り降り時にドアを最低5回、酷いと10回はしつこく叩きつけて開け閉めする」「やっぱり車の乗り降り時に偽咳喚きをする」という具合に騒音を立てる係の一家が、2009年の正月に三色旗を持って、その時だけいつもほど騒ぐことなく帰って行った時の偶然撮れた写真を再掲しておきます。いつもは必要以上に騒ぎまくって被害者へ粘着してきますが、創価在日犯罪者にとって知られたくない場合だけは静かです。
この家、向かい棟の更に向こうにある棟に住んでいますが、そっち棟の真下にも駐車場があるのに空きができてもそこを申し込まず、わざわざ遠い我が家真下の位置の駐車場に申し込んでいます。
当然、車乗り降り時に騒音を出す工作のためでしょう。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg

正面棟405号室豚面男・夜間の帰宅時の場合

これをやるために一々帰宅時間を深夜にして、朝遅めに出発して深夜に帰宅するシフトにしているようです。 2011年現在は、仕事でも干されたのか帰宅時間は大分早めになったようですが、帰宅後の夜~深夜にわざわざ車で出かけて帰りの階段を上る時(動画のように我が家真正面が正面棟創価犯罪者宅に続く階段)に汚声を撒き散らすパターンに変えています。

正面棟創価在日覗き性犯罪者伊藤豚面男・車の所(自宅窓の真下位置)で唸ったり喚いたりする場合

●隣垢豚嫁婆の偽咳ファイル回数比較用過去記事リンク

2008年頃の近所の創価在日犯罪者たちの騒音粘着工作と現在の騒音粘着工作の違いを、簡易まとめ記事とファイル再掲で比較した記事

騒音隣家へのしっぺ返し・耄碌爺が意識不明で元旦から救急お泊り会
脳内出血ダイエットした下豚婆に続き、日頃創価在日粘着犯罪をやりまくっていた反動で2012年の元旦から発作起こしてました。

こちらに対しては創価在日が主体となって粘着してきているという証明の補強に、旧ブログで公開していた、駐車場で「一家3~4人で車の乗り降り時にドアを最低5回、酷いと10回はしつこく叩きつけて開け閉めする」「やっぱり車の乗り降り時に偽咳喚きをする」という具合に騒音を立てる係の一家が、2009年の正月に三色旗を持って、その時だけいつもほど騒ぐことなく帰って行った時の偶然撮れた写真を再掲しておきます。いつもは必要以上に騒ぎまくって被害者へ粘着してきますが、創価在日犯罪者にとって知られたくない場合だけは静かです。
この家、向かい棟の更に向こうにある棟に住んでいますが、そっち棟の真下にも駐車場があるのに空きができてもそこを申し込まず、わざわざ遠い我が家真下の位置の駐車場に申し込んでいます。
当然、車乗り降り時に騒音を出す工作のためでしょう。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg

旧ブログの過去記事で特に隣垢豚嫁婆の異常な粘着性がよく解るファイルと内容がありましたので、1つだけmp3ファイルを再アップして補足説明コメントもここに抽出しておきます。騒音は起こった時間別に無音で区切りが入っていますが、隣垢澤豚嫁婆が執拗に偽咳喚きをしている後半部分はノーカットです。
ファイル後半は異常にわざとらしく、無理矢理偽咳を搾り出しているのがよく解るやり方をしています。普段はあの豚体型で妙に甲高いカマトト声を出していますが、こちらの「ウゲェゲヘ!!」と喚く汚い声が本来の声音だとよく解るファイルです。

「20080805wedityu-efo-eho_toori.mp3」をダウンロード
咳は、そのままです。これだけ執拗で大げさなのは初めてでしたが。
普段は、これの短いのを毎日です。
ただし、録音データによると、毎日になったのは6月の末からでした。それまでは、数日に一度くらいでした。
との事ですので、隣豚嫁が図に乗ってゲヘゲヘ喚き出したのは2008年後半からのようです。
窓叩き付け閉め轟音も防音窓にしてからの方が回数が増えています。古い窓はサッシの車が引っかかってやりにくかったのかも。今はほとんど力を入れずにスルスル動かせるので、調子に乗って力の限り叩き付けています。何度も書きますが、今の防音窓はほとんど力を入れずに開け閉めできますので創価在日隣垢澤豚のように力いっぱい叩き付けて閉める必要は全くありません。
それと、旧ブログの過去ログを眺めていて解ったのは、2008~2009年頃は偽咳を毎日やってはいても、現在のように24時間延々とずっとウヘエヘゲヘブヘ言っていたわけではないという事です。
被害表面化初期は、こちらがブログを書く、録音ファイルを整理するなどのPC作業を始めたり、向かい伊藤豚家から盗撮され易い部屋に移動して食事を始めた時など、特定のタイミングばかりで偽咳喚きをしていました。
今の、昼夜構わず隣豚がブヒブヘ言い続けている状態とはかなり違います。
再掲分を今見直すと、向かい横領ゴミ門の吐き声を伊藤豚と思っていた頃の内容がありますね。やっぱりこの年はまだ今ほど長期間&長時間続いていなかったようで、ファイルも少ないです。
また、2009年頃までは創価在日犯罪者たちが喚くのは偽咳ではなく、何故か「クシャミの振り」が非常に多いです。それが今ではクシャミなんて滅多に聴こえず週にせいぜい1~2回くらい、それ以外はただひたすら創価在日犯罪者の偽咳喚きばかりです。

玄関扉を使った隣家からの騒音・改

どこぞの将軍様はこいつらの全しっぺ返しフルに喰らって寿命尽きたんじゃなかろうかという予感…。今までの反動リスト見ると、末端はそれなりに、創価在日犯罪を支援している所にはかなり重点的に反動が行っているような感じがするのですが。

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 正面棟の加害者itou一家+他 偽咳喚き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

Copyright © mayve All Rights Reserved.