mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

創価在日隣垢澤豚もですが、先日から三色旗持った創価母子家庭が逆切れ火病を起こして毎日偽咳喚き中

2012-07-02
創価三色旗在日母子家庭

●2012/07/02:
20120702074355DS506475gehe206komikado_morning_small.mp3
参考用ファイル。今朝も向かい206が吐き声。小さめですが。
20120702114646-155948akazawa_gehe_velanda_x5_window-close_coldday.mp3
午前から風が冷たくて寒かったので窓を閉めていましたが、創価在日隣垢澤豚嫁は無敵の防寒具・脂肪ガードで窓を開け放って元気にベランダ偽咳喚きをしていました。毎日朝から晩まで偽咳喚きをする暇はあっても、この数年間痩せる方向には一切向かないので溜め込む一方です。
20120702191740-191938soukasansyokuki-bosikatei_gehe_carparking_x8over.mp3
そして、例の創価三色旗一家が写真公開から逆切れ火病を始めていまして。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg
この間再掲した隣垢豚のベランダ越し偽咳喚きと言い勝負の汚声だったんですが、始めの一番汚い声を上げていた時は録音しそこねました。
創価在日犯罪者になると実際の声が汚くなるんでしょうか。性根の汚さが声にも出てるだけなのかもしれませんが。顔にも陰険な性格が出るので全般的に薄汚いですね。
毎日自宅真下の駐車場で小汚い偽咳喚きをしていますので、もしかすると昨日の創価在日隣垢澤豚嫁婆の偽咳喚きファイルにも混じっているかもしれませんが、中身が同じカルト脳だと声音も同じく汚くなるのかあまり区別がつきません。何となく今日のファイルにも創価在日隣垢澤豚嫁ベランダ偽咳喚きが混じっている気がするような感じがあるんですが、最後の部分の偽咳とか、やはり区別が付き難くて仕方なくこの一家のとしてまとめてファイルにしました。
まああまり差がない半島人なのでしょうから、別に同一の犯罪者世帯でまとめてしまって実は良いのかもしれません。
別人なのに性格も行動も身体特徴もコピペパクリみたいになるのは興味深い現象です。それとも遺伝子の差があまりないという話のどこかの半島血統だから似たような物になるのでしょうか。脂肪分に差は一応あるようですけど。
声からすると女、一応母親みたいです。近所の子持ちは創価在日犯罪者の比率が高く、日本の将来って本当に暗いなあ。カルト犯罪者と屑しか結婚と子供が持てないんじゃ学級崩壊しないわけがないです。子供手当てゴリ押ししているのを見てなるほどと思いました。吸い上げ易くて犯罪者が潤うので現金バラ撒く政策は好きですよね、どこも。
そう言えばこの家旦那らしき声を聴いた事がないし、車でそれらしい男が乗り降りしているのも見たことないです…。もし男が一緒にいれば向かい伊藤在日のように汚声を出すはずですし。
母子家庭で創価在日犯罪者…また不正受給とカルトコネの気配しかしませんよ。ただパートナーと同居している感じはないので偽装離婚して不正受給しているタイプではないのかもしれません。母子加算は貰ってるでしょうね、創価の入れ知恵がありますから当然。

こちらに対しては創価在日が主体となって粘着してきているという証明の補強に、旧ブログで公開していた、駐車場で「一家3~4人で車の乗り降り時にドアを最低5回、酷いと10回はしつこく叩きつけて開け閉めする」「やっぱり車の乗り降り時に偽咳喚きをする」という具合に騒音を立てる係の一家が、2009年の正月に三色旗を持って、その時だけいつもほど騒ぐことなく帰って行った時の偶然撮れた写真を再掲しておきます。いつもは必要以上に騒ぎまくって被害者へ粘着してきますが、創価在日犯罪者にとって知られたくない場合だけは静かです。
この家、向かい棟の更に向こうにある棟に住んでいますが、そっち棟の真下にも駐車場があるのに空きができてもそこを申し込まず、わざわざ遠い我が家真下の位置の駐車場に申し込んでいます。
当然、車乗り降り時に騒音を出す工作のためでしょう。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg

●偽咳ファイル回数比較用過去記事リンク

2008年頃の近所の創価在日犯罪者たちの騒音粘着工作と現在の騒音粘着工作の違いを、簡易まとめ記事とファイル再掲で比較した記事

隣垢澤W豚爺嫁のベランダ偽咳喚き記事一覧
騒音隣家へのしっぺ返し・耄碌爺が意識不明で元旦から救急お泊り会
脳内出血ダイエットした下豚婆に続き、日頃創価在日粘着犯罪をやりまくっていた反動で2012年の元旦から発作起こしてました。
正面棟206ゴミ門の異常な吐き喚き

旧ブログの過去記事で特に隣垢豚嫁婆の異常な粘着性がよく解るファイルと内容がありましたので、1つだけmp3ファイルを再アップして補足説明コメントもここに抽出しておきます。騒音は起こった時間別に無音で区切りが入っていますが、隣垢澤豚嫁婆が執拗に偽咳喚きをしている後半部分はノーカットです。
ファイル後半は異常にわざとらしく、無理矢理偽咳を搾り出しているのがよく解るやり方をしています。普段はあの豚体型で妙に甲高いカマトト声を出していますが、こちらの「ウゲェゲヘ!!」と喚く汚い声が本来の声音だとよく解るファイルです。

「20080805wedityu-efo-eho_toori.mp3」をダウンロード
咳は、そのままです。これだけ執拗で大げさなのは初めてでしたが。
普段は、これの短いのを毎日です。
ただし、録音データによると、毎日になったのは6月の末からでした。それまでは、数日に一度くらいでした。
との事ですので、隣豚嫁が図に乗ってゲヘゲヘ喚き出したのは2008年後半からのようです。
窓叩き付け閉め轟音も防音窓にしてからの方が回数が増えています。古い窓はサッシの車が引っかかってやりにくかったのかも。今はほとんど力を入れずにスルスル動かせるので、調子に乗って力の限り叩き付けています。何度も書きますが、今の防音窓はほとんど力を入れずに開け閉めできますので創価在日隣垢澤豚のように力いっぱい叩き付けて閉める必要は全くありません。
それと、旧ブログの過去ログを眺めていて解ったのは、2008~2009年頃は偽咳を毎日やってはいても、現在のように24時間延々とずっとウヘエヘゲヘブヘ言っていたわけではないという事です。
被害表面化初期は、こちらがブログを書く、録音ファイルを整理するなどのPC作業を始めたり、向かい伊藤豚家から盗撮され易い部屋に移動して食事を始めた時など、特定のタイミングばかりで偽咳喚きをしていました。
今の、昼夜構わず隣豚がブヒブヘ言い続けている状態とはかなり違います。
再掲分を今見直すと、向かい横領ゴミ門の吐き声を伊藤豚と思っていた頃の内容がありますね。やっぱりこの年はまだ今ほど長期間&長時間続いていなかったようで、ファイルも少ないです。
また、2009年頃までは創価在日犯罪者たちが喚くのは偽咳ではなく、何故か「クシャミの振り」が非常に多いです。それが今ではクシャミなんて滅多に聴こえず週にせいぜい1~2回くらい、それ以外はただひたすら創価在日犯罪者の偽咳喚きばかりです。

どこぞの将軍様はこいつらの全しっぺ返しフルに喰らって寿命尽きたんじゃなかろうかという予感…。今までの反動リスト見ると、末端はそれなりに、創価在日犯罪を支援している所にはかなり重点的に反動が行っているような感じがするのですが。

玄関扉を使った隣家からの騒音・改   akazawa-face_gesu-buta2mask.jpg


テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 正面棟の加害者itou一家+他 偽咳喚き 駐車場での騒音粘着 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.