mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

近所の創価在日犯罪者が2009年の正月に創価三色旗を持ち歩いていました

2037-12-31
はじめに
近所の創価在日犯罪者が、2009年の正月に創価三色旗を持ち帰っているのを偶然撮影できた写真を掲載した所、その一家が凄まじい逆切れ火病を起こして毎日自宅窓下の駐車場で汚い偽咳を張り上げていますので、この写真は相当に都合が悪いようです。
なので常にトップの記事に掲載しておくことにします。

20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg

この家は、我が家から見て向かい棟の更に向こうの棟に住んでいるようです。
この家も駐車場を使う度、通りがかるだけでも、我が家真下に差し掛かると偽咳を必ずします。
車の乗り降り時も物凄い勢いでドアを叩き付けて閉めます。
見た感じ車を使うのは3人か4人のようですが、毎回閉める音は何故か5回以上が多いです。酷い時は10回近くしていた時が頻繁にありました。
あまりにうるさくて他の家も迷惑だったのか、この家が図に乗りまくって車のドアをドカンドカン閉めて轟音を出していた全盛期の頃、自治会広報に「車の乗り降り時の騒音に気をつけてください」と注意された事があります。名指しではありませんがそのような注意はそれまで見た事はなかったため、時期的に見て多分この家の事だろうなと。
さすがに現在は閉める回数は5~6回まで程度が多いようです。しかし向こうの機嫌しだいで今でも10回近く閉めている時はあります。
この一家が、建物の間を音が反響するほどの猛烈な勢いで車のドアを閉めまくっているのを聴く度、日本の車の丈夫さは大したものだと思います。造りの安い軽自動車でも毎日ドアを酷使されてビクともしませんので。
この一家が住む棟の真下にも、何年も前から駐車場ができていれ、そこもたまに空きができた分の再募集が出ていますが、本人たちの足元にあるそちらの駐車場に申し込み直す気配は全くなく、わざわざ遠い我が家真下の駐車場を使い続けているようです。

車のドアを轟音で閉める騒音粘着の手口は他の住人にも迷惑と認識される事が多いためか、ここ1~2年は我が家真下位置でのしつこい偽咳喚き粘着の手口に切り替えています。

そして、創価の会長の池田が植物状態だと書いても物凄い逆切れが起こりますね。
実は植物状態どころか亡くなってるんでしょうか。この発狂ぶりだと。
別に被害者じゃなくても色々な人が言ってますが。何故か被害者に対してだけ狂乱した態度を見せますね。どこかの横領話みたいに。
あまりに創価在日犯罪者の反応が凄いので何かあるんだろうなー。



これをブログトップに表示させてすぐに、YouTubeで他の集団ストーカー被害者の動画やチャンネルに中傷侮辱コメントで粘着している創価在日犯罪者(お約束の「韓流はブーム」「こいつはネトウヨ」の日本人成りすまし連呼リアンでした…)をけしかけてきましたので、相当効いているようです。
それと、拡声器騒音業者の暴行動画が、再生回数が1桁多い他の動画を差し置いて創価在日犯罪者と拡声器騒音業者の粘着荒らしコメントが定期的に付くようになっている辺りも連中の必死さがよく伝わってきます。

ついでにYouTubeで粘着してくる犯罪者通報用URL

セキュリティ センター - YouTube ヘルプ

よくアドレスが変わるのが難ですが、多分大抵はページ1番下フッター部分の「YouTubeについて」のリンク内を辿れば出てくると思います。
違反報告ページを進めると、通報対象ユーザーが他ユーザーへ行った嫌がらせコメントの動画URLを入れる欄が出てきます。
そこにURLをコピペしてボタンを押すと通報対象ユーザーのコメントだけが抽出されて一覧で出てきますから、チェックを入れて同時に報告できます。一度に報告できるのは20件までだそうです。
悪質ユーザーとして説得力が出るかもしれませんのでやっておいた方が良いかもしれません。
こういう事書くとまた捨てアドで乱発して対策してくるでしょうけれども、何人もの被害者から似たようなユーザーが何件も報告されると運営側も調査をすると思いますので、こうしたことも続けるのは大事だと思います。



●定期拡声器騒音業者富士ドライは、自治体(東京都)の環境条例違反と、道路交通法違反の道路上での無許可営業と、2つの違反行為を行い続けています。

2012年8月末に団地管理組合に出向き、富士ドライが自治会の営業許可を取らず巡回している事と、この業者の騒音への苦情が私以外にも十数件来ている事を確認しました。念のため証言も録音しました。
これで道路交通法違反の無許可営業と、自治体の騒音条例違反と複数の規則違反を犯していると証明できました。

管理組合事務所へ行った当日だけ、50デシベル前後に音量を下げていましたが、その次の巡回からまたもや音量を最大化して59デシベルを記録しました。
やはりこの業者は、音量を下げられるのにわざと音量を上げ続けているという事です。


自治体の騒音規制条例違反を続けるクリーニング(富士ドライ)の定期巡回


↑動画の続き
富士ドライが報復で音量を上げているという実例記録





更に追加。

20121009141734CIMG8442soukakoumeiposter49-206komikado-ouryou.jpg
クリックで大きい画像が出ます。

2012年の総選挙の噂が大分大きくなった夏の終わり頃の8月終わりか9月(私が気が付いたのは確か9月直前)から、夏になると異常な吐き声絶叫を30分以上やる向かい棟2階の元団地組合役員の家の窓に、創価公明党のポスターが貼られるようになりました。

団地の管理組合費の不正経理騒ぎは以下の記事に知っている範囲をまとめてあります。
不正経理・不正会計・横領・着服・使い込み -mayvelog fc2
告発ビラ等をざっと読むに、この元役員も関わっていたという話のようです。金額が大きいので役員一致で許可が要るからでしょうね。

この元役員、横領騒ぎで告発ビラが全棟に配布される前年の2011年夏から、異常な吐き声を張り上げるようになったという録音ファイル付きの記事一覧。
向かい棟206号室の異常な吐き声騒音
この吐き声も、あちらの気分しだいで冬もやる時がある様子。
冬はまだ防音窓があるので騒音もそれほどではありませんが、夏に窓を開けている時期にメインでやってきますので、そうした防護策が取れない状況ですと以下のファイルのような酷い汚声が30分以上、計1ヶ月以上も毎晩と毎早朝に嫌でも聴こえてくるわけです。
20110903203458-222347_49-206geheeeee30min_biggest24.mp3
後半になるともう無理矢理偽咳を搾り出しているのが丸判りです。
この元役員の前から駐車場や階段で物凄い偽咳喚きをし続けているその上の4階伊藤と、2011年からその隣に引っ越して毎朝6時台にやはり偽咳喚きをするようになった新入り犯罪者上釜とセットで、向かい棟は創価在日犯罪者の汚声だらけになってしまっています。




カルト信者表明とは少し違いますが、創価に多い生活保護や障害者年金の不正受給問題が近所でも出てきました。
福祉年金の不正受給に関する実態は以下の引用を参照。



近所の不正受給家庭の、他にもある不審点の補足と詳しい解説は画像上のリンク記事で。

下の性犯罪禿一家が障害年金の不正受給をしているとしか見えない頻度で、年に何度もリフォームをして車を2年も経たず買い替えて金遣いが荒くなる。
20130113072256CIMG8494yugi-seihanzai-hage-family_car-change-cycle2010-2012lastyear.jpg
以下は、毎日通わなければならないほどリハビリが必要なくらいで、歩くのも大変だったはずの2011/4/7(倒れたのは2010年10月頃なので約半年後)に撮影した下夫婦の画像。
流石に入院中に体重は大分減っていました、が肩の辺りそれでも大分厚みありますけど、これでも倒れる前とは別人と見紛うほど減っているという…。
入院前も退院後も、通常は以下の画像のように普通に歩き、階段の昇り降りは歳相応ではあるようですが、健常者並みの普通の速度で完了しています。彼らの数年年上?の我が家の家族よりは少なくとも軽快です。保険金の不正受け取り疑惑があったり障害年金の不正受給をしている者にとって、実際には障害がないのがわかる状態を見られるとまずいと思う人が周囲に誰もいなければ。
20110407141354CIMG0867yugi_gehe-genkan_buta-mororityuu.jpg

自分を含む近所の人間に見られている場合は、上の画像とうって変わって障害者演技開始。
その約3年半後の2014/10/2に撮影した画像。ダイエットと数年間の毎日欠かさないリハビリテーション通いにも関わらず、逆に何故か足元がおぼつかないため夫に寄りかからないと駄目な状態に逆戻りしたそうで、相変わらずよろけ演技をしながら歩いていました。(画像投稿元日時のツイート)
20141002_yugi-yoroke-engi_palsystem.jpg
これ以外にも、階段で誰かとすれ違う時には、急に足を上げるのが辛くて1段上がるのに数秒間かかるくらいの状態になり、相手の姿が見えなくなると、予想される到達時間を遥かに上回る速度で階段を上がりきりさっさと家に入るなど、涙ぐましい努力をしています。



向かいの偽咳喚き係伊藤宅が半年は仕事に行っていない様子だが、その間もずっと毎週末土日は毎日家族で偽咳喚きしながらどこかにお出かけ。
201302-03itousoukazainichi-car_allwaysstop.jpg
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 正面棟の加害者itou一家+他 偽咳喚き

トラックバック

まとめ【近所の創価在日犯罪者】

近所の創価在日犯罪者が、2009年の正月に創価三色旗を持ち帰っているのを偶然撮影できた写真を掲載した所


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ぜひ、私のブログを読んで下さい。
希望はあります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.