mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

週末恒例近所の創価在日犯罪者の朝から偽咳喚き+雨降り前の拡声器騒音業者駆け込み騒音粘着予定が不発で隣垢豚嫁婆が逆切れ火病を発症

2012-07-01
正面棟405号室itou在日

火山の動きが突然活発化に福島4号機温度急上昇にと、創価在日犯罪者たちが粘着工作を増やすと不穏な事ばかり起こるという法則、何度目だっけ。

●2012/07/01:
20120701100336-102258ito49-405gehe_morning_sunday.mp3
昨日は隣垢澤豚嫁がベランダ偽咳喚きをしまくっていたためか、土日祝に必ずやらかす向かい伊藤在日豚汚の偽咳喚きがなかったのですが、その分今朝は思い切り喚いていました。
向かい伊藤在日豚汚が起き出すとゲヘゲヘと喚き声が始まって、数十分~長くて4時間ほど断続的に発生し、一家で車で出かけると向かいからの偽咳喚きが一切なくなり非常に静かになるので解り易いです。
20120701105934-110041sp_saiseikoubou3gaiku_biggest1h30min-over.mp3
向かい豚汚が出発後は拡声器騒音業者の粘着タイムが始まります。
雨降り前の駆け込み騒音粘着のために大急ぎで徘徊しに来たのをアピールしまくって、下道路を走りながら爆音を流しまくる再生工房残党の創価在日犯罪者。
20120701111622DS506434sp_saiseikoubou3gaiku_biggest1h30min-over_kaeri-nentyaku.mp3
そして来てすぐに大慌てで同じ道を爆音を垂れ流しながら帰ってゆく創価在日再生工房
雨が降るという予報が出ていたのに、わざわざ被害者の近くへ拡声器騒音を出すためだけに「出勤」に来たようです。
20120701111826IC_A_006sp_new_kuzu-inki-otoko-voice.mp3
こちらは参考用。予備のICレコーダーで録音したため音が非常に小さくしか録れませんでした。陰気そうな男声です。
また新作の創価在日拡声器騒音犯罪業者。再生工房が雨の前に来た時と同じくらい急いで帰った直後、わずか2分後に同じ道を、やっぱり同じように騒音を流しながら急いで帰って行きました。
どの拡声器騒音業者も全く同じ行動を取るので、創価在日犯罪者らしく上から「ここを通る時は必ず騒音を流しならにしろ」という言いつけが出てそれを守ってるんだなこの屑たち、と。
20120701113446-113658akazawa-butayomebaba_gehe_velanda_after_speaker-kuzu-gohome.mp3
そして、これら拡声器犯罪業者が完全にいなくなり、休日の拡声器騒音粘着工作予定がおじゃんになったのが確定したため、隣垢澤豚嫁が逆切れ火病を発症して必死にベランダ偽咳喚きを始めていました。
20120701172834-175528ito49-405gehe_carparking_comehome_weekend_x2.mp3
そして夕方帰宅時にも駐車場で車から降りると必ず偽咳をする向かい在日伊藤豚。
雨のせいかかなり音量が小さく録音されています。実は最初に物凄く小さくですが、在日伊藤嫁も偽咳をしている音が入っています。
20120701153407-175354akazawa-butayomebaba_gehe_velanda_with_ito49-405gehe-carparking_x2.mp3
在日伊藤豚の帰宅に合わせてまた偽咳を始める隣垢豚。これも雨のせいか音が小さく録れています。

隣創価在日垢澤豚嫁婆の偽咳ファイル回数比較用過去記事リンク

2008年頃の近所の創価在日犯罪者たちの騒音粘着工作と現在の騒音粘着工作の違いを、簡易まとめ記事とファイル再掲で比較した記事

隣垢澤W豚爺嫁のベランダ偽咳喚き記事一覧
騒音隣家へのしっぺ返し・耄碌爺が意識不明で元旦から救急お泊り会
脳内出血ダイエットした下豚婆に続き、日頃創価在日粘着犯罪をやりまくっていた反動で2012年の元旦から発作起こしてました。
正面棟在日伊藤創価犯罪者一家+他
●参考動画:正面棟創価在日覗き性犯罪者伊藤豚面男・車の所(自宅窓の真下位置)で唸ったり喚いたりする場合

こちらに対しては創価在日が主体となって粘着してきているという証明の補強に、旧ブログで公開していた、駐車場で「一家3~4人で車の乗り降り時にドアを最低5回、酷いと10回はしつこく叩きつけて開け閉めする」「やっぱり車の乗り降り時に偽咳喚きをする」という具合に騒音を立てる係の一家が、2009年の正月に三色旗を持って、その時だけいつもほど騒ぐことなく帰って行った時の偶然撮れた写真を再掲しておきます。いつもは必要以上に騒ぎまくって被害者へ粘着してきますが、創価在日犯罪者にとって知られたくない場合だけは静かです。
この家、向かい棟の更に向こうにある棟に住んでいますが、そっち棟の真下にも駐車場があるのにそこを申し込まず、わざわざ遠い我が家真下の位置の駐車場に申し込んでいます。
当然、車乗り降り時に騒音を出す工作のためでしょう。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg

旧ブログの過去記事で特に隣垢豚嫁婆の異常な粘着性がよく解るファイルと内容がありましたので、1つだけmp3ファイルを再アップして補足説明コメントもここに抽出しておきます。騒音は起こった時間別に無音で区切りが入っていますが、隣垢澤豚嫁婆が執拗に偽咳喚きをしている後半部分はノーカットです。
ファイル後半は異常にわざとらしく、無理矢理偽咳を搾り出しているのがよく解るやり方をしています。普段はあの豚体型で妙に甲高いカマトト声を出していますが、こちらの「ウゲェゲヘ!!」と喚く汚い声が本来の声音だとよく解るファイルです。

「20080805wedityu-efo-eho_toori.mp3」をダウンロード
咳は、そのままです。これだけ執拗で大げさなのは初めてでしたが。
普段は、これの短いのを毎日です。
ただし、録音データによると、毎日になったのは6月の末からでした。それまでは、数日に一度くらいでした。
との事ですので、隣豚嫁が図に乗ってゲヘゲヘ喚き出したのは2008年後半からのようです。
窓叩き付け閉め轟音も防音窓にしてからの方が回数が増えています。古い窓はサッシの車が引っかかってやりにくかったのかも。今はほとんど力を入れずにスルスル動かせるので、調子に乗って力の限り叩き付けています。何度も書きますが、今の防音窓はほとんど力を入れずに開け閉めできますので創価在日隣垢澤豚のように力いっぱい叩き付けて閉める必要は全くありません。
それと、旧ブログの過去ログを眺めていて解ったのは、2008~2009年頃は偽咳を毎日やってはいても、現在のように24時間延々とずっとウヘエヘゲヘブヘ言っていたわけではないという事です。
被害表面化初期は、こちらがブログを書く、録音ファイルを整理するなどのPC作業を始めたり、向かい伊藤豚家から盗撮され易い部屋に移動して食事を始めた時など、特定のタイミングばかりで偽咳喚きをしていました。
今の、昼夜構わず隣豚がブヒブヘ言い続けている状態とはかなり違います。
再掲分を今見直すと、向かい横領ゴミ門の吐き声を伊藤豚と思っていた頃の内容がありますね。やっぱりこの年はまだ今ほど長期間&長時間続いていなかったようで、ファイルも少ないです。
また、2009年頃までは創価在日犯罪者たちが喚くのは偽咳ではなく、何故か「クシャミの振り」が非常に多いです。それが今ではクシャミなんて滅多に聴こえず週にせいぜい1~2回くらい、それ以外はただひたすら創価在日犯罪者の偽咳喚きばかりです。

どこぞの将軍様はこいつらの全しっぺ返しフルに喰らって寿命尽きたんじゃなかろうかという予感…。今までの反動リスト見ると、末端はそれなりに、創価在日犯罪を支援している所にはかなり重点的に反動が行っているような感じがするのですが。

玄関扉を使った隣家からの騒音・改   akazawa-face_gesu-buta2mask.jpg

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 正面棟の加害者itou一家+他 偽咳喚き 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 拡声器騒音 再生工房

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.