mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

近所の創価が三色旗を持っている画像を公開したら隣垢澤豚嫁婆が発狂しっぱなしでひたすら偽咳喚きに必死です。前日との回数比較用ファイル有。

2012-06-29
隣創価akazawa豚家

朝鮮総連本部の建物が借金で差し押さえられたという話ですが、まーた逆切れした創価在日犯罪者たちが見境ない八つ当たりで被害者にたかって粘着して憂さ晴らしてブーメラン呼び込んでるんですかね。
という事はこの辺の創価在日犯罪者は北朝鮮人ってことですか、やはり。
9000億円だそうですが、集スト被害者全員に長年の粘着と根回し工作するためにかけた金で普通に返せたんじゃないかと…。あ、返す気最初からないですか。

●2012/06/29:
20120629125631-165826akazawa-butayome_gehe_velanda_x10over.mp3
昼頃から物凄い粘着力を発揮している隣垢澤豚嫁のベランダ偽咳喚き
昼~夕方までで既に10回以上です。今日はこんな搾り出してまで偽咳している状態ですが、いきなり音量を上げてきた定期拡声器騒音業者富士ドライの徘徊日だった昨日は1回しかしなかったんですよ、昨日のファイルも一緒に公開してありますが。
前回公開した創価三色旗を持つ近所の創価在日犯罪仲間の画像がよほどお気に召さなかったようで、ちょっとないくらいの火病りっぷりです。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg
陽が落ちるとまた始まりますので別ファイルとして下に。と言いましても、このファイルと同じに豚が十数回エヘウヘブヒブヘ言い続けているだけですが。
余計は部分はカットして偽咳の部分だけ繋いでいますのでこのファイルだけ聞くと何十秒かで終わりですが、こちらはこれを深夜早朝から本当に丸々1日中、そして何ヶ月も聴かされるわけでして。
まあ普通はこんなのが1日中、毎日も続きませんね、普通の人なら。創価在日犯罪者は普通でもなんでもない異常者ですので、偽咳搾り出しを今の時期から毎日、9月過ぎまで続けられるようです。
豚体型ではあるけれど健康体の癖にねえ。隣老婆と揃って糖尿病だったとしても糖尿病の症状に咳は全く関係ないですしね。もし万が一糖尿病起因で咳が出るというなら相当合併症が進んでないと駄目なんじゃない?
おまけに偽咳は隣豚家下性犯罪者向かいのむくみ面横領&数十分間吐き喚き・わざわざ遠い駐車場取ってる三色旗一家・通りすがりの振りした創価在日犯罪者がローテーション組んで代わる代わるやっていますし、拡声器騒音と玄関前偽咳ベランダの手すり叩き荷物落としと轟音窓叩き付け、壁殴り、果ては風呂トイレへのサイレン粘着なんかもありますから実際には1日だけでもかなりの騒音量になります。
20120629143614-151032sp_saiseikoubou_small-short.mp3
後で本格的な騒音になるのでこんな奴が来ていたという参考用ファイル。再生工房残党。今日のは距離が遠く時間も短かったですが、まだこういうのはうろついているという事で。
20120629144520-150956sp_new-sagikuzuzainichi_underroad_short.mp3
後で本格的な騒音になるのでこんな奴が来ていたという参考用ファイル。
また新作の拡声器騒音業者。下や近くの道路を騒音を流しながら通過。
20120629181343IC_A_003sp_enzetucar_minsyutou_small-short.mp3
後で本格的な騒音になるのでこんな奴が来ていたという参考用ファイル。
前回の記事で少し触れた、演説カー。今日は一部聞き取れるくらいの距離まで詰めて来ました。民主党
20120629204120-204728akazawa-butayome_gehe_velanda_x3.mp3
隣垢豚嫁のべランダ偽咳夜の部。本当はもう2回あったんですが、レコーダーの操作を誤って消してしまいました。最初のファイルと特に変わりはありませんが、無理矢理偽咳を搾り出している感がもっと強かったです。
いつものように深夜を越えてもやらなかったのは、向かい棟の脂肪面伊藤在日が夜中帰宅時の偽咳喚きをする予定があったからですね。
20120629233826DS506368ito49-405gehe_midnight.mp3
で、隣垢豚に続いて(というか代わって)向かい在日豚も偽咳喚きです。
車を降りる所からの音で最後にウヘェッ!と喚いています。
参考動画:正面棟405号室豚面男・夜間の帰宅時の場合
ブログ内の伊藤豚汚偽咳喚きファイル記事:正面棟在日伊藤創価犯罪者一家+他

●2012/06/28:
20120628174419DS506319akazawa-butayome_gehe_velanda.mp3
前日にやっていた隣垢澤豚嫁のベランダ偽咳喚きは1回程度しかありませんでした。

●偽咳ファイル回数比較用過去記事リンク

隣垢澤W豚爺嫁のベランダ偽咳喚き記事一覧
騒音隣家へのしっぺ返し・耄碌爺が意識不明で元旦から救急お泊り会
脳内出血ダイエットした下豚婆に続き、日頃創価在日粘着犯罪をやりまくっていた反動で2012年の元旦から発作起こしてました。

こちらに対しては創価在日が主体となって粘着してきているという証明の補強に、旧ブログで公開していた、駐車場で「一家3~4人で車の乗り降り時にドアを最低5回、酷いと10回はしつこく叩きつけて開け閉めする」「やっぱり車の乗り降り時に偽咳喚きをする」という具合に騒音を立てる係の一家が、2009年の正月に三色旗を持って、その時だけいつもほど騒ぐことなく帰って行った時の偶然撮れた写真を再掲しておきます。いつもは必要以上に騒ぎまくって被害者へ粘着してきますが、創価在日にとって知られたくない場合だけ静かですよ、創価在日犯罪者って。
それとこの家、向かい棟の更に向こうにある棟に住んでいますが、そっち棟の真下にも駐車場があるのにそこを申し込まず、わざわざ遠い我が家真下の位置の駐車場に申し込んでいます。
当然、車乗り降り時に騒音を出す工作のためでしょう。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg

どこぞの将軍様はこいつらの全しっぺ返しフルに喰らって寿命尽きたんじゃなかろうかという予感…。今までの反動リスト見ると、末端はそれなりに、創価在日犯罪を支援している所にはかなり重点的に反動が行っているような感じがするのですが。

玄関扉を使った隣家からの騒音・改   akazawa-face_gesu-buta2mask.jpg

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 拡声器騒音 選挙カー 民主党 正面棟の加害者itou一家+他

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

Copyright © mayve All Rights Reserved.