mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

本日の拡声器騒音北朝鮮業者多摩480こ9540&天候が悪いと業者の代わりに近所の創価在日犯罪者たちが家の近くに偽咳喚きや絶叫しに来るの巻

2012-06-26
拡声器騒音

今日の記事は前日まで分の録音ファイルが記事後半にもまたがっています。いつものテンプレが前に来ているだけですが。

今回の創価在日犯罪者の火病逆切れトリガーを引いたキーワード、もしかして:廃品回収 脱税
やっぱり税金逃れとつまみ食いがセオリー?一人一人はつまみ食いでも信者&どこかの60万人いる特定国人の数でやると凄い額になりますが。
集団ストーカーって調べれば調べるほど、創価在日犯罪が税金や地域・団体の共有資産を食い物にしているという形しか見えてこないんですけど。
ナンバー書き込んでみたら荒らし業者が発狂して、荒らしの手を止めてまで家の真下に今日の北朝鮮人を派遣するよう働きかけていたようですし。それとも荒らし本人が直々に今日の騒音カーにお乗りだったんでしょうか。
そして、この部分を書いていたら、隣垢澤痴呆酒豚爺が発狂しだして物凄い唸り声を発していました。隣豚爺もゴミ門横領のおこぼれで何かしてもらったんですかね、酒しかなさそうですけどもね。
やっぱり図星か…。いくらガメだんだろう。

●2012/06/26:
20120626070850DS506248akazawa_velanda-dokangan_am7.mp3
参考用ファイル。またこちらがPCを使っていると(今日のように創価在日犯罪者の騒音による粘着工作と妨害があるので深夜でないと落ち着いてPCを使えないが、定期拡声器騒音業者富士ドライも必ず来るので日中もあまり眠れない。なので常に寝不足。今日もこの業者と定期拡声器騒音蛆ドライで寝られる時間が大幅にずれる)、寒い時でもわざわざベランダで騒音を立てるために隣垢澤豚爺が出てきます。毎朝。
このファイルは防音窓越しで比較的明瞭に録音できた1回のみですが、こんなのが毎朝、断続的に1回毎に大体10~20分弱、そして朝4時台や昼夜問わず、深夜2時過ぎなどに頻繁にやられていた事があります。
明け方陽が昇る前から金属手すりをガンガン叩いている奴が真近くにいれば、普通はうるさくて目が覚めると思います。
初期は、基本的にこちらがPCを点けると始めていました。真冬の窓を閉め切っている時にPCを点けた数分後、いきなり深夜2時過ぎにベランダで缶潰しとドカドカ物を移動し始めたのを録音した時は、異常者に年齢は関係ないとつくづく思いましたよ。
今でも、爺の気が向けば当たり前のように午前4時、5時台にやっている事が割りとよくあります。豚嫁も加わって酒で調子に乗っているっぽい?時にも。
20120626072658DS506249komikado49-206gehe_morning4min_windowclose-small.mp3
参考用に公開。向かい棟206ゴミ門が吐き声絶叫の予行演習をそろそろ始めている様子という証明。
これも防音窓がほぼ閉まっているので音がほとんど録れていません。かろうじて聞き取れる程度の1回のみを。実際は2~3分はやっていたようです。
20120626095436-101532sp_ohikkosi_tama480ko9540.mp3
20120626101800CIMG8231sp_ohikkosi_tama480ko9540.jpg
いつもより大分速めに通報したつもりだったのですが、通話や室内を盗聴している創価在日犯罪者仲間から急がされたらしく、音が聞こえ始めてから10分も経たず、大慌てで家の真下までやってきました。
過去ログ検索したら、こいつ北朝鮮がミサイル射出解体してホルホルしていた時にやってきた在日犯罪請負業者じゃないですか。
その時の記事↓
北朝鮮ミサイル発射に発狂喜した創価在日が防災無線の代わりに拡声器騒音業者多摩480こ9540を騒音のためだけに派遣。そしてミサイルは空中分解と法則通り
なんでも、町田には朝鮮総連支部があるくらい在日朝鮮人が多いようですね。創価とセットで。
こんな事なら顔を間近でちゃんと撮って置けば良かった。運転手って普通に暴行脅迫当たり前のようですから、やりにくそうな方向から撮影したので顔がはっきりしません。補正しても、顎をやたら上げている変な体勢なことくらいしか解りません。
在日特権があるから儲けがないような商売でも普通に嫌がらせのためにできるし、掲示板に常駐して荒らしをしていても生活は安泰だし、脱税もできるんですねー。
今回の法則は何が出るんだろう。
20120626153242DS506272yugi_window-close_biggest.mp3
この記事公開後、下406号室の創価在日盗聴覗き粘着性犯罪禿がいつもの「窓を轟音で叩きつけて閉める騒音粘着の手口」をやってきました。
こちらは眠い中最後の作業をしているのに、創価在日犯罪者はこうして余計な手を煩わせて粘着と妨害してくるわけですね。
下406創価在日覗き性犯罪豚の騒音粘着各種ファイル一覧
玄関前偽咳喚きファイル一覧
轟音窓叩きつけファイル一覧
風呂トイレへの騒音粘着被害一覧(fc2移転後)

当ブログ別館・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

性暴力の加害者の特徴
改変コピペが作れそうなほど騒音係や創価在日に当てはまる。

●拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

●脱税も普通に多い:
脱税摘発ニュース一覧(再掲)

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠
「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間が多い」
という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(含む)の一種の可能性も完全には捨てきれないと思っていたのですが。 しかし検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。

就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた
ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ

在日向け情報

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ、徐(ソ)萬(マン)述(スル)議長が死去したことが20日、関係者への取材で分かった。84歳だった。公安関係者らによると、徐議長は19日午後、東京都内で亡くなったという。病死とみられるという。ここ数年は体調を崩していた。
 関係者によると、徐議長は慶尚北道・慶州生まれ。昭和16(1941)年に日本に入国し、その後、朝鮮総連の活動に参加した。
 46年に広島県本部委員長になり、47年、中央常任委員会組織局長。その後、第1副議長を経て、平成13年、病死した韓(ハン)徳(ドク)鉢(ス)前議長の後任として議長に選出された。
朝鮮総連のトップ、徐萬述議長死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

●そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。
韓国の拡声器騒音事情1
韓国の拡声器騒音事情2

選挙カーの不正請求・水増し請求など
選挙期間以外の「政治活動」の演説カーの費用も同じく税金からと思われますが、不正請求のチェックがされているという話はないようです。

拡声器騒音業者ここまで。

ここより昨日一昨日の偽咳喚きファイル。

●2012/06/25:
20120625080237-081432ito49-405souka-zainichi_gehe_car-parking_biggest2day-renzoku.mp3
正面棟伊藤創価犯罪豚の駐車場偽咳喚き絶叫
月曜の朝から窓下の駐車場で異常な吐き声を上げてる創価在日犯罪者です。この毎朝の偽咳喚きも、2008年後半から特定の創価在日犯罪者宅だけがやり始めて、今もそいつらしかこんな喚き声は出しません。
隣垢澤豚が壁殴りをしまくっていた時期で常時録音を残してしていますから、朝から晩までどういった騒音のあるなしが克明に解るためごまかしと言い逃れは不可能です。ICレコーダーの前にも2007年からお古の携帯で録音していたのがあるんですよね。
この日は天候が悪かったので拡声器騒音業者が派遣できなかったようで、代わりに近所の創価在日犯罪者たちが我が家に近寄って来ては偽咳喚きをしていました。
やっぱり近所の創価在日犯罪者って不正受給と年金食い逃げ老害だらけなんだなあ…。

●2012/06/24:
20120624141004-174013ito49-406zainichi_gehe_carparking_x3.mp3
2008年後半から始まって以来、粘着して続けている正面棟伊藤創価犯罪豚休日朝からの吐き声偽咳喚き
いつもどのような異常な偽咳喚きをしているかを詳細に記録した動画がありますので、記事下に掲載しているYouTubeもご覧ください。

●2012/06/20:
20120620124551DS506136yugi_gehe-genkan_biggest.mp3
下406号室創価在日性犯罪禿の玄関前偽咳喚きファイルです。

●ブログ内タグ:正面棟在日伊藤創価犯罪者一家+他
●ブログ内タグ:下406号室禿創価在日盗聴覗き粘着性犯罪者yugi
●ブログ内タグ:正面棟206ゴミ門の異常な吐き喚き絶叫

正面棟405号室豚面男・夜間の帰宅時の場合

これをやるために一々帰宅時間を深夜にして、朝遅めに出発して深夜に帰宅するシフトにしているようです。 2011年現在は、仕事でも干されたのか帰宅時間は大分早めになったようですが、帰宅後の夜~深夜にわざわざ車で出かけて帰りの階段を上る時(動画のように我が家真正面が正面棟創価犯罪者宅に続く階段)に汚声を撒き散らすパターンに変えています。

正面棟創価在日覗き性犯罪者伊藤豚面男・車の所(自宅窓の真下位置)で唸ったり喚いたりする場合

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 多摩480こ9540 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 隣創価在日akazawa 玄関前偽咳喚き 偽咳喚き 正面棟の加害者itou一家+他

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
