mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

拡声器騒音業者と選挙カーと防災無線の拡声器騒音って同じ日一度にやらないといけない決まりでもあるんですかね+隣垢豚嫁の毎日ベランダ偽咳

2012-05-31
隣創価akazawa豚家

そろそろ隣垢澤豚嫁のベランダ偽咳が毎日聞こえる季節になりましたので、前回記事から本日までの分を。
まだ窓は全開にしておらず、時々開けて1~2cmがせいぜいですので、拡声器騒音や偽咳といっても音量自体は小さく録音されています。例外は防災無線くらいです。
ただ、去年の7月8月9月の記事の更新量とアップした録音ファイル数を見れば解ると思いますが、窓を大きく開ける季節になるとそれはもう、深夜1時2時どころか午前4時台だろうが朝一だろうが夕食時だろうが何だろうが、とにかく隣垢豚嫁も向かい棟の創価在日犯罪者も、家にいる間は延々と毎日毎日ベランダに向かってエヘエヘ言ってそこら中に響きまくる大音量で何十分も毎晩ゲーゲー絶叫といった音量になります。

ところでどこぞでは批判派vs擁護派+利権にたかる創価在日の総力バトルで物凄い事になってますねー。いつもの法則だと、ここのところの犯罪粘着増加で更に問題が悪化パターンですかね。対岸の火事に油が注がれ続ける様をリアルタイムで見ると感慨深いです。

何にせよ色々ぐるみで脱法とたかりが大好きなんだなーあいつら…。

●2012/05/31:
20120531123650DS505682sp_senkyocar_rec-near-window.mp3
今週も選挙期間外の選挙カー。どこかは不明ですが、いつもは共産党なのでそれかも。生活保護不正受給問題で論点ずれた(というか、ずらした?)擁護に回ったようですし。
20120531140450DS505690sp_fujidry59db.mp3
定期拡声器騒音業者富士ドライ今回の瞬間最大音量は59dBでした
20120531141146-141642akazawa-butayome_gehe_velanda_X3after_fujidry.mp3
定期拡声器騒音業者富士ドライがいなくなって静かになると始まる隣垢澤豚嫁のベランダ偽咳
20120531184134DS505698sp_bousaimachida_biggest3min-over_pakuri-name.mp3
で、この記事を書いている最中に久し振りの、電話口で目一杯偽咳喚きしてきた防災課創価在日公務員による防災無線の行方不明者放送です。今回は名前を付けて信憑性を増す方法のようですが、その名前も相変わらず被害者からパクってもじった感じの80歳近い年齢に思えない名前でやっぱり非実在老人疑惑は変わりません。
これから記事を公開しようという時にいちいち翌日もやる拡声器騒音をやってくる辺りが…。それと大分間が空いたからか音量を大きめにしたようですね。
公務員も現在大紛糾中の生活保護と同じで創価と朝鮮人が多いそうですね。どうせ大炎上してるし原因は大体同じだし、次は公務員の創価在日コネも問題になると良いのにねー。公共の迷惑に使えたり、住民のプライバシーを把握し易かったり、それこそ生保みたいに直接金が絡む部署には創価在日が多いというのも大分前から色々な所で言われている始末ですし。
ただでさえ防災無線って普通に諸費が数千万円かかって存在自体が利権化してるようですしね…。生活保護+控除と防災無線1基設置するのと、あんまり費用が変わらないみたいではあります。下の例だと保守運用費は入っていないようなので、防災無線はもっと上かと。

防災無線の機器や工事が利権化している可能性が高い。
こちらの実体験例:町田市防災課の偽咳喚き公務員は毎年東京大空襲黙祷放送もやっていると言っていましたが録音ファイルの記録と違いました
静かな街を考える会の掲示板の書き込みに、防災無線の増設工事費用がありました。

藤沢市は来年3月までに防災行政無線のスピーカーを新たに24基、しかも「聞こえにくい地域を中心に」増設する予定であることを知りました。
まず市の災害対策課を訪ね、詳細な内容を入手しようとしましたが、予算は可決済み、実施は確定であるが詳細内容は書類すら存在しないとのことでした。
聞き出した内容と、市の刊行物で調べた内容によれば、
・予算:78,988,000円(※)
・設置箇所は未定
藤沢市が防災行政無線のスピーカーを増設

神奈川県で7千9百万円近くかかるんだそうで。そして設置台数が増えるという事は即ち、その後の保守・点検・交換といった維持費用も増大するわけですね。
…単純にスピーカー台数で割っても1基300万円以上、無線基地みたいなのの設置やシステム費用込みにしても凄い金額です。
全く違う自治体の防災無線の設置交換等にかかった費用もありましたが、作業台数あたりの費用はおおむね同じくらいでした。

●一方で、防災無線が基本的に騒音である事を理解しているのか、無駄な放送を抑えている自治体もあるようです。
防災無線の騒音掲示板|バカな市民 と バカな自治体より

市の防災行政無線は、「緊急放送」と「一般放送」を放送することにしています。
「緊急放送」では、気象等の予警報に関することや、非常事態が発生した場合の指示・伝達に関することを放送します。現在、震度5強(150ガル)以上の揺れを観測したときに自動放送され、また、多摩北部地方に大雨警報が発せられた場合などにも、一斉放送するようにしています。
「一般放送」では、おおむね防災訓練に関すること、チャイムによる時報、市民生活に重大な影響を及ぼす市の施策に関することを放送します。
現在、このような内容に限定して放送していること、また、災害以外の情報を流した場合、市民の皆様に混乱を引き起こすおそれがあることなどから、防災行政無線により、防犯放送を行う考えはありません。
防災無線を活用して、防犯情報なども伝えてほしい。 |武蔵野市

また、「武蔵野市では「毎日夕方になるとチャイムを鳴らす」こと以外、災害時の緊急放送を除いて防災無線を使用していない」とのこと。「こちらが重要と思えば日常的に騒音でも放送をして良い」という偽咳喚き防災課とは真逆の思想のようです。

●2012/05/30:
20120530123804DS505661yugi_window-close_big_and_gehe-velanda.mp3
下性犯罪禿が窓を力の限り叩き付けて閉める騒音粘着の手口。これよりもっと解り易い連続轟音による窓開閉のノーカット録音ファイルを聞くとより下禿の異常性が。
20120530132429-132542akazawa-butayome_gehe_velanda_X3.mp3
隣垢澤豚嫁のベランダ偽咳

●2012/05/29:
20120529153126-155200sp_saiseikoubou_middle_with_siren_not-under_bofore_rain.mp3
再生工房が徘徊していて、どうやら音の大きさや移動する距離からして団地内を巡回中で最後に我が家真下に来るつもりだったようでした。が、この日は夕方過ぎから雨が降りましたので到着前には帰りました。
それでもこちらに少しでも拡声器騒音粘着をするために、帰り際もわざわざ騒音を流したまま団地を出て行ったりと火病ってはいたようです。

●2012/05/27:
20120527145000DS505594ito405gehe_car-parking_big.mp3
正面棟405創価犯罪豚家駐車場での発狂喚き
20120527162841DS505595sp_senkyo-car_with_akazawa-buta_gehe_velanda.mp3
選挙カーが少し近づいて来ると隣垢澤豚嫁がベランダ偽咳で発狂喜。

●2012/05/26:
この日は休日だったため、「毎週末になると近所の創価在日犯罪者たちが発狂して我が家下で偽咳喚きでがなりまくるパターン」が発動。
20120526081016DS505553ito405gehe_car-parking_big.mp3
正面棟405創価犯罪豚家nの駐車場での発狂喚き
20120526092414DS505555akazawa-butayome_gehe_velanda_x2.mp3
隣垢澤豚嫁のベランダ偽咳
20120526105226DS505557sp_saiseikoubou_small_short.mp3
再生工房残党がやや近くで徘徊。
20120526151603DS505568yugi_gehe_car-parking_windoclosed.mp3
下性犯罪禿が我が家真下位置の駐車場で偽咳喚き。窓はほぼ閉めてありましたので音は小さいですが。

隣垢澤W豚爺嫁のベランダ偽咳喚き記事一覧
騒音隣家へのしっぺ返し・耄碌爺が意識不明で元旦から救急お泊り会
脳内出血ダイエットした下豚婆に続き、日頃創価在日粘着犯罪をやりまくっていた反動で2012年の元旦から発作起こしてました。

どこぞの将軍様はこいつらの全しっぺ返しフルに喰らって寿命尽きたんじゃなかろうかという予感…。今までの反動リスト見ると、末端はそれなりに、創価在日犯罪を支援している所にはかなり重点的に反動が行っているような感じがするのですが。

音量の基準↓
騒音に係る環境基準|東京都環境局 大気・騒音・振動・悪臭対策

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

●拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

●脱税も普通に多い:
脱税摘発ニュース一覧(再掲)

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠
「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間が多い」
という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(含む)の一種の可能性も完全には捨てきれないと思っていたのですが。 しかし検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。

就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた
ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ

在日向け情報

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ、徐(ソ)萬(マン)述(スル)議長が死去したことが20日、関係者への取材で分かった。84歳だった。公安関係者らによると、徐議長は19日午後、東京都内で亡くなったという。病死とみられるという。ここ数年は体調を崩していた。
 関係者によると、徐議長は慶尚北道・慶州生まれ。昭和16(1941)年に日本に入国し、その後、朝鮮総連の活動に参加した。
 46年に広島県本部委員長になり、47年、中央常任委員会組織局長。その後、第1副議長を経て、平成13年、病死した韓(ハン)徳(ドク)鉢(ス)前議長の後任として議長に選出された。
朝鮮総連のトップ、徐萬述議長死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

●そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。
韓国の拡声器騒音事情1
韓国の拡声器騒音事情2

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 拡声器騒音 選挙カー 富士ドライ 防災無線 防災町田 パクリ・盗作 捏造行方不明者

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

Copyright © mayve All Rights Reserved.