mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

先月末からの主に近所の創価在日の各種叩き付け騒音ファイル各種と、選挙期間でもないのに必死にやってくる各党選挙カー、そして航空機騒音

2012-05-11
隣創価akazawa豚家

通常営業の記事です。
2週間も間があると公開用騒音記録ファイルが結構な数に。

●2012/05/11:
20120511192136DS505152akazawa_genkan_openclose_no-into.mp3 この記事公開後に隣垢豚が逆切れを起こしてまた玄関扉を開けるだけ→放置して閉めて鍵をわざと思いっきり回して音を立てる騒音粘着を行っていました。
同じ手口の騒音粘着の記録動画。冒頭の「家の中でぬぼーっと立ったまま玄関扉をただ開け放つ→閉める」をやっているのがそれ
何で垢豚が家から出ずに扉の開け閉めのみをやったただけなのか解るかと言いますと、いつも垢豚家の誰かが家に帰ってくる時は、脂肪をたっぷりぶら下げた図体で5階までの階段を昇ってくるため、例外なく息を切らしてフーフー苦しそうなのと、豚嫁ともう一人豚爺本人の娘?は毎回必ず「ただいま」と(嫁は大声で)挨拶するのが扉越しでも聞こえてくるからです。このファイルを聞いても、扉が閉まる直前まで、どうやら向こうの扉を開けたために漏れた程度の不明瞭な音のみで、いつもはかなり響いているコンクリートの階段を昇る足音すらも一切なく、帰宅の挨拶もありません。
20120511124910DS505146sp_jimintou_enzetucar_no-kyosantou_fujidry_no-senkyo-canpagin_pc-on.mp3
いつもの共産党ではなく自民党の演説カー。選挙期間ではないので選挙カーというよりは単なる演説騒音垂れ流しのための車。
何にせよこちらが日中にPCを使っていると必ず創価在日犯罪者から拡声器騒音用に何かしら騒音カーや防災無線が流れてきます。選挙期間でなくても関係なし。前日が定期拡声器騒音業者富士ドライも来ない日で、代わりの騒音業者もたまたま急に天候が悪化してギリギリこちらに聴こえる距離まで到達前に帰ったらしいとかで、1日でも拡声器騒音がない日があると出現率は100%
20120511130019DS505147akazawa_window-close_biggest.mp3
上記自民カーが去った直後に隣垢豚家が「創価在日犯罪仲間の応援が来た!!!!!」とまた大ハッスルしてしばらく振りに力いっぱいに窓を叩き付けていました。録音場所は前と同じ、窓と反対側の部屋入り口です。

●2012/05/10:
20120510104518DS505121sp_kyousantou_rainyday_no-senkyo-canpagin_pc-on.mp3
雨の日でも共産党は創価在日ストーカーと鉄壁の協力体制でもって騒音粘着係としてよく働きます。

●2012/05/08:
20120508094121-123354akawzawa-jiji_velanda_fakeDIY_biggest4hour.mp3
日曜からリフォームなのか日曜大工なのか、何故か工事らしき音がずっと続いています。
さすがに日曜に作業をしに来る業者っていない気がするのですが。
これはその日にベランダでやっていた木材を切ったり金槌で何十分か打ち付けていたり、といった音の一番大きな物。金槌打ちつけ音も数十分続いて最後にこの特大一発が行われたのですが、ブログにアップロードできるファイルサイズの制限内に収まりそうになかったので特に大きなものだけ。
航空機騒音用の防音仕様窓を閉めていてこの音量です。

●2012/05/05:
20120505085258DS504988akawzawa-jiji_gehe_velanda_wondoclose.mp3
参考用ファイル。そろそろ窓を開ける季節が近づいてベランダ偽咳喚きができるからか、翌日の工事騒音の予定でこちらへの騒音粘着手段が増える事に気を良くしたのか、元旦意識不明爺がベランダでの偽咳。防音窓があるので音は極小です。

●2012/05/04:
20120504121050-125528akazawa_window-tatakituke_and_gehe_velanda_x3over.mp3
轟音窓叩き付け音。録音し損ねた分も入れると4回。

●2012/05/03:
20120503102612-103838sp_kyousantou_big-under_rainyday_no-fujidry_pc-on.mp3
雨が降っても共産党の騒音キャンペーン。この時もPC使っていました。

●2012/04/30:
20120430091047DS504874sp_saiseikoubou3gaiku_short.mp3
拡声器騒音を少しでも被害者の周囲で流すためだけに、巡回しない団地の外周路を騒音を流しながら通過する再生工房テープ。
拡声器騒音での粘着工作を絶やさないためには何でもしますね創価在日は。

●2012/04/29:
20120429160054-160442akazawa_genkan_closeopen_x6in4min.mp3
隣垢豚が、4分間ほどの間に6回も玄関を出入りして、開け閉め音での騒音粘着を繰り返していた時のファイル。
どのように騒音を出しているかを記録した動画:玄関扉を使った隣家からの騒音・改

●2012/04/25:
20120425125925-164842ito405_gaki_siren-mane-wameki_x3over.mp3
向かい棟の、深夜週末に物凄い偽咳喚き粘着をするむくみ顔家のガキがここ数年やっている、サイレンの真似をする喚き声。
そろそろいい歳になっているはずなんだけど、カルト創価在日は頭の中身もいつまでも成長しないから親に言われるまま犯罪できるんだろうな。


また航空機騒音が酷くなりましてねえ…。Twitterなんかでも当日「飛行機」や「うるさい OR 騒音」と検索しますとそれはもう飛行機がうるさいうるさいと、こっちが流している拡声器騒音の愚痴が完全に埋もれるほど怒涛のように流れまくっておりました。
こちらへの集団ストーカー工作が表面化して以降、あれだけ毎年米軍と航空機騒音に対して講義していた市内の団体や共産党などが突然航空機騒音に対しておとなしくなり、替わりに我が家の周りで創価在日業者と一緒に、業者の来ない日でも騒音で埋めるように毎週拡声器騒音をしに来るようになっています。

実際の航空機騒音の例としていくつかの記録ファイル。勿論防衛省の認定とやらを受けた防音仕様窓は閉めてあります…。
窓の取替えが終わった当初は外の車の走行音もほとんど聴こえない性能に感動したのに、どんどん音量を大きくして人を馬鹿にした間抜けアナウンスを侵入させるようになった定期拡声器騒音業者富士ドライとか、度を越した偽咳喚きや絶叫を上げて汚い音を窓越しさせるために必死になる近所の創価在日粘着係とか、とどめにこの2重窓ごときでは歯も立たなかった超低空ヘリ&爆音ジェットのせいですっかりあのときめきはどこへやらです。
20120426161144DS504797air_noise_biggest_weekly.mp3
20120426114652DS504783air_noise_biggest_weekly.mp3
20120425202036DS504773air_noise_biggest_weekly.mp3
20120425192030DS504768air_noise_biggest_weekly.mp3
20120425113208DS504749air_noise_biggest_weekly.mp3
20120424211116DS504737air_noise_biggest_weekly.mp3
こうした会話の困難な音量が1~2時間ほど続くわけですね。
回数の多い日のファイル数はこんな感じ。
20120510-000434air-noise_folder.gif 20120510-000430air-noise_folder.gif 20120510-000426air-noise_folder.gif 20120510-000418air-noise_folder.gif 20120510-000414air-noise_folder.gif 20120510-000409air-noise_folder.gif
こんなんでも2008~2009年頃に比べたら期間も回数も少なくなったんですけどね。
前は朝6時か7時過ぎ~夜9時まで延々と、昼食時に少し減るくらいで、そして夜は夕食時少し空けてまた夜10時過ぎにやったりとかしていましたから。
夜間訓練予告の告知ページに書いてある期間より何週間も早く始まって終了日の数週間後に終わるというのが当たり前で。
下の厚木NLPという動画、厚木の訓練日告知ページにあった開始日の1週間くらい前に撮って、終了予定日から1週間以上過ぎてもまだ上をガンガン飛びまくっていた日にアップしたものですよ…。
●当時の状況の自前動画:
厚木NLP

集団ストーカー 執拗にうろつくヘリ


●拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
NO!選挙カー推進ネットワーク
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠
「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間が多い」
という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(含む)の一種の可能性も完全には捨てきれないと思っていたのですが。 しかし上検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。

就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた
ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ

在日向け情報

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ、徐(ソ)萬(マン)述(スル)議長が死去したことが20日、関係者への取材で分かった。84歳だった。公安関係者らによると、徐議長は19日午後、東京都内で亡くなったという。病死とみられるという。ここ数年は体調を崩していた。
 関係者によると、徐議長は慶尚北道・慶州生まれ。昭和16(1941)年に日本に入国し、その後、朝鮮総連の活動に参加した。
 46年に広島県本部委員長になり、47年、中央常任委員会組織局長。その後、第1副議長を経て、平成13年、病死した韓(ハン)徳(ドク)鉢(ス)前議長の後任として議長に選出された。
朝鮮総連のトップ、徐萬述議長死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

●そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。
韓国の拡声器騒音事情1
韓国の拡声器騒音事情2

当ブログ別館・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音


隣垢澤W豚爺嫁のベランダ偽咳喚き記事一覧
騒音隣家へのしっぺ返し・耄碌爺が意識不明で元旦から救急お泊り会
脳内出血ダイエットした下豚婆に続き、日頃創価在日粘着犯罪をやりまくっていた反動で2012年の元旦から発作起こしてました。

どこぞの将軍様はこいつらの全しっぺ返しフルに喰らって寿命尽きたんじゃなかろうかという予感…。今までの反動リスト見ると、末端はそれなりに、創価在日犯罪を支援している所にはかなり重点的に反動が行っているような感じがするのですが。

玄関扉を使った隣家からの騒音・改

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 共産党 自民党 選挙カー 拡声器騒音 正面棟の加害者itou一家+他 サイレン真似喚き 航空機騒音 轟音窓叩きつけ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.