mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

創価犯罪者の好きな侮辱語工作が増えて、また酷いとばっちりで悲惨な事故が起こったようですが

2012-05-01
創価犯罪者の好きな侮辱語
海外ドラマ翻訳者にも創価在日覗き粘着性犯罪者が大変多いようで、何の必要性もない所で創価犯罪者の好きな侮辱語をねじ込んできたりします。
翻訳が正しくなかろうと、日本語のセンスがなかろうと、翻訳の業界も結局創価在日コネで仕事が回ってくるようです。
今週(先週末?)から予告で垂れ流し続けている創価犯罪者の好きな侮辱語ねじ込み工作の一端。ディズニーがやっているDlifeでの番組宣伝CMです。
20120430230238DS504892soukaevilword_Disney-Dlife_yokoku7people_dead.mp3
ドラマ内だともっと凄い連呼しまくってるのも多いですね。

ディズニーというと日本のは上層部が創価という事で有名ですので、自然と創価在日犯罪を好むのも多いのかと思われます。
「創価学会&ディズニー親密すぎる(裏)関係」
このチャンネルは既に地上派で放送された事のある番組も多いようで、創価在日が関わっていた工作用の回が結構流れていますから、今回も相当のしっぺ返し効果はあったようで…。
ただし、今回アップした予告の番組は日本初放送だそうなので、この番組予告を作ったのは間違いなく創価在日覗き粘着性犯罪者だと判断されます。

これまでマスゴミや創価在日犯罪者がやってきた侮辱語連呼工作と手口は全く同じです。
創価犯罪者の好きな侮辱語連呼工作スクラップ

ディズニーのチャンネルで創価在日粘着犯罪が増加するとディズニーランドへの観光バスが洒落にならない事故に遭うとか、相変わらず不気味なくらいにタイミングが合うものですね。…実に笑えんわ…。
こうして今回もマイナス効果てきめんとしか言いようのない速度と惨状で事故が起こったわけですが、しっぺ返しは犯罪者に直接というよりは、周囲や全く無関係の人々が大量に巻き込まれる形での反動が起こる率が高い気がします

バスは金沢発で“ディズニー”向かう 高岡も経由
テレビ朝日系(ANN) 4月29日(日)11時24分配信
 群馬県藤岡市の関越道で大型バスが壁に衝突し、乗客45人のうち7人が死亡、38人が重軽傷を負いました。運転手もけがです。
 (社会部・中内功記者報告)

 バス会社は、約20名以上の報道陣が詰めかけ、現場は騒然としています。敷地内では混乱した様子でどこかと連絡を取り合う従業員の姿も見受けられました。群馬県警によりますと、事故を起こしたバスは、石川県の金沢駅を28日午後10時ごろに出発して、富山県高岡駅を経由して29日午前6時ごろ、新宿駅に着く予定でした。その後、さらに東京駅で一部の乗客を降ろし、東京ディズニーランドに向かうことになっていたということです。また、運転手は千葉市に住む43歳の男性ですが、バス会社の関係者は「持病などはなかったのではないか」と話をしています。バス会社の社長は、現在、現地に向かっていて、警察などに事情を説明するとみられています。
最終更新:4月29日(日)16時2分

20120430230238DS504892soukaevilword_Disney-Dlife_yokoku7people_dead.jpg

また、これ以外にもオリンピックで妖精ネタパクリゴリ押ししたりと、マスゴミぐるみの創価在日粘着パクリ犯罪もまた増えてきていますので、そっちのしっぺ返しも入っているのでしょう。
しっぺ返し分を考慮すると、やっぱり一番日本の経済を駄目にして日本人を減らしているのはマスゴミなんだなあと思っております。

創価在日犯罪へのしっぺ返し現象総まとめ

元から自作自演で色々な事件を起こしたり犯罪を煽って実況中継したり取材方法が酷いと言われ続けて数十年経っても何ら省みませんし、犯罪率は日本人の6倍放火は日課だし、人の葬式に祝電を大量に送りつけるくらいで、そもそもが人死にが好きで他人の不幸で飯を食っている人種なためしっぺ返しが起ころうと何だろうとやるのだと思われます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: テレビドラマ
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : ディズニー Dlife 翻訳 ドラマ 海外ドラマ 創価犯罪者の好きな侮辱語連呼 創価在日が工作を増やしたせいで被害拡大 交通事故 事故

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.