mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

去年まで藤の台団地内での春祭り開催放送がなかった証明&祭というと在日暴力団系統との怪しい繋がりありますねという資料&みんなの騒音係党

2012-04-08
拡声器騒音

追記:記事公開後、ポイントサイト各所でかなりのパクリ粘着工作を連発してきています
富士ドライ以外に拡声器騒音業者や防災無線があればブログに書いていますので、こっちに動きがなければ普通にTumblrの方に追加中です。

この記事公開後の藤の台管理組合(創価汚染済み)の予想されるいつもの反応。これまでのパターンからやってくる可能性の高い順。
・逆切れ火病を起こして同じ内容の放送を連日垂れ流し。
・逆切れ火病を起こして町田市の創価在日公務員に泣きつき防災無線を使って拡声器騒音放送を連日垂れ流し。
・逆切れ火病を起こして別の拡声器騒音係の車を派遣。
・逆切れ火病を起こしてパクリ粘着工作ねじ込みを乱発

記事後半の資料テンプレに第2次世界大戦中の拡声器の使われ方を追加しました。平和が好きな方は是非見てね。

●2012/4/6:
20120406141154DS504258sp_senkyo-car_minnanotou_no-fujidry-day.mp3
この日は定期拡声器騒音業者富士ドライが来ない日だったので、拡声器騒音係としてみんなの党が騒音演説をしにきていました。

ところで、最近は宅配クリーニングもネットで頼めるんですね。
東京都の対応エリア クリーニングの宅配【リネット】
町田市も全域が対象エリアに入っています。
どこぞの騒音富士ドライと違って騒音立てる営業方法でないというだけで大変良心的ですよ、もう。
創価在日に協力したくない方は、拡声器騒音業者をこれ以上のさばらせないためにも、このような業者を使って頂きたいです。それと、市などに騒音を出しながら巡回や営業を行わないよう、ちょっとしたメールや手紙や電話で良いので意見して欲しいです

●2012/4/7:
20120326153130DS504012sp_fujinodai-kanrikumiai_souka-zainiti_fusinsya_matchpomp.mp3
今日も藤の台団地管理組合が拡声器騒音放送をしていたので、これまで同じ時期に同じ放送をしていたのかを過去ログファイルから調査。
画像赤線で囲ってある日が防災無線放送があった日。
2008年3月~4月 20120407fujinodai_sakuramatsuri_noiseinfo200803-04txt.jpg
2008年まではそもそも防災無線放送自体を滅多に流さない。イベントの度にいちいち放送していなかった。
2009年3月~4月 20120407fujinodai_sakuramatsuri_noiseinfo200903-04txt.jpg
この年から団地管理組合と防災町田の防災無線放送乱用による拡声器騒音粘着工作をやり始める。
しかし団地の春祭り開催の放送はない。
2010年3月~4月 20120407fujinodai_sakuramatsuri_noiseinfo201003-04txt.jpg
毎月は防災無線放送をやっていない。せいぜい隔月。
やっぱり団地の春祭り開催の放送はない。
2011年3月~4月 20120407fujinodai_sakuramatsuri_noiseinfo201103-04txt.jpg
去年もやっぱり団地の春祭り開催の放送はない。5月のは集会が開催されるという放送。
2012年3月~4月 20120407fujinodai_sakuramatsuri_noiseinfo201203txt.jpg
今年の分。去年までの拡声器騒音フォルダと見比べると一目瞭然、防災無線放送の回数が2~3回→8回に異常増加。
いかに創価在日が騒音粘着に異常に執着しているか大変よくわかります。

●拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

祭りの出し物にはけっこう暴力団関係がバックにいたり、一見普通でも辿って行くと繋がっていたりするそうですね。
最近は暴力団排除運動に力が入っているそうなので、しのぎが減ってるでしょうから、こうした小さな催しでも噛んでおきたいみたいなのはあるかもねー。

各地で広がる暴力団排除の動き 夏祭りや野外イベント 2011.8.21 00:01
 夏祭りや野外イベントなどから暴力団を締め出す動きは、全国各地で広がっている。露店の収益金が暴力団の資金源になり、活動を助長させかねないとの懸念が背景にあるが、現行の暴力団対策法を自治体レベルで補完する暴力団排除条例の施行も進んでおり、官民挙げての封じ込めは徐々に効果を上げつつある。

 岐阜県郡上市で7月から始まった郡上おどり(重要無形文化財)では、運営委員会が今年、暴力団関係者に露店を出させないための規則を策定。申請に際して運営スタッフ全員の顔写真が入った書類提出を義務づけ、最終的な出店許可には警察への照会を徹底した。

 一方、自治体による暴力団排除条例の整備も進んでいる。警察庁によると、大阪や兵庫など30道府県ですでに施行。東京や沖縄など残る17都県でも年内に施行され、都道府県単位では全国で条例が出そろう。

 市町村単位での制定も進んでおり、大阪市は今秋の施行を目指している。ただ、市の担当者は「家族や他人名義で出店申請するケースも多く、実態として暴力団の影響は依然消えていない」と危惧する。
祭り活気・暴力団排除…露天商締め出し、一筋縄で行かず 東京都も排除条例10月1日に施行 2011.9.29 21:34
 暴力団の資金源になることが多かった露天商を、地域の祭りから排除する動きが広がっている。事業者に暴力団との商取引を絶つよう求める暴力団排除条例が10月1日、東京都と沖縄県でも施行され、全都道府県で出そろう動きに沿ったものだ。ただ、豊富な出店のノウハウを持つ露天商なしに祭りの活気を演出するのは難しく、東京都内の祭りでは、一度排除した暴力団と関係のある露天商を再び呼び戻すケースもあった。警察関係者も「地域に巣くう暴力団の影響排除は簡単ではない」と頭を悩ませている。

 毎年夏に都内有数の繁華街で催される大規模な祭りでは、数年前、警察の要請で、露天商の締め出しを試みた。出店はすべて地域住民。暴力団関係者はすっかり姿を消したが、祭りにやってきた観光客から寄せられたのは「以前に比べて物足りない」という否定的な声だった。  ほとんど素人ばかりの住民の出店は、運営もぎこちなく、今ひとつ活気がなかったことが原因だった。住民にとっても店の準備や後片付けなどが大きな負担となり、「暴力団関係者からの仕返しが怖い」という声も。結局、この地域では、暴力団との関係に目をつむり、再び露天商に出店を任せることになった。

 暴力団と無関係の露天商もいる。祭り関係者は「締め出すと祭りに活気がなくなる。観光客が減れば、地域で買い物をしてくれる人も減り、大きなダメージだ。出店を露天商に任せることで、地域住民は他の準備に力を注ぐこともできる」と複雑な表情を見せる。
【社会】露天商組合に暴力団排除勧告…露店から暴力団に4500万円が流れたもよう
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★[tokimeki2ch@gmail.com]:2011/12/16(金) 20:13:55.56 ID:???0 ?PLT(12556)
兵庫県内の露天商組合の組合員が、西宮市内の祭りなどに店を出すにあたって、
暴力団に金を払い続けていたのは、「利益供与」に当たるとして、
兵庫県公安委員会は、組合に暴力団との関係をやめるよう勧告しました。
警察は、ことし1月の西宮市内の神社の祭りで、露店から暴力団に4500万円が
流れたとみて調べています。

別に創価在日が拡声器騒音をするためだけに取ってつけたくだらん理由がなければ、こんな暗黙の了解で見逃されているグレーの範囲もいちいち指摘せずに済むんですが。
暴力団すなわちヤクザが集団ストーカーを一部請け負って参加しているという話も、随分昔から被害者間で言われていますねー。こっちにも異様に人相の悪い、殺人犯レベルの面構えの付きまとい粘着係がいっぱい寄ってきますよ。ついでに例外なくかなりのデブで。

で、世の中にはカルト創価で在日で893で、何故か同和所属という、どこかでタイムトラベルを起こさないと不可能なSFプロフィール持ちのがいました。故人。
彼の祖先は江戸時代辺りまでに旧日本帝国軍から強制連行されたという事なんでしょうか。

在日なのに同和幹部(?)で元ヤクザで創価の金さん 妻に射殺される
1 : セル(四国地方):2008/06/17(火) 18:23:49.88 ID:CzwALTB80?PLT(12000) ポイント特典 2chicon
16日午前9時40分ごろ、大阪府茨木市北春日丘、元暴力団組員の土建業、金眞一さん(45)方で、金さんが布団の上にあおむけに倒れ、頭部から血を流して死んでいるのを茨木署員が発見。
現場にいた妻(46)が「私が拳銃(けんじゅう)で撃った。日ごろから夫に暴力を振るわれていた」と述べたため同署は殺人容疑で事情を聴いている。容疑が固まり次第、逮捕する方針。
調べでは、日頃から金さんは妻に対し「おれを殺すか、お前が死ぬかどちらかだ」と話していたという。この日未明、妻は入院先から帰宅するように金さんから指示を受け、午前5時半ごろに帰宅。
金さんはすでに就寝していたが、枕元に回転式拳銃があり「やるなら今しかない」と犯行に及んだという。
妻が自ら110番通報。同署員が駆けつけたときには、金さんの枕元に拳銃が置かれていた。
拳銃の入手先についても調べている。妻は家庭内暴力を受け、3日前から近くの病院に入院していたという。
産経http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080616/crm0806161335016-n1.htm
http://unkar.org/r/news/1213694629
16日午前9時40分ごろ、大阪府茨木市北春日丘3丁目の土木建築業、日島真一さん(45)方で・・・
朝日http://www.asahi.com/national/update/0616/OSK200806160025.html
全日本同和会大阪府連合会役員名簿
理事 日島真一  http://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/dfbvdfvbfdg.jpg
ニュース映像キャプ 
公明ポスター自宅  http://f48.aaa.livedoor.jp/~siokan/nida/bbssrc/1213693797368.jpg

これらの情報を頭に入れて以下の元公安の方の動画を見ると興味深いですねー。
元公安調査庁の菅沼光弘氏曰く「ヤクザ(?社会的人)の6割が同和関係者、ヤクザの3割が在日韓国朝鮮人である」01

暴力団に関する困り事相談 :警視庁
暴力団情報も対象に 匿名通報ダイヤル 4月から警察庁 - MSN産経ニュース

●拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠
「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間が多い」
という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(含む)の一種の可能性も完全には捨てきれないと思っていたのですが。 しかし上検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。

就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた
ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ

在日向けニュース

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ、徐(ソ)萬(マン)述(スル)議長が死去したことが20日、関係者への取材で分かった。84歳だった。公安関係者らによると、徐議長は19日午後、東京都内で亡くなったという。病死とみられるという。ここ数年は体調を崩していた。
 関係者によると、徐議長は慶尚北道・慶州生まれ。昭和16(1941)年に日本に入国し、その後、朝鮮総連の活動に参加した。
 46年に広島県本部委員長になり、47年、中央常任委員会組織局長。その後、第1副議長を経て、平成13年、病死した韓(ハン)徳(ドク)鉢(ス)前議長の後任として議長に選出された。
朝鮮総連のトップ、徐萬述議長死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

●そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。
韓国の拡声器騒音事情1
韓国の拡声器騒音事情2

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

●割と気になる件:

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

●防災無線の機器や工事が利権化している可能性が高い。
静かな街を考える会の掲示板の書き込みに、防災無線の増設工事費用がありました。

藤沢市は来年3月までに防災行政無線のスピーカーを新たに24基、しかも「聞こえにくい地域を中心に」増設する予定であることを知りました。
まず市の災害対策課を訪ね、詳細な内容を入手しようとしましたが、予算は可決済み、実施は確定であるが詳細内容は書類すら存在しないとのことでした。
聞き出した内容と、市の刊行物で調べた内容によれば、
・予算:78,988,000円(※)
・設置箇所は未定
藤沢市が防災行政無線のスピーカーを増設

神奈川県で7千9百万円近くかかるんだそうで。そして設置台数が増えるという事は即ち、その後の保守・点検・交換といった維持費用も増大するわけですね。
…単純にスピーカー台数で割っても1基300万円以上、無線基地みたいなのの設置やシステム費用込みにしても凄い金額ですが。
税金つぎ込んでるんだろうなあというこっちの予想通りだった…。

●一方で、防災無線が基本的に騒音である事を理解しているのか、無駄な放送を抑えている自治体もあるようです。
防災無線の騒音掲示板|バカな市民 と バカな自治体より

市の防災行政無線は、「緊急放送」と「一般放送」を放送することにしています。
「緊急放送」では、気象等の予警報に関することや、非常事態が発生した場合の指示・伝達に関することを放送します。現在、震度5強(150ガル)以上の揺れを観測したときに自動放送され、また、多摩北部地方に大雨警報が発せられた場合などにも、一斉放送するようにしています。
「一般放送」では、おおむね防災訓練に関すること、チャイムによる時報、市民生活に重大な影響を及ぼす市の施策に関することを放送します。
現在、このような内容に限定して放送していること、また、災害以外の情報を流した場合、市民の皆様に混乱を引き起こすおそれがあることなどから、防災行政無線により、防犯放送を行う考えはありません。
防災無線を活用して、防犯情報なども伝えてほしい。 |武蔵野市

性暴力の加害者の特徴
改変コピペが作れそうなほど騒音係や創価在日に当てはまる。

当ブログ別館・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

戦中には既に拡声器は全体主義の象徴でした。
どこかの方たちは君が代を聴くと軍靴の音も聴こえるらしいのですが、拡声器騒音放送なんて、そもそも開発の目的自体がそれこそプロパガンダ広報・軍事動員の周知徹底という代物なので、こちらからしますとあれを使って効率の良い宣伝だとか言っている方がよほど根っこが動員大好きな軍国主義者で軍靴の音をさせている気がします。
どうせ平和主義ならもっと徹底して、大嫌いな軍人が大好きだった拡声器という負の遺産も使わないくらいの気概を見せて頂きたいです。

ドイツのナチスのプロパガンダ用に「メカニカルアンプ」と云う代物が造られた
「大衆をいかに操作するか」を目的としてさまざまな試行錯誤を繰り返していたナチスが「音」の世界に残した発明品が拡声器とPAです。
何百万ものドイツ人が見上げる中、2隻の空の巨人はそれから4昼夜にわたってドイツ中を飛行し、その間、宣伝ビラを撒き、大きな拡声器から勇ましい音楽とスローガンをがなりたて、ヒンデンブルク上の仮設のラジオスタジオから選挙演説を放送した。
強制収容所にも拡声器はつきものでした

WW2のソ連の街中の写真。街角に拡声器が備え付けてあります。
tumblr_m1gp1gy35o1qcytdro1_1280.jpg
以下の動画は第2次大戦中のプロパガンダアニメーションですが、工場で作業員をせき立てる号令を発生させるために拡声器が使われています。
Donald Duck - In Der Fuhrer's Face [HQ]

関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 防災無線 藤の台団地管理組合 団地内広報騒音 同和 893 選挙カー みんなの党

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
