mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉めてあった窓を一々開けてまで窓閉め騒音を出す下性犯罪禿&あれだけ防災無線騒音でギャーギャー騒いでおいて不審者情報を警察に届けてないんでしょうか@藤の台

2012-03-26
拡声器騒音

●2012/03/26:
20120326141902DS504010yugi_windiw-close_biggest_with_close-to-open.mp3
下性犯罪禿の窓叩きつけ騒音。後半には、閉まっていた窓をわざわざ開けてまた騒音を出すために思い切り閉める音が入っています。
同じ行動パターンのより音が大きく解りやすいファイル:連続で轟音窓叩きつけ開け閉めのノーカットファイルの記事

下406号室禿創価在日盗聴覗き粘着性犯罪者yugiの各種騒音別記事
 ・玄関前偽咳喚きファイル一覧
 ・轟音窓叩きつけ騒音ファイル一覧
 ・風呂トイレへの騒音粘着被害一覧(fc2移転後)
 ・こちらが風呂やトイレに入る度、速ければ数十秒、遅くても2分もしない内に真下の窓際まで下性犯罪禿が足音高く走って来ては今回のような偽咳喚き声を張り上げる録音ファイルを上げ続けていたら、下禿の犯行だけで約100件分になってしまったまとめページ
 (2008年後半以降~fc2移転前までの約2年弱の公開分のみ)

20120326153130DS504012sp_fujinodai-kanrikumiai_souka-zainiti_fusinsya_matchpomp.mp3
で、たった1日拡声器騒音がない日があっただけで創価在日が色々でっちあげて防災無線を使った拡声器騒音を出してきますという、いつものパターン。
いつもの創価在日の自作自演マッチポンプによる、放送内容をでっちあげてでも拡声器騒音を垂れ流す業務です。
何が今回凄いかと言いますと、この不審者が出たぞー放送の最中に市のゴミ収集車が団地内を巡回していたという点です。
20120326153456DS504013sp_fujinodai_fusinsya_in_gomi-syuusyuusya-junkaityuu.mp3
このファイルには、ごみ収集係員が車をバックさせる時の掛け声や、あの「バックしますご注意ください」のテープが入っています。
あんな団地内を縦横無尽に隅々まで回るゴミ回収の係員も何人もにいる時間にわざわざおいでになる不審者…。
前回も不審者による不審者放送の不審点をいくつか挙げましたが、今回も更に矛盾する現象が加わりました。

少し気になったので町田市と警視庁の配信している不審者情報を確認することにしました。
あんなにしょっちゅう不審者が不審者がと放送しているわけですから、当然届出はしてあるはずですね。
しかし不思議な事にも、放送のあった3/133/15に藤の台に不審者が出たという情報がありません。その前の週に隣の金井地区でならありますが。

他の月も不審者というにはちょっと?な事例があるような。
2012年3月分/町田市ホームページ(魚拓)
2012年2月分/町田市ホームページ(魚拓)
警視庁管内不審者情報 :警視庁(魚拓)
しかしこれで、あの防災無線広報の後にきた団地内広報紙に、不審者がどのような姿や行動をしたのかという情報が一切載っていないという奇妙な点への推測は予想通りとなりました。
20120326162328CIMG1507sp_fujinodai_fake-fusinsya_fujisokuhou_no-info.jpg
いつもは落し物の特徴や、車上荒らしが起こった時は場所や盗まれた物などの具体的で詳細な情報が載っているのに、何故かこの不審者とやらは特徴についての記載すらありません。上に場所をとっている、管理組合内のゴタゴタに関する件よりも緊急性は高いと思われるにも関わらずです。
不審者の特徴を載せなかったのではなく、載せられなかったというのが正しいと思われます。
つまりここ藤の台で起こった不審者事件ではなく、隣地区を中心に起こっているので当然ここには被害者がおらずまた聞き程度の情報しか持ち合わせていなかった、直接犯人の情報を得たわけではないので全く何の役にも立たない曖昧過ぎる注意喚起情報しか載せられなかったと考えませんと、このお粗末な注意内容の説明がつきません。
念のため書いておきますと、この記事以降、藤の台の不審者出現情報も載るようになるはずです。当然、創価在日が防災無線放送で流すでっちあげをしているのを誤魔化すために。
非被害者には何故そんな事をしてまで防災無線放送を使いたがるのかを疑問に思う方も、まあいるかもしれません。
そこまでして拡声器騒音をやりたいだけなのですね、結局。
集スト被害者に対して何が何でも粘着して嫌がらせをして他人の人生を妨害したいわけなんですよ、創価在日犯罪者は
だから毎日下性犯罪禿は窓を開けてから叩きつけるし、隣家の豚はベランダで手すりを殴ったり偽咳喚きをするし、廃品回収と富士ドライと防災無線で1日でも拡声器騒音を出さないと発狂してマッチポンプをしだすし、ネットでもリアルでも行く先々で粘着し続けるわけです。

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠
「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間が多い」
という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(含む)の一種の可能性も完全には捨てきれないと思っていたのですが。 しかし上検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。

就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた
ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ

在日向けニュース

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ、徐(ソ)萬(マン)述(スル)議長が死去したことが20日、関係者への取材で分かった。84歳だった。公安関係者らによると、徐議長は19日午後、東京都内で亡くなったという。病死とみられるという。ここ数年は体調を崩していた。
 関係者によると、徐議長は慶尚北道・慶州生まれ。昭和16(1941)年に日本に入国し、その後、朝鮮総連の活動に参加した。
 46年に広島県本部委員長になり、47年、中央常任委員会組織局長。その後、第1副議長を経て、平成13年、病死した韓(ハン)徳(ドク)鉢(ス)前議長の後任として議長に選出された。
朝鮮総連のトップ、徐萬述議長死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。
韓国の拡声器騒音事情
中国の拡声器騒音事情

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

防災無線の機器や工事が利権化している可能性が高い。
静かな街を考える会の掲示板の書き込みに、防災無線の増設工事費用がありました。

藤沢市は来年3月までに防災行政無線のスピーカーを新たに24基、しかも「聞こえにくい地域を中心に」増設する予定であることを知りました。
まず市の災害対策課を訪ね、詳細な内容を入手しようとしましたが、予算は可決済み、実施は確定であるが詳細内容は書類すら存在しないとのことでした。
聞き出した内容と、市の刊行物で調べた内容によれば、
・予算:78,988,000円(※)
・設置箇所は未定
藤沢市が防災行政無線のスピーカーを増設

神奈川県で7千9百万円近くかかるんだそうで。そして設置台数が増えるという事は即ち、その後の保守・点検・交換といった維持費用も増大するわけですね。
…単純にスピーカー台数で割っても1基300万円以上、無線基地みたいなのの設置やシステム費用込みにしても凄い金額ですが。
税金つぎ込んでるんだろうなあというこっちの予想通りだった…。

●一方で、防災無線が基本的に騒音である事を理解しているのか、無駄な放送を抑えている自治体もあるようです。
防災無線の騒音掲示板|バカな市民 と バカな自治体より

市の防災行政無線は、「緊急放送」と「一般放送」を放送することにしています。
「緊急放送」では、気象等の予警報に関することや、非常事態が発生した場合の指示・伝達に関することを放送します。現在、震度5強(150ガル)以上の揺れを観測したときに自動放送され、また、多摩北部地方に大雨警報が発せられた場合などにも、一斉放送するようにしています。
「一般放送」では、おおむね防災訓練に関すること、チャイムによる時報、市民生活に重大な影響を及ぼす市の施策に関することを放送します。
現在、このような内容に限定して放送していること、また、災害以外の情報を流した場合、市民の皆様に混乱を引き起こすおそれがあることなどから、防災行政無線により、防犯放送を行う考えはありません。
防災無線を活用して、防犯情報なども伝えてほしい。 |武蔵野市

性暴力の加害者の特徴
改変コピペが作れそうなほど騒音係や創価在日に当てはまる。

当ブログ別館・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 防災無線 藤の台団地管理組合 団地内広報騒音 マッチポンプ 自作自演 不審者 拡声器騒音業者が減ると換わりに防災無線放送 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。