mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

今日は雨なので掲示板で創価在日覗き性犯罪粘着パクラーが粘着中なため晒し記事です

2012-03-17
パクリ盗作被害

今日といいますか、毎度の事ですが昨日から2chのスレで数字パクリ仄めかしの粘着工作を書き込み続けている創価在日覗き性犯罪粘着パクラーがまた居座っているようです。
当ブログ内タグ:数字仄めかし

今日そいつがいたのはポイントサイトのスレで、以前から偽のポイント情報を書き込み続けていて、元のスレ住人にも荒らし認定されている奴です。
どうも同じ奴っぽいのがこっちに憑いて見ている色んなスレにもやっぱり荒らし活動をメインにしながら書き込んでいるようです
こう書くと、また他の板やスレに移動して、そこで粘着書き込みしたりしますがね。

先日、大手ポイントサイトのへそクリックという所が、ある日いきなり会員のポイントと個人情報を抱えたまま一方的に会社解散と言ってサービスを終了してしまったんですけれども、
へそクリック 解散 @ ウィキ - トップページ
ポイントを交換できなかった会員が突然の事態に大騒ぎしまして、一体自分のポイントがどうなるのかといった話で持ちきりでした。
数万円分のポイントを未交換のまま持っていた人もいたようで各所に問い合わせや相談が行った結果、その後サイトに一定水準以上のポイントを持っている人は交換に応じますと言う告知が出て、今大分沈静化しつつある所です。
そっちの騒ぎが大きかった時はこちらへの粘着書き込みがなかった所を見ますと、夜逃げしたサイトのスレで批判逸らしとか荒らしとか書き込む工作やってたみたいですね。
で、そろそろ向こうの勢いがなくなってきて工作の必要性も下がって暇になってきたので、通常業務であるこちらへのパクリ粘着工作を再開したと。
集団ストーカー被害者への粘着書き込みや侮辱、異常者レッテル貼りをやり続けている連中は、ネットの書き込み請負サービスの連中なんかが兼業しているらしく動きが大体リンクしている様子です。
被害者界隈では昔からピットクルーが一部工作に加担しているという話が非常に有名ですしね。そんな書き込み工作係関連業に最近はアフィ・ステマ騒動でまた妙な繋がりが持ち上がっているそうで。
今までずっとビット(BIT)クルーだと思ってたんですけどピット(PIT)クルーなんですね。どうでもいいしね。

2chや掲示板等でのパクリ仄めかしのスクラップは↓の自Tumblr内タグで追跡できます。必ずしも全部保存してあるわけでもないですが大体は入れてあります。
http://mayve.tumblr.com/tagged/2ch

スクラップ元のスレは今でも創価在日覗き性犯罪粘着パクラーの巡回常駐先になっているようなので、バカルトの誘導情報などにはご注意ください。
非被害者の方はアンカーも付けないようにした方が良いです。構われたと思って図に乗って荒らしとしてそこに居座りますので。
長い事見てくと「何気ないふりしてパクリ仄めかし内容を書いている創価在日の特徴」みたいなのが何となーく解るかもしれないし解らないかもしれません。
こうして手口をバラされると必死で誤魔化し・火消しレスをして回ってから小手先のやり方も変えてきますが、ここを追っているとひょっとして大体どういう手法に変えてきているかも解ることもあるかもしれません。
大体は、今流行の韓流ゴリ押しやステマと同じような、今日はあちら、明日はこちらと各所へ少しづつねじ込むやり方と思えば間違っていません。
テレビでまた韓国かよ、と思ってチャンネルを変えたらそこでもまた韓国押しが始まる、というのと同じ事態が、被害者の場合は個人のプライバシー情報を使って行われるわけです。
似たような例をとりますと、被害者に似せた容姿を侮辱した内容が映っていたので仕方なく別の局にすると今度は被害者の名前をパクってもじった名前をやっぱり侮辱する内容が出ている、といった具合で、ネットはステマばかりだから信用ならんと印象操作しているマスゴミも大昔から同じ事をもっと大々的にやっています。

2chなんて集ストスレに創価在日が常駐して荒らしまくっていますので端から加害者の巣窟と言えば巣窟ではあるんですけどね。
しかしそこは創価在日犯罪者、被害者の行くところなら集ストと全く無関係の話題の所でも粘着してきてパクリ仄めかしを必ず仕込んでくるわけです。
一例:創価在日犯罪者にテンペスト漏洩電磁波盗聴によるPC画面盗撮で正規シリアルキーを盗まれてばら撒かれた上、こちらがさもシリアルを勝手に配布しているかのように捏造噂を流されていた時のレス

ところで他の被害者の方のブログに、「加害者に盗撮されたプライバシー情報が延々と書き込まれる被害」の手口をよくまとめられている所がありました。

証拠(2ch) -実録・神奈川の集団ストーカー犯罪-

特に前編後編の内容が、被害内容の種類こそ違えど、勝手に本名使われる、名前だけでなく勝手に容姿をパクって2次創作される(連中がキメェと蔑んでいる痛い腐女子と全く同じ事を、自分たちは創価在日パクラー仲間に拡散してまでやる)、勝手に日常の生活で起こった事を使われる、こちらのやられている内容と通じる状態です。
被害者がの行動や見ていたサイトに合わせた内容をひたすら書き込んでるんですね。
↓のスクラップみたいに。パクリ仄めかし粘着の手口の場合、内容自体は比較的短いのですが、無理に話題を出してその場にそぐわない内容がほとんどです。
http://mayve.tumblr.com/tagged/2ch

そして後編中編に、アルパカネタパクリ粘着のための画像がありますね。
この被害者の方も書いていますが、一体どこがどう関連性があるのか全く解らない、何の脈絡もない画像の使い方です。
この被害者の方への粘着工作とこちらへのパクリ粘着と、両方を兼ねてるんだろうなー。
なので、こちらに粘着している創価在日と、この被害者に粘着している創価在日って同じ工作担当な奴なんじゃないかと。
あとステルスマーケティングことステマ。創価在日覗き性犯罪粘着パクラー商売に便乗してこの動物買った屑企業が元を取ろうと必死になってるみたいですしー。創価在日マスゴミ主導の動物ブームに乗せられた創価在日犯罪粘着パクラーの成れの果てですね

参考:
アルパカネタパクリ粘着
Tumblr内タグ一覧:アルパカネタパクリ

以下の記事続きには下性犯罪禿の偽咳喚き工作を追加しておきます。

●2012/03/17:
20120317142509DS503798yugi_gehe_genkan.mp3
何で記事の続きに書いているかといいますと、今日のはただのくしゃみに聴こえなくもないような、やっぱり逆切れ発狂時の派手な喚き方のように思えなくもないような、微妙なラインだったからです。
去年12/2の最初の玄関前喚きファイルと近いですかね。
轟音窓叩きつけ音もありましたがそちらは録音し損ねています。
●2012/03/14:
20120314094500DS503717yugi_gehe_genkan.mp3
こっちの日のは明らかに偽咳唸りですけどね。

防音窓を閉める季節になって窓側からの騒音が激減して以降、隣垢澤豚嫁がベランダで毎日やっていたブヒブヒ偽咳喚きや、正面棟206創価在日の30分間の異常吐き声絶叫が聴こえてこなくなった代わりに始まった事に注目。

下406号室禿創価在日盗聴覗き粘着性犯罪者yugiの各種騒音別記事
玄関前偽咳喚きファイル一覧
轟音窓叩きつけ騒音ファイル一覧
風呂トイレへの騒音粘着被害一覧(fc2移転後)

こちらが風呂やトイレに入る度、速ければ数十秒、遅くても2分もしない内に真下の窓際まで下性犯罪禿が足音高く走って来ては今回のような偽咳喚き声を張り上げる録音ファイルを上げ続けていたら、下禿の犯行だけで約100件分になってしまったまとめページ
(2008年後半以降~fc2移転前までの約2年弱の公開分のみ)

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 数字仄めかし 2ch アルパカネタパクリ ステルスマーケティング 掲示板などでの工作 参考になる情報 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 玄関前偽咳喚き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.