mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

町田市防災課の偽咳喚き公務員は毎年東京大空襲黙祷放送もやっていると言っていましたが録音ファイルの記録では違うようです

2012-03-15
拡声器騒音

13日に防災無線乱用での拡声器騒音のことで問い合わせをしましたが、防災課という所でやっているのを初めて知りました。
そして、防災課に繋いで出た担当は一言二言目まではごく普通の応対だったのに、本題が騒音についてだと言った次の瞬間、電話口で思いっきりわざとらしさ満載で偽咳喚きを繰り出して来ました。
予想通り過ぎるくらいここも創価在日汚染が進んでいると解っていましたので、屑の馬鹿の一つ覚えワンパターン反応は流してこちらが連日の騒音を迷惑に思っている事を平静に伝えました。
しかしこの創価在日公務員は、どこかの掲示板荒らしの口調をそのままリアルに持ってきたかのようなおちょくった態度に一変し語尾にwwwが常に張り付いている調子で、ヘラヘラとこちらが見ていたページからパクったお役所返答テンプレコピペしか返してきませんでした。
今までは一応、不法侵入被害を届けに行った時の警察の偽咳喚き刑事でも、同僚の目がある間はそこまであからさまにこちらを見下した態度まではとってきませんでしたので、今回のは底辺創価在日の中でも更に下のタイプなのだと思われます。
静かな街を考える会の掲示板などでも役所に苦情を言っている方が向こうの態度があまりに酷いので憤慨してらっしゃいますので、騒音利権が強い所のはああいった態度になるのかもしれませんけど。
防災とか消防とか救急とか、表向き公共のためと銘打っている所ってどうしても創価在日の格好の餌場というか巣窟化するんですねえ。
在日が差別差別と喚き立てるのと同じ原理でしょうね。文句をつけにくい理由と立場を盾に、国民が知らない反日の実態 - 朝鮮人強制連行の嘘理由を捏造しようが税金掠めようが好き勝手できるからか。
その町田市防災課偽咳喚き公務員が10日の東京大空襲の黙祷放送を毎年やっていると言っていたのでこちらの拡声器騒音記録フォルダを確認してみました。
20120313_2008-2011speaker-noise_bousaimachida-soukazainiti-gehe_no-tokyo-daikusyuu.jpg
2008年:放送なし
2009年:放送あり
2010年:放送なし
2011年:放送あり
2012年:あったのでこの記事に
東京大空襲があった事は知っているけど黙祷放送なんてかなり最近しか聞いたことないんだが、と思ったのはこちらの勘違いではなかったようです。2009年の記録はあるのに2010年の記録は残していないというのもおかしいし、普通にないです。
他の日のも聞き直してみましたけど防災無線自体、2009年前半までのはほとんどありません。
やたらと増え始めるのが2009年の後半に入ってからですね。

●2012/03/15:
13日の捏造行方不明呆け老人が見つかったという報告。
余程あの防災無線は1基300万円以上するという告発書き込みが癪に障ったようなので、今後は拡声器騒音記事のテンプレに入れて掲載します。
20120315170000DS503749sp_bousaimachida_fake-missing_soukazainiti-gehe.mp3
創価在日が発狂しまくって、先週からこれで5日連続の拡声器騒音です。その成果が昨日の震度5強として出たようですが、本日NHKが懲りもせず名前パクリ粘着をねじ込んでいました。「創価在日が図に乗る=犯罪粘着を増やすと創価在日にも返ってくる法則」がまだまだ現役ですので、また近い内にロクでもない結果でも出るんでしょう。20日に何故か某国大使館が休業するとかで一部で妙な噂が立ってるようだし

●2012/03/14:
20120314130820-131024sp_okigaruni_soundonly_big_gaisyuuro.mp3
団地外周路を騒音を出しながら通過する拡声器騒音業者。
騒音を出すだけが目的パターンだったのか、通報前にそのまま音は消えました。
20120314093043DS503716sp_unknown-bousaimatida_chaim_small.mp3
音が小さいですが、チャイム?のようなものの後に何か放送しているようなしていないような…。
もしかするとどこかの学校のなのかもしれませんけど後で何があるか解らんので追加しておきます。近くに小学校はあるものの、洗面所窓際に行ってもほとんど聴こえませんし、室内まで録音できるほどの音はこないんですけどねえ…。

●2012/03/13:
実はICレコーダーが電池切れで録音できず。この記事上の15日を聴いてください。それか防災無線カテゴリの適当な記事のファイルでも。どうせ同じような内容だけですから。
いつもの「防災無線拡声器騒音放送をしたい時の呆け老人生産」です。
放送担当している防災課が創価在日汚染済みなので、緊急車両が創価在日の詐病コンビニ受診用に出動して被害者が風呂に入っている最中に合わせて2年弱で100回以上も大音量で真下を通りかかり続けるのと同じくらい簡単です。

防災無線の機器や工事が利権化している可能性が高い。
静かな街を考える会の掲示板の書き込みに、防災無線の増設工事費用がありました。

藤沢市は来年3月までに防災行政無線のスピーカーを新たに24基、しかも「聞こえにくい地域を中心に」増設する予定であることを知りました。
まず市の災害対策課を訪ね、詳細な内容を入手しようとしましたが、予算は可決済み、実施は確定であるが詳細内容は書類すら存在しないとのことでした。
聞き出した内容と、市の刊行物で調べた内容によれば、
・予算:78,988,000円(※)
・設置箇所は未定
藤沢市が防災行政無線のスピーカーを増設

神奈川県で7千9百万円近くかかるんだそうで。そして設置台数が増えるという事は即ち、その後の保守・点検・交換といった維持費用も増大するわけですね。
…単純にスピーカー台数で割っても1基300万円以上、無線基地みたいなのの設置やシステム費用込みにしても凄い金額ですが。
税金つぎ込んでるんだろうなあというこっちの予想通りだった…。

一方で、防災無線が基本的に騒音である事を理解しているのか、無駄な放送を抑えている自治体もあるようです。

性暴力の加害者の特徴
改変コピペが作れそうなほど騒音係や創価在日に当てはまる。

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

●拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠
「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間が多い」
という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(含む)の一種の可能性も完全には捨てきれないと思っていたのですが。 しかし上検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。

就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた
ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ

在日向けニュース

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ、徐(ソ)萬(マン)述(スル)議長が死去したことが20日、関係者への取材で分かった。84歳だった。公安関係者らによると、徐議長は19日午後、東京都内で亡くなったという。病死とみられるという。ここ数年は体調を崩していた。
 関係者によると、徐議長は慶尚北道・慶州生まれ。昭和16(1941)年に日本に入国し、その後、朝鮮総連の活動に参加した。
 46年に広島県本部委員長になり、47年、中央常任委員会組織局長。その後、第1副議長を経て、平成13年、病死した韓(ハン)徳(ドク)鉢(ス)前議長の後任として議長に選出された。
朝鮮総連のトップ、徐萬述議長死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。
韓国の拡声器騒音事情1
韓国の拡声器騒音事情2

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

当ブログ別館・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 防災無線 町田市防災課 防災町田 偽咳喚き 創価在日公務員 捏造行方不明者 マスゴミ 名前パクリ NHK

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.