mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

防災無線のお値段1基100万円単位&また団地管理組合が拡声器騒音放送をしていましたが検証すると創価在日の自作自演マッチポンプ犯罪の線が濃いですin藤の台

2012-03-13
拡声器騒音

●2012/03/10:
20120310125815DS503637sp_bousaimusen_tokyodaikusyu-mokutou_nolastyear.mp3
3/11の大震災黙祷放送の予行演習だったのか、前日の10日に何故か突然東京大空襲の黙祷という名目で拡声器騒音を鳴らしていました。
去年はこんな放送を聞いた記憶がありません。拡声器騒音被害が始まる何年か前と後に1~2度聞いたことはありますがここしばらくはやっていませんでした。
また、静かな街を考える会の掲示板などでもこの日に東京大空襲名目の放送の話題が特になかったことを見ても、こんな中途半端な年(67年目)にわざわざ拡声器騒音放送で黙祷などと言っていたのはここだけのようです。

東京大空襲67年、慰霊の法要 都知事ら参列 / 西日本新聞
とにかく被害者に対して嫌がらせをやる理由が欲しいだけで、それがどんなに無理矢理な理由付けであろうと構わないというのが創価在日覗き粘着性犯罪者の特徴です。

●2012/03/12:
20120312084800-123149yugi-hage_windowclose_biggest4count.mp3
朝から下406号室の禿盗聴覗き粘着性犯罪者が発狂しまくっており、凄まじい轟音で窓を叩きつけて開け閉めしていました。
本当はもう2回ありましたが録音しそこねました。後半の、床を挟んでいるとは思えないほどの轟音が起こっていたと思ってください。
この、天袋の戸か廊下の引き戸を叩きつけて開け閉めする騒音は去年から酷くなり、今は出かける少し前と帰ってきてからの両方がワンセットX毎日2度です。
毎朝と昼の出かける前後に必ずやっているので家族もうんざりしていますが、今朝のはあまりに音が凄かったために家族も「またか…」と話し合っていました。
下406号室禿創価在日盗聴覗き粘着性犯罪者yugiの各種騒音別記事
玄関前偽咳喚きファイル一覧
轟音窓叩きつけ騒音ファイル一覧
風呂トイレへの騒音粘着被害一覧(fc2移転後)
どうやら夕方に創価在日が自作自演で不審者演出をする予定があったのでいつものパターンで図に乗っていたようです。
20120312161424DS503684sp_fujinodai-kanrikumiai_souka-zainiti_fusinsya_matchpomp_x3biggest.mp3
20120312161528DS503685sp_fujinodai-kanrikumiai_souka-zainiti_fusinsya_matchpomp_x3biggest.mp3
20120312161808DS503686sp_fujinodai-kanrikumiai_souka-zainiti_fusinsya_matchpomp_x3biggest.mp3
夕方に入り、いきなり不審者が団地内に出たという内容で拡声器騒音放送が始まりました。聴こえる範囲というか家の目の前にあるスピーカーからは御丁寧に大爆音で3度でしたが、別の方向でその後何度か同じ内容の放送をしていたようです。
こちらに言わせれば毎日防災無線で爆音垂れ流し続けているこいつらの方が真性の不審者、を通り越して普通に犯罪者ですが。
●この不審者が主催する防災無線放送に対して奇妙に思う点は以下の通り。

●防災無線の機器や工事が利権化している可能性が高い。
静かな街を考える会の掲示板の書き込みに、防災無線の増設工事費用がありました。

藤沢市は来年3月までに防災行政無線のスピーカーを新たに24基、しかも「聞こえにくい地域を中心に」増設する予定であることを知りました。
まず市の災害対策課を訪ね、詳細な内容を入手しようとしましたが、予算は可決済み、実施は確定であるが詳細内容は書類すら存在しないとのことでした。
聞き出した内容と、市の刊行物で調べた内容によれば、
・予算:78,988,000円(※)
・設置箇所は未定
藤沢市が防災行政無線のスピーカーを増設

神奈川県で大体8千万円かかるんだそうで。そして設置台数が増えるという事は即ち、その後の保守・点検・交換といった維持費用も増大するわけですね。
…単純にスピーカー台数で割っても1基300万円以上、無線基地みたいなのの設置やシステム費用込みにしても凄い金額ですが。
税金つぎ込んでるんだろうなあというこっちの予想通りだった…。

●一方で、防災無線が基本的に騒音である事を理解しているのか、無駄な放送を抑えている自治体もあるようです。
防災無線の騒音掲示板|バカな市民 と バカな自治体より

市の防災行政無線は、「緊急放送」と「一般放送」を放送することにしています。
「緊急放送」では、気象等の予警報に関することや、非常事態が発生した場合の指示・伝達に関することを放送します。現在、震度5強(150ガル)以上の揺れを観測したときに自動放送され、また、多摩北部地方に大雨警報が発せられた場合などにも、一斉放送するようにしています。
「一般放送」では、おおむね防災訓練に関すること、チャイムによる時報、市民生活に重大な影響を及ぼす市の施策に関することを放送します。
現在、このような内容に限定して放送していること、また、災害以外の情報を流した場合、市民の皆様に混乱を引き起こすおそれがあることなどから、防災行政無線により、防犯放送を行う考えはありません。
防災無線を活用して、防犯情報なども伝えてほしい。 |武蔵野市

性暴力の加害者の特徴
改変コピペが作れそうなほど騒音係や創価在日に当てはまる。

●在日向けニュース

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ、徐(ソ)萬(マン)述(スル)議長が死去したことが20日、関係者への取材で分かった。84歳だった。公安関係者らによると、徐議長は19日午後、東京都内で亡くなったという。病死とみられるという。ここ数年は体調を崩していた。
 関係者によると、徐議長は慶尚北道・慶州生まれ。昭和16(1941)年に日本に入国し、その後、朝鮮総連の活動に参加した。
 46年に広島県本部委員長になり、47年、中央常任委員会組織局長。その後、第1副議長を経て、平成13年、病死した韓(ハン)徳(ドク)鉢(ス)前議長の後任として議長に選出された。
朝鮮総連のトップ、徐萬述議長死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

●そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。
韓国の拡声器騒音事情1
韓国の拡声器騒音事情2

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

当ブログ別館・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 藤の台団地管理組合 防災無線 防災町田 団地内広報騒音 不審者 下406号室禿盗聴覗き粘着者yugi 轟音窓叩きつけ マッチポンプ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.