mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

雪の日に徘徊する拡声器騒音業者と、朝鮮総連トップが死んだ直後に休みを取った定期騒音クリーニング

2012-02-29
拡声器騒音

●2012/02/29:
20120229132040DS503464sp_souka_in_snow.mp3
かなり雪が降っている最中、拡声器騒音を垂れ流しに来るためだけに我が家下方にある道路を通過して行く騒音業者が「また」来ました。
当時どのくらい雪が降っていたかというと、このくらい↓ 業者通過後の道を撮影したのをgifアニメ化。

http://pub.ne.jp/azalo/image/user/1330545646.gif

雨や雪が降っている場合、普通は回収した物を濡らして錆にさらしたりだいなしにするのを避けて徘徊しないはずですが。
・荷台の物が水浸しになることを考えられないくらいの知能だった。
・天気予報の見方がわからず降り止むだろうとたかをくくって徘徊しにきたが当てがはずれた。これも知能に問題あり。
・特定地域で拡声器騒音を鳴らして迷惑行為をするのが本当の仕事なので構わなかった。

どれでしょうね。どの道客のいない道路を走りながら騒音を鳴らす意味がないという点で、最後の理由以外は該当しないと思われますが。
毎度の説明:この道路は団地の中央部を通っていますが棟1つ分下、大体10mくらい下にありまして、団地から車を使ってこの道に出入りするには道の始まりと終わり付近の両端側まで行くしかありません。
したがって、この道を騒音を鳴らしながら通ったところで誰も呼び止められません。
時々こうした拡声器騒音業者が騒音を出したままこの道を通過して行きますが、利用客の出てくる住宅地から隔絶された位置である以上、騒音を使っての広告は全く意味を成しません。

●2012/02/23:
雨の日も風の日も雪の日も夏休みでも毎年インフルエンザがどんなに流行しようと、正月後の4~5日間以外は何があろうと絶対に欠かさず、2008年8月に突然現れて以来この4年間、毎週毎週火・木・土と定期的に東京都の騒音基準違反の音量拡声器騒音を鳴らし続けている富士ドライですが、先週23日(木)だけは何故か徘徊していませんでした
何か急に休まなければならない用事でもあったのか?と思ったのですが、どこぞでイベントがあったと言えばあったようですね。

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ、徐(ソ)萬(マン)述(スル)議長が死去したことが20日、関係者への取材で分かった。84歳だった。公安関係者らによると、徐議長は19日午後、東京都内で亡くなったという。病死とみられるという。ここ数年は体調を崩していた。
 関係者によると、徐議長は慶尚北道・慶州生まれ。昭和16(1941)年に日本に入国し、その後、朝鮮総連の活動に参加した。
 46年に広島県本部委員長になり、47年、中央常任委員会組織局長。その後、第1副議長を経て、平成13年、病死した韓(ハン)徳(ドク)鉢(ス)前議長の後任として議長に選出された。
朝鮮総連のトップ、徐萬述議長死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

へー偶然だなー。

拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠
「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間が多い」
という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(含む)の一種の可能性も完全には捨てきれないと思っていたのですが。 しかし上検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。

就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた
ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ

そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。
韓国の拡声器騒音事情
中国の拡声器騒音事情

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

●拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 富士ドライ 騒音粘着のために下道路通過 在日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.