mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

今回は拡声器騒音業者、マスゴミ(テレビ朝日)の創価在日組織パクリ粘着犯罪利権番組枠、騒音隣家の元旦しっぺ返し救急お泊り会と盛り沢山でお送りします

2012-01-19
拡声器騒音

●2012/01/18:
20120118103354-110244sp_saiseikoubou_yokohama480ku1740before_yugi-naguri-biggest.mp3
20120118104036CIMG1450sp_saiseikoubou_yokohama480ku1740.jpg
しばらく静かでしたが再生工房テープが出現。
始め1時間くらいは隣地区を回って、その後こちらへ来たようです。
途中で入っている「ドゴン」という殴り音は、下の創価在日性犯罪宅です。拡声器騒音業者がこちら側地区に回ってくるという連絡を受けて発狂喜して床天井を殴ってくる、2007年からいつもやっている「創価在日犯罪仲間が被害者周りへ騒音垂れ流し協力に来ると猿並みの暴れ方を始める」パターン行動です。
しかしいつものように荷台は軽そうです。画像参照。こちら側に来てやはり1時間くらい経つと帰ったという事はこちら側でも成果はなかったです。あればもう少し遅く帰っていたでしょうから。
去年後半は隣地区をしょっちゅう徘徊していたようで週2~3日は隣地区から音が聴こえていました。それで流石に隣地区住人にも騒音の酷さが知れたんじゃないかと。

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音


新年になってから、また創価犯罪者の好きな侮辱語マスゴミやネットで連呼されるようになっていますね。
先日CMでもやらかしていましたが、テレビ朝日も順調に創価在日覗き粘着性犯罪者が侵食範囲を伸ばしているようで。と言っても以前から夜間は特に創価在日の巣窟だったんですが。
20120118120736CIMG1453soukaevilword_tvasahi_drama.jpg
その他の
当ブログ内:テレビ朝日
Tumblr:テレビ朝日の工作キャプチャ一覧

椿事件 - Wikipedia
国民が知らない反日の実態 - テレビ朝日の不祥事年表
朝日新聞社 鉄道板荒らし問題まとめwiki(クロスオーナーシップで同グループのよしみ)
そう言えば今こっちの本名パクって芸名にしている連中を売り込んでいるのにもテレビ朝日の番組あるんだっけか。

最近の創価犯罪者の好きな侮辱語粘着被害の証拠保全キャプチャはTumblrの方にばかり置いています。

2008~2010年までの旧ブログ版の同被害ログは、画像の量の多さでこちらのブログへの移行が難しいので、記事のキャプチャ画像で一応対処してみます。
ただし、横546pxに対して縦の長さが最小約7000px、最大17000pxほどあり、画像サイズもデータサイズもべらぼうに大きいのでもし見る場合はご注意ください
まあ、それだけまとめると件数が多い=粘着ネタにされる被害が多い、という事なのでこうなってしまったんですが。
20120118cocolog_mayvelog2008_2010_soukaevilwords1.jpg (3.2MB)
20120118cocolog_mayvelog2008_2010_soukaevilwords2.jpg (1.6MB)
20120118cocolog_mayvelog2008_2010_soukaevilwords3.jpg (786KB)
20120118cocolog_mayvelog2008_2010_soukaevilwords4.jpg (993KB)
20120118cocolog_mayvelog2008_2010_soukaevilwords5.jpg (1MB)


●2012/01/15:
20120115110101DS502635ito405_gehe_car.mp3
録音場所が窓から遠かったため音は小さいですが、窓下駐車場での正面棟405創価在日豚の偽咳喚き
●ブログ内タグ:正面棟206小見門の異常な吐き喚き絶叫
●ブログ内タグ:正面棟伊藤創価犯罪者一家+他

正面棟405号室豚面男・夜間の帰宅時の場合

これをやるために一々帰宅時間を深夜にして、朝遅めに出発して深夜に帰宅するシフトにしているようです。 2011年現在は、仕事でも干されたのか帰宅時間は大分早めになったようですが、帰宅後の夜~深夜にわざわざ車で出かけて帰りの階段を上る時(動画のように我が家真正面が正面棟創価犯罪者宅に続く階段)に汚声を撒き散らすパターンに変えています。

正面棟創価在日覗き性犯罪者伊藤豚面男・車の所(自宅窓の真下位置)で唸ったり喚いたりする場合


次の更新で元旦の隣垢澤爺の救急騒ぎを載せると言いましたので掲載。

●2012/1/1:
20120101201210DS502330akazawa_kyuukyu-okuri_isikifumei_gantan_siren-kyuukyuu.mp3
20120101202420DS502331akazawa_kyuukyu-okuri_isikifumei_gantan_buta-okite.mp3
20120101205604DS502337akazawa_kyuukyu-okuri_isikifumei_gantan_siren_syoubou.mp3
20120101元旦垢澤爺意識不明救急呼び出し
年末年始でも掲示板で創価在日覗き性犯罪粘着パクラーがパクリネタで粘着しまくっていた反動で元旦から意識不明になってお泊り。しかし残念ながら大作ちゃんの仲間にはなれなかったようです。
何故かただの人手要員のはずの消防車まで帰りにサイレンを大きく鳴らして帰って行きました。

●ブログ内の隣騒音ファイル該当記事一覧:隣垢澤W豚爺嫁のベランダ偽咳喚き

玄関扉を使った隣家からの騒音・改   >

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 正面棟の加害者itou一家+他 隣創価在日akazawa 偽咳喚き パクリ・盗作 マスゴミ テレビ朝日 創価犯罪者の好きな侮辱語 旧ブログ過去ログ 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
