mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

被害者の振りして創価犯罪者の好きな侮辱語入りメールを送る工作?

2010-12-20
創価犯罪者の好きな侮辱語
記事タイトル通りです。
内容はTumblrに晒し用保存です。

http://mayve.tumblr.com/post/2386339064

これの前に、
「色々なブログのコメント欄にコメントを残していたり宣伝されている某保守の書いている内容が気に入らないのであんたが批判してくれ」
…という趣旨のメールが突然来まして。

誰ですかそれ。いやそんなコメント欄まで読んでないから(工作員も多いので創価犯罪者の好きな侮辱語がよく出る)、最近保守系のブログ前より読まなくなってしまったし。定期的と言えるほど通っているサイトもないし。
何よりこちらが知っている保障も無い相手を批判してくれるはずという考えが解らん…。

と思わずにはいられなかったので返信せず放置していました。

で、そうしたらこの通り創価犯罪者の好きな侮辱語入りメールですよ。

とにかくそちらが自分で発言保存して自分でブログで批判した方が早いので、あのメールで相手を初めて知ったこちらが言える事はありません。
あなたに加害工作をしても他の被害者にはあまり加害工作しない加害者もいます。

ただ、そちらの言う通り急に創価犯罪者の好きな侮辱語を使い始めたのならうぃすぱーぼいすというのも創価在日犯罪者である可能性が高いです。
一応あなたの最初メールが来た後そのブログを見ましたので。

新手の侮辱語粘着工作の手口なんですかね。
偽同士でタッグ組んで創価犯罪者の好きな侮辱語工作しているようにも見えますが。

利用されまくりそうなのでこれから創価犯罪者の好きな侮辱語でスパムフィルタかけますわ。
しかし携帯しか使っていない辺りむしろゆとり年齢…?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 創価犯罪者の好きな侮辱語 偽保守・偽装保守・自称保守 偽被害者

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.