mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

本日の拡声器騒音業者は特大音量の焼芋屋です

2011-12-09
拡声器騒音

●2011/12/9:
20111209141924-143010sp_yakiimo_window-closed_biggest10min-over.mp3
焼芋屋もこの2年間で散々通報しまくった成果が出たのか今年は流石に減りましたが、まだ爆音付きでやって来るのは絶えないわけでして。
本日の爆音焼芋屋の録音は、防音窓閉め切り+窓と反対側の部屋入り口にレコーダーを設置して行ったものです、が、それにも関わらずかなり大きな音で入っています。ナンバーは撮影できませんでした。
2つ向こうの棟の下辺りで10分以上大騒音を垂れ流し続けていました。
騒音計を買ったので測定してみた所、約20m以上離れていて防音窓をきっちり閉めた室内でも音量は平均35~40デシベルを越えていました。
同距離で窓を4cmほど開けると常時45~50デシベルオーバー。
玄関を出て建物の陰だと60デシベル以上でした。
自宅から10mほど手前で引き返して行ったのでそれ以上は計れていません。
騒音がない普段の室内の状態では30デシベル前後で35デシベル以上はほぼありません。側に居る自分が動いた音を拾った時くらいです。

●参考:騒音に係る環境基準|東京都環境局 大気・騒音・振動・悪臭対策

他にも隣地区で回っていた再生工房テープだとか定期騒音クリーニングだとか防災無線放送だとかあるんですが、定期騒音クリーニング以外は距離が遠くて音が小さかったりごく短時間で終わったりしてこの辺で聴こえる分での騒音基準にひっかからないくらいのだったので載せていません。定期騒音クリーニングはその内対策しようと思っているのでまた別です。

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 騒音測定 焼き芋

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.