mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

隙あらばトイレ風呂狙いサイレン派遣をしてきますので本日の分を分けました

2011-12-03
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪

毎月トイレ狙い騒音粘着をしないと火病が起きる創価犯罪者が来てしまいましたので、先に公開しておいた記事から12/2の分を分けることにしました。
下の創価在日覗き粘着性犯罪禿の代わりに創価在日公務員覗き犯罪騒音粘着をやらせれば言い訳ができるからでしょう。
元々、過去ログの半分はサイレンですがね

●2011/12/2:
20111202081431-092828yugi-hage_kabe-naguri-big_x3and_gehe_genkan_x2_.mp3
今朝、下の創価在日覗き粘着性犯罪禿玄関前で喚き叫んでいたもの。発狂レベル音量。
ファイル最初に入ってるのは、毎朝下が天井か壁を思い切り殴っているのか扉でも叩きつけているかの音です。この毎朝の殴り音は床を伝って家全体にも響いており、家族にも大変不評。
その後に玄関を開けるとの同時にやや小さい偽咳をし、改めて特大偽咳の喚き声を張り上げています。
20111202125234DS501538yugi-hage_gehe_genkan.mp3
午後にも玄関前偽咳喚き。
先月21~22日と同じパターンを今月も続ける模様。

以前挨拶しても性犯罪者らしい気持ち悪いニヤニヤ面をするばかりでしたし、今では↑の画像下のように知能に著しい問題を抱えていると一目で解るような痴呆顔かしかしませんし、玄関出入り時に「ただいま」という声が聴こえた事も何年もありません。どう聞いても日本語ですらなく、意味の無い動物的な唸り声しか録音できていません。
隣垢澤豚ですらただいまくらいは言っているというのに。
どうやら玄関出入りの際にには何かしらウガフガ喚いているようですが、意味のある言葉を発している所を見たのはこの二十数年で1度きり、確か単語のみです。
カルト膿が回りすぎて下の創価在日覗き粘着性犯罪禿の発声器官は喚き声以外には用を成さなくなっているのでしょう。自己弁護と悪口だけはペラペラ出てくるのかもしれませんが。
そんな日本語の不自由なのが一体何の仕事してたんだろう。創価在日コネで定年まで気に入らない人をいびり倒して居座っていたパターンだったりして。そもそも定年まで居られたかも知らないが。
人間っぽい形をしているにしては言葉も思考も不自由なのは確かなようです。

20111202224716DS501555toire_siren_after_face-washing.mp3
パトカー。
そして、今夜もトイレ狙いサイレン派遣が来たようです。
先月下旬からまたトイレ狙いらしいのが増えておりかなりニアミスが頻発していましたので、また創価在日覗き粘着性犯罪者の火病が発症中なのは確実です。
こちらが洗面所を使用するのを盗聴→約5分弱後にサイレン派遣される
もしくは、
こちらがPCを数分間触らず放置してカーソルに動きがないのをテンペスト漏洩電磁波盗聴でPC画面を盗撮してチェック→トイレに入っていると見なして約5~8分でサイレン派遣
の2パターンに大別されます。というかこれしか創価犯罪者には判別方法がないからですが。

●2011/12/1:
消防車。
20111201031108-031200DS501487toire_out_and_siren_am3.mp3
深夜3時に、こちらがトイレにいると見なしてサイレン派遣のパターン。何故か夜中3時過ぎに火事が起きたそうです。
この時もPCを数分間触らずにいました。
で、トイレから出たと同時にサイレン。トイレ狙いで派遣されたのをギリギリ直前で運良く回避できた日。

こちらが風呂やトイレに入る度、速ければ数十秒、遅くても2分もしない内に真下の窓際まで下性犯罪禿が足音高く走って来ては今回のような偽咳喚き声を張り上げる録音ファイルを上げ続けていたら、下禿の犯行だけで約100件分になってしまったまとめページ
(2008年後半以降~fc2移転前までの約2年弱の公開分のみ)

mayvelog 仄めかしスクラップ用 - 鉄筋モルタル2階建て8部屋 5、6年前の話。 ...
粘着手口が下性犯罪禿とほぼ一致する、覗き魔兼下着泥棒の話がありました。この人が最後近くまで疑問で済んだのは、向こうがどちらかというと比較的こっそりと犯行に及ぶタイプのストーカーで、創価在日覗き粘着性犯罪者と違って「大騒音による”俺はお前に粘着してやってるんだアピール”」が無かったからだと思われます。でも壁向こうの人の移動に異常に正確に憑いて来るというのは、創価在日覗き粘着性犯罪者と同じでコンクリートマイクなどの比較的マイナーで把握しにくい手口での盗聴を疑わせるな…。

ところで、他人を貶める奴がとる手口というのは、大体はやっている奴がコンプレックスを抱いている部分みたいですねえ。創価在日の場合はいつもの「罵倒・侮辱は例外なくブーメランの法則」ですけど。

「貶め方」っていうのは、まさにその人の価値観が出るなあ。性的に劣った存在であることがマイナスだと思えばそういう侮蔑の仕方をするし、また、社会経験を積むことに価値を見出す人は「世間しらず」「いい年で幼い行動」などと言って人を非難する。侮蔑こそ己を晒す行為なんだな
下性犯罪禿が長期間、異常に他人の風呂トイレに執着するという事は…何か余程不具でもあるか…あの元豚をあてがった程度ではどうにもならないレベルだったかなんでしょう。昔から、あの良くて戦国時代の餓死寸前の貧農みたいな見た目なのでカルトに与えられたの以外は確かに寄って来ないのも納得ですが。

下性犯罪禿が風呂トイレ以外にも、玄関出入り時に一々喚き立てたり駐車場で喚き立てたりしている騒音粘着も含めた記事一覧
風呂・トイレへの騒音粘着被害一覧・fc2への移転後通算159回分一覧(下禿喚きが少し減り半数以上サイレン・特に救急車)

下の創価在日覗き性犯罪禿&一家の風呂トイレ粘着が始まったのが2007年秋~。
それがあまりに毎日何度も続くので、ICレコーダーで録音を始めたのが2008年2月~。(それまで20年以上同じ場所に住んでいて全くなかった、数日置きで時間帯もバラバラな風呂の最中サイレンが必ず2回以上大音量で真下を通るという確立のおかしい現象が100%続いたり、風呂から上がった直後に家中にガンガン響く特大の壁殴り音が毎回毎回欠かさず続けば、普通の生活してればおかしいと思うはずだが)
2008年8月以前の録音ファイルは編集の手間の関係で未公開ですが、その未公開期間分も当然、こちらが風呂トイレに入る度に数十秒で下がドスドス真下へ走って来て偽咳と真下から床天井を物凄い音で殴り付ける粘着をやっています。
毎日そんな音を1~5回づつ録音していますので、従って上記ページ分+400件ほどの偽咳&轟音床殴りの録音記録があります。本来は録音を始める前の分も入れるべきですので更に倍近くになるのですが。なので公開用に編集するのは無理があると思えるので既に公開した分で勘弁してください。1年ちょっとで100件以上もあれば流石におかしいと思うでしょうし。(これでおかしく思わないならそれこそ異常者か、盗聴や覗きをやっている犯罪者本人か、犯罪者を庇う必要がある奴かです)
初期の未公開分の方が回数が多いのは、ブログで偽咳録音ファイルの公開を始めてから、警戒したのか少しづつ減っているからです。
ただし、玄関前や(窓を開ける時期の)ベランダ、駐車場での偽咳喚きは止めておらず、むしろ増えていますので反省をしたなどという事は一切ありません。

一説によると性犯罪者の80%はハゲらしいw

アメリカの犯罪心理学で使われるプロファイリングでは 性犯罪者の特徴としてよくBALDと書かれてあることが多いからハゲ率が高いのはある意味当然の結果。

この辺関係ありそうな。下禿屑は出かける時は帽子で隠している事が多いのと、他の豚体型創価在日覗き性犯罪者も頭の薄いのが多い。
実際の米のメーガン法で公開されている性犯罪者リスト見ると、世間一般の平均的な比率よりやや多く禿がいる

緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲

●他の方の類似騒音例

この動画の真ん中辺りから始まる「部屋の中で飛び跳ねる轟音」ですが、2007年11月にこちらが1人の時に下も全く同じ騒音をやっていました。
下はまだ頭の血管がパーンする前ではち切れる寸前のボンレスハム体型でしたのでそれはもう凄い振動で、動画同様自宅窓も揺れていました。我が家は上階なのに。
一番迷惑だったのは2階下だったと思いますが、我慢しているのか、もしかしたら留守だったのかもしれません。知性の欠片もない顔ですが悪知恵だけなら働いてますから。
YouTube - 【探偵ファイル】騒音恫喝2「嫌がらせ~生活騒音の瞬間」

(風呂トイレの真下で唸るか、玄関前で唸るかの違いだけです)
●他の被害者が近隣から執拗に風呂・トイレ時への騒音を立てられている同じ被害の動画
私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下406号室創価在日性犯罪者一家の騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。
水回りストーカー一家(20100209)

●創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 覗き 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 創価在日公務員 救急車・消防車 パトカー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.