mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

運転中無理矢理後ろを見て来ていたことのある相模41く2651&業者の来ない日は防災無線で拡声器騒音放送デー

2011-10-08
拡声器騒音

●2011/10/8:
20111008090406-090820CIMG1312sp_inki_sagami41ku2651buttyoudura_DQN_biggest_kazehikime.mp3
20111008090608CIMG1311sp_inki_sagami41ku2651buttyoudura_DQN_biggest_kazehikime.jpg
いつもの不景気な声音テープの粘着レギュラー相模41く2651
この拡声器騒音ナンバーの運転手がどれもこれも、徐行運転中とは言え無理があり過ぎる斜め後ろ上やかなり上階の方向へ向く体勢をしてまで、我が家窓を異様な態度で伺っている状態が何度も記録されていますが、今回の運転手もこれに載ってる若いDQNの奴でした。
一応言ってみたら、物凄い仏頂面で一旦音は停止。その後別の棟前に行くと騒音徘徊を再開していました。
被害者が調子が悪いと創価犯罪者が発狂喜してやって来るパターン。
こいつが来る前後は団地内での盗難事件発生率が比較的高くなるんだよな…。

この睨み付けナンバーの該当記事一覧:相模41く2651
(ブログ移転後の記事は今回のを含めて5件ですが、移転前は富士ドライに次いでダントツの出現率「sagami41ku2651」でページ内検索

●2011/10/7:
定期騒音係富士ドライのみ。

●2011/10/6:
20111006164107-164214sp_saiseikoubou3gaiku_short.mp3
隣地区で徘徊して帰り際にこちら側で音を流して行った再生工房テープ。
20111006165927DS500268sp_bousaimatida_new-missing_fin.mp3
音は遠いもの。
防災無線拡声器騒音放送。前日の徘徊老人発見のアレ。

●2011/10/5:
20111005133018DS500253sp_bousaimatida_new-missing.mp3
防災無線拡声器放送。↓前日4日の徘徊老人。

●2011/10/4:
20111004131505DS500239sp_bousaimatida_new-missing.mp3
防災無線拡声器騒音放送。

拡声器騒音業者が減ると換わりに防災無線放送
↑のタグの付いた記事で「廃品回収・演説カー等の騒音カー」と「防災無線放送」が同時に行われているかどうか(定期騒音係富士ドライは一旦置いておいて)確認してみれば一目瞭然。
毎回、拡声器騒音業者が少し減ると途端にボケ老人の行方不明者発生率が異常に上がるため、こうした徘徊老人が必ず実在するかは限りなく怪しいです

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

●拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 相模41く2651 拡声器騒音業者が減ると換わりに防災無線放送 防災無線 防災町田

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.