mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

暖かくなると窓を開けて偽咳喚きに励む隣豚嫁

2011-09-30
隣創価akazawa豚家

●2011/9/29:
20110929152154-163118akazawa-buta_gehe_velanda_x3over.mp3
日中暖かかったせいか、隣赤澤豚嫁も窓を開け放ってベランダ偽咳喚きを全開でやっていました。
20110929175007DS500124sp_bousai-mattida_new-missing.mp3
音自体は防音窓のお陰かそこまで爆音ではありませんが、参考まで。
拡声器騒音業者が減ると公共拡声器騒音放送がが増えだすパターン。
夕方というか陽が沈んでからやる、徘徊老人が行方不明だ探せ放送。
他にやや遠くを何か放送しながら周っていた広報車がいましたが、音が小さかったのと非常に短時間だったので保留。

●2011/9/30:
20110930132026-132102sp_matida_bousahousou_new-missing_finded_after_bath5min.mp3
前日29日のそうさく放送見つかった編。昼休み終わった後に一応放送をした、という体裁になっている模様。
…こちらの風呂上り5分後に行われたので怪しさ満点だが。

●ブログ内の隣騒音ファイル該当記事一覧:隣赤澤ベランダ偽咳喚き

20110930-001207jisin_sindo5f_m5_6.jpg
今日までの分らしきしっぺ返し地震。 Tumblr等には追加していないが、同じパク粘着パターンの繰り返しで常時屑っぷりは変わらず。福島に大揺れが来た後にもパクリ粘着を書き込んでいる辺り救いようはない

玄関扉を使った隣家からの騒音・改  

関連記事

テーマ: 創価学会・公明党
ジャンル: 政治・経済

tag : 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 拡声器騒音 防災無線 創価在日が工作を増やしたせいで被害拡大 拡声器騒音業者が減ると換わりに防災無線放送 防災町田

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.