mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

NHKと創価在日の関係性を示すリンク集

2010-12-18
マスゴミ

自Tumblr内NHKカテゴリー

NHKと創価 - (NHKの実態より)

YouTube - 【事故?】NHKで公明党・創価学会のニュースが突如終了【圧力?】

アメとムチで骨抜きに!ここまで来た創価学会の「メディア封殺」構造 (溝口敦) 外野
より引用。太字強調部分は引用者による。

> 数年前、知り合いのNHKの記者から「ある雑誌で連載を始めると聞いた。何をテーマにやるのか」と聞かれたことがある。答えたところ、その日のうちに別のNHK記者から同じ質問を受けた。「やるのは宗教問題じゃないのか」とさえ念を押された。
> 勘がニブい私も、さすがにおかしいと気づいた。で、手を回して聞いてみると、彼らは創価学会・公明党のためにスパイといって言い過ぎなら忠勤競争に励んでいたらしい。つまりNHKの予算、決算は国会の議決を必要とする。賛否のカナメを握るのは公明党だから、日頃から同党の覚えがめでたいよう努めている。
> 創価学会公明党に仲よくしてもらうことはNHK内で昇進など有利に働くらしい。だから、しがないライターが反学会記事を書くか書かないかにまで関心を寄せ、要路の幹部にご注進する──。
> 情けないことに、一部のNHK記者は創価学会・公明党のお庭番を買って出ている。だが、情けないのは全国紙も同じである。学生時代からの友人で、全国紙の事業部関係の局長だかに上った人間が2人いる。もう退職したから書くのだが、彼らの仕事は自社工場で聖教新聞からの印刷受注を確保することと、良好な関係を維持するため学会幹部の葬式に出ることという。
>「おかげで友人葬とかいう学会独特の式次第についても覚えてしまった。向うの幹部からはあんたの悪口も聞かされたよ」

創価学会とNHKの関係は? Sun Shine
 Re: 創価学会とNHKの関係は? 外野

創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係] white

浅野さん発言 ユーチューブ ニコ動から次々消える 布団叩きのミヨコさんは集団ストーカー被害者  azumijunko
騒音おばさんの真実 ― おばさんは創価学会に嵌められた。【YouTube】 gataro

社会派くんがゆく!|アスペクト ONLINE 唐沢なをきNHK取材中止事件とドキュメンタリーの作為について

NHKに感じる恐怖の正体

体験者は語る これがテレビの「やらせ」の実態だ!

国民が知らない反日の実態 - NHKの正体

「NHK 偏向」で検索してみる

関連記事

テーマ: NHK
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : パクリ・盗作

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

Copyright © mayve All Rights Reserved.