mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

昨日みたまとめページからネタパクリするためだけに団地内で大音量の下手糞な痛いなりきり吹流しCDを拡声器騒音で垂れ流す創価在日覗き性犯罪粘着パクラー

2011-09-28
パクリ盗作被害

●2011/9/28:
20110928120009-120516sp_pakuri_jazz_biggest.mp3
昨日ジャズ関連のまとめページを見てみたのですが、この10年以上不法侵入やテンペスト漏洩電磁波盗聴でPC画面覗き&盗撮してまで下書きから全丸パクリしてきたり、個人情報やこちらから盗んだ正規シリアルキーを他にばら撒いて被害者に濡れ衣を着せている創価在日覗き粘着性犯罪者がまたパクリネタをやりたいがためだけに大音量での迷惑騒音を行っていました。
無論、ここに何十年か住んでいてこんな管楽器の音なんて今まで聴こえてきたことはありません。
本日昼を回った途端、団地外周路辺り?からどうやら拡声器騒音で創価在日覗き粘着性犯罪者がCDみたいなのを爆音で垂れ流し開始。
拡声器から流していると解るのは、豆腐屋が直に吹いているラッパと響き方、音量があまりに違うからです。
突然外で変な曲が始まり、唐突に終わるまでの一部始終が記事最初のファイルです。
数分間吹いて結局ダラダラ音が出ているだけで即興でも曲にすらなっておらず、妙に下手糞なので中途半端なのが自主制作したのか、楽器の腕は大した事のない屑のようです。
ヘロヘロした管楽器が1つだけで他の楽器が何も入っていないという…。セッションもできない腕か、このパクリネタ粘着騒音ためだけに創価在日覗き性犯罪粘着パクラーが誰かから借りて適当に吹いたのを吹き込んだので、元々組んでもいないぼっちだと思われます。
創価在日パクラーだけあって、何やってもエア○○程度かパクっても下手なんだな…。

そういえばどこかのトレパクラーも売った100%トレパク本のパクリ元にしている本が違法DLらしいし、楽器は違えどカッコつけで楽器やってますアピールしてたな…楽器エアっぽいが。創価在日覗き粘着性犯罪者と極めて近い思考と行動なのでパクリもスキルも中途半端なのまで同一なだけはある…。
これの後、下製犯罪者禿が玄関出入りの際に今日もウヘゲヘ喚いていましたが、録音場所の関係であまり入っていなかったためまた今度の機会に。

テンペスト漏洩電磁波盗聴の参考サイト:
セキュリティ基盤グループ - TEMPEST
「10万円の受信機でパソコンからの漏洩電磁波を“盗聴”できる」 ISTがデモ:ITpro
実際にテンペスト漏洩電磁波盗聴をやっている動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : テンペスト漏洩電磁波盗聴 拡声器騒音 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 玄関前偽咳喚き 下手糞曲CD大音量垂れ流し拡声器騒音業者 パクリ・盗作

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.