mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

本日は下の盗聴性犯罪者柚木禿が相変わらず風呂盗聴して創価サイレン係公務員を呼び出していました(公開159件目)

2011-09-26
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪

●2011/9/26:
20110926122939DS500048bath-siren_under_biggest_toutyou_bifore-go_seihanznaisya-yugi-kiichi-hage-buta.mp3
雨だったり窓を閉め気味たっだりで今朝の隣豚のベランダ喚きが少なめだったためか、久しぶりながらブログでの被害公開159件目の風呂狙い性犯罪創価在日&公務員のサイレン騒音粘着被害。
例によって、下の創価在日性犯罪者柚木屑禿が、こちらが風呂から上がった数分後に外出して行きました。
下の性犯罪柚木禿屑、向こうが外出中にこちらが風呂に入っていると大体数時間くらい?出かけているのを異常に早く切り上げて20分くらいで帰ってきたり、こちらが風呂から上がるまで出発を遅らせている様子が思いっきりあったりします。…で、玄関出た直後に特大偽咳喚きをしたり。
こちら他の家族より風呂の時間が10分ほど長いため、その時間経過で誰が入っているか判別されてしまうのですよね…。こちらも他家族に合わせるようにして努力していますがなかなか難しく…。
何が悲しくて風呂の時間まで創価在日覗き粘着性犯罪者に文句つけられなければならんのか。しかもそのお陰で時々風呂と一緒にやっていた浴室小物の水垢落としとかできなくなるし…。一緒にやった方が湿気のある時間も減らせてたのに…。
そして、今回も風呂狙い粘着の1番の特徴である、
こちらが風呂の最中に大音量で風呂場真下を通過して、その後こちらが上がると帰りは通過しない、こちらが風呂に入っていないとサイレン騒音粘着の必要がないから帰りは我が家の真下を通らない”通常のルート”へ変更するパターン
です。
こちらが風呂に入って10分以内に100%サイレンが来ていた2007年~2009年半ば頃(2008年いっぱいまでどんな時間に入っても本当に100%風呂に入ると真下へ創価在日公務員サイレンが来る状態だったので、その1年半ほどだけで200回くらいは被害回数を稼いでいます…)からの特徴的な動きで、行きの救急車がこちらの風呂の最中真下を通過した後、こちらが風呂から上がると、何故かいつも大音量で往復して行く創価在日公務員の救急車が帰りだけは通過しません。
2007年からの風呂粘着被害記録がそれこそ400件くらいあるのに、こちらが風呂から上がった後に2回目の帰りのサイレンが鳴っていた記録は50件より大分少ないです。

5分~20分おきに救急車が来まくっていた時期なんて特に、行き返り往復で朝から深夜まで大音量で自宅真下を何十回も通過していたりするのですが、何故かそういう時ですら、こちらの風呂上りまでに2回目のサイレン出発が間に合わないと、わざわざ我が家真下ルートを通る必要はないと言わんばかりに別の道で帰って行くのが度々ありました
2010年少し前くらいからは、風呂上りまでの2回目のサイレンができなかったらしい場合、我が家真下を通過すらしないのか音すら聞こえてこないようになりました。
こちらとしては創価在日性犯罪者が近くに来る回数が一応減りはしているので、まあ2009年までの状態よりは多少マシなのではありますが、つくづく創価在日性犯罪者の行動は判り易いなと思うわけです。
ある日毎日我が家下をひっきりなしに数十回も往復し始めたのが、今はピンポイントで性犯罪タイミングを狙いに来るように変更しているわけですし。

●ブログ内の風呂盗聴被害記事一覧:
fc2移転後通算159回分(半数以上サイレン・特に救急車)
fc2移転前までのまとめ記事:計143件分
●関連:緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲

下の創価在日覗き性犯罪禿&一家の風呂トイレ粘着が始まったのが2007年秋~。
それがあまりに毎日何度も続くので、ICレコーダーで録音を始めたのが2008年2月~。(それまで20年以上同じ場所に住んでいて全くなかった、数日置きで時間帯もバラバラな風呂の最中サイレンが必ず2回以上大音量で真下を通るという確立のおかしい現象が100%続いたり、風呂から上がった直後に家中にガンガン響く特大の壁殴り音が毎回毎回欠かさず続けば、普通の生活してればおかしいと思うはずだが)
2008年8月以前の録音ファイルは編集の手間の関係で未公開ですが、その未公開期間分も当然、こちらが風呂トイレに入る度に数十秒で下がドスドス真下へ走って来て偽咳と真下から床天井を物凄い音で殴り付ける粘着をやっています。
毎日そんな音を1~5回づつ録音していますので、従って上記ページ分+400件ほどの偽咳&轟音床殴りの録音記録があります。本来は録音を始める前の分も入れるべきですので更に倍近くになるのですが。なので公開用に編集するのは無理があると思えるので既に公開した分で勘弁してください。1年ちょっとで100件以上もあれば流石におかしいと思うでしょうし。(これでおかしく思わないならそれこそ異常者か、盗聴覗きをやっている犯罪者本人か、犯罪者を庇う必要がある奴かです)
初期の未公開分の方が回数が多いのは、ブログで偽咳録音ファイルの公開を始めてから、警戒したのか少しづつ減っているからです。
ただし、玄関前や(窓を開ける時期の)ベランダ、駐車場での偽咳喚きは止めておらず、むしろ増えていますので反省をしたなどという事は一切ありません。

一説によると性犯罪者の80%はハゲらしいw

アメリカの犯罪心理学で使われるプロファイリングでは 性犯罪者の特徴としてよくBALDと書かれてあることが多いからハゲ率が高いのはある意味当然の結果。

この辺関係ありそうな。下禿屑は出かける時は帽子で隠している事が多いのと、他の豚体型創価在日覗き性犯罪者も頭の薄いのが多い。
実際の米のメーガン法で公開されている性犯罪者リスト見ると、世間一般の平均的な比率よりやや多く禿がいる

●他の方の類似騒音例

この動画の真ん中辺りから始まる「部屋の中で飛び跳ねる轟音」ですが、2007年11月にこちらが1人の時に下も全く同じ騒音をやっていました。
下はまだ頭の血管がパーンする前ではち切れる寸前のボンレスハム体型でしたのでそれはもう凄い振動で、動画同様自宅窓も揺れていました。我が家は上階なのに。
一番迷惑だったのは2階下だったと思いますが、我慢しているのか、もしかしたら留守だったのかもしれません。知性の欠片もない顔ですが悪知恵だけなら働いてますから。
YouTube - 【探偵ファイル】騒音恫喝2「嫌がらせ~生活騒音の瞬間」

(風呂トイレの真下で唸るか、玄関前で唸るかの違いだけです)
●他の被害者が近隣から執拗に風呂・トイレ時への騒音を立てられている同じ被害の動画
私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下406号室創価在日性犯罪者一家の騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。
水回りストーカー一家(20100209)

●創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 創価学会・公明党
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi ベランダ偽咳喚き 風呂トイレへの騒音粘着 覗き 盗聴 創価在日公務員 サイレン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.