mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

カルト犯罪協賛企業、騒音引き売り・豆腐の築地野口屋が日に2度も喚きに登場

2010-09-19
拡声器騒音

拡声器騒音業者の出現状況ページ

以下、上記ページへの追加文と同内容、携帯閲覧用に再掲。



2010/9/18:

「20100918123806_131448sp_toufunogutiya_1st_wameki_rappa-3narasi_nentyaku.mp3」をダウンロード

1ヶ月ほど前から自宅周囲での騒音徘徊が粘着性を増してきた騒音引き売り・豆腐の築地野口屋ですが、先週に続き今日も自宅真下で喚き立てました。

昼と夕の2回も。

この反応からすると、創価犯罪者お得意の逆切れのようです。

先ずは昼の1回目の騒音ラッパです。

ファイルを聞いてもらえば解りますが、自宅真下に着いてラッパを吹き始める時、何故か最初に「プァッパッパッパップァッパッパッパーーーー!!!!」と意味も無く短く切る音にして車のクラクションと同じ効果を持たせ、騒音度を増すような吹き方をしています

拡声器騒音業者が自宅真下に来ると音量を上げるのと同じで、被害者に対してより大きな騒音を聞かせるために、このようなうっとおしい吹き方をやらかすわけです。

この後、いつまでもこの騒音引き売りの声が遠めに響いていました。つまり、団地内の我が家からそう遠くない所を、3時間以上もうろついていたと言うことです。今回と同じように被害者の周囲だけを粘着的に徘徊し続けるというやり方は2010/8/21にもやっています。この時はもっと露骨で、10時頃~昼休憩~夕6時過ぎまでこれの声が聞こえていました。

団地の向こう端まで行っていれば、建物に遮られていくら大声でも人の声など聞こえるわけがありません。

本当に商売で周っているなら団地内の隅々まで周ります。しかし、せいぜい100m内を何時間もぐるぐる回っているのが、この騒音商売のやり方のようです。

「20100918175554_180216sp_toufunogutiya_2nd_wameki_nentyaku.mp3」をダウンロード

そして陽が落ちた夕方6時を過ぎて、また自宅真下に喚きに来ました。

この粘着ぶりは実に創価犯罪者らしいです。


参考サイトと粘着の顔をまた貼っておきます。

騒音引き売り豆腐、築地野口屋

参考:

豆腐の野口屋【オウム?】

【歩合制引売】野・口・屋【Big Issue豆腐版】

少なくとも、拡声器騒音業者とタッグし、組織ストーカーの被害者周辺への出現率はかなり高い様子ですので、カルト犯罪と極めて密接なのは間違いないです。


「騒音 野口屋」などで検索すると、数年前からこのような迷惑を被っている人たちの記事が色々引っかかります。そのうちいくつかを紹介。


【歩合制引売】野・口・屋【Big Issue豆腐版】


> 119 :今日のところは名無しで:2010/03/14(日) 07:36:37

> やっていることはビック・イシューの売人と変わらない

> 違うのは売っている商品とリアカーだけ

>

> 割高で中身が薄い商材も一緒

> 歩合制で売れないと自腹を切らされるもの一緒

>

> 売子は学歴・常識・社会性・金がないのは一緒

> 売子の大半は生活保護以下の収入で風呂に入る金もないのも一緒

>

> 社長が貧困ビジネスの儲け方に精通しているのも一緒

首都圏で跋扈する怪しい豆腐や ・ 旧オウムと関連か? 論談:目安箱


> (平成17年8月23日)

>

> 差出人:  半蔵門クラブ

>

>

>  首都圏で怪しいひき売り豆腐屋が増殖中。

>

> このくそ暑い最中に若者がリヤカーにアイスボックス6個ほどをのせて、野口屋 「夢庵」 なるのぼりを立てて、汗水を流していい若者、青年男女が豆腐を売り歩いている。

>

> それも、昼11時ころからである。 全部売れて、全部利益でもその金額はたかが知れている。

>

> 彼らをかきたてるものはなにだろうか。 なんとなく新興宗教、旧オウム、現アーレフの資金稼ぎの臭いがプンプン。

>

> 当局は関心をもって彼らの行動を見て欲しい。



> 最後は「待っているお客様がいるから」の一点張り。

> 豆腐なんて野口屋が来なきゃ他で買うでしょう。

>

>

> 野口屋さまへ

> 「ふれあいや地域との密接な関係を築き、温かい人間関係や社会を作ることに役立つためにも始めた商売なのです」

>

> 私とも温かい関係を作ってはいただけませんでしょうか。

> 急速に売上を増加させているとのこと。

> 私の近所くらいお見逃しいただけないものか。

> 全体から見たらたいした損害ではないと思うのですが。

> 今後もねばりづよくお願いしていくつもりです。

> しかし本社にお願いにあがった翌日に来るとは。まいりました。

> Posted by 文京区 at 2005年11月22日 16:52



> ひとりの役に立つのなら、

> 百人に迷惑をかけてもいい。

> いいかえる。

> わずかでも売上があるのなら、

> 不特定多数の生活をおびやかしてもよい。

> 現代、夜に働いて、昼に寝ているひとも少なくない。

> そのような労働者をおのが利益のためにたたきおこす野口屋。

> 果たしてこんな商売がうまくいくものか。

> 疑問です。多数の人間の迷惑のもとに稼いでいる野口屋。

> いつか罰がくだると信じています。

> Posted by 文京区 at 2006年09月12日 23:52

"フリー*プランナーというお仕事について"の日々の雑記帳: 豆腐の引き売り=宗教団体のウワサ より。



─────────────────────


騒音野口屋の間に、定期拡声器騒音業者・富士ドライが来ましたが、その車が自宅真下に到着した瞬間に、他人のトイレ風呂盗聴監視の大好きな下406号室創価柚木がベランダでウヘゲヘヴンヴン喚きまくっていました。

別室で片付けの最中だったので録音し損ねましたが、


階下の加害者406号室宅・隣家と、彼らの監視活動と連携して来る加害者たちからの場合

に同じ喚き声が多数公開してあるので、それを代わりにしておきます。

↓のmp3ファイル後半に入っている大きな唸り声を数倍大きくして、もっとしつこく喚く感じでした。

「20091012204640-2205104btyugiundn-after2min.mp3」をダウンロード


それと、昨日は隣創価赤澤も玄関扉を意味も無く轟音で開け閉めして、ドアノブをガンガン叩いて執拗に鳴らし続ける騒音工作をやっていました(18:46:52のつぶやき参照)

これも以前公開した同じ騒音のファイルですが、こちらの方がよりわかり易いのでこちらで。

「20081105205748cimg3700akdreh.mp3」をダウンロード



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音

コメント

野口屋バイトです。

最初わラッパを吹くの楽しそうだからっと思って面接して受かりました。

けど現実わ全然違って過酷なもので、声を出さないといけない、とか、ゆっくり歩けとかで、全然知らない土地を地図を見ながら2日目から行かなくてわなりません。
めっちゃしんどいです。

しかも、給料を延ばすという最悪で13日送れてやっと給料入る。なんでそんなにカツカツなのかわからない。
今月付で3ヶ月間週1で働いた野口屋を辞めます。
文句言いたい事わ山ほどある。
宗教かと良く言われるけど、あたしわ宗教類いが嫌いでーす。

愚痴ですいません。

No title

こんな会社に出会ってしまったのが運の尽きだったのですね、御苦労様でした。

商売の仕方もそうですが、何より労働環境が良くない会社だという噂は大分前から見ています。
その上この季節は熱中症や日射病の危険もありますし、冬なら当然寒さも堪えます。
身体を壊す前に辞められて良かったと思います。

最近は昔のように皆が朝同じ時間に出社するというわけでもありませんし、在宅環境で仕事をしたり、乳幼児や病気で家に居ざるを得ない人もそれなりの数いますから、住宅地などで何時間も宣伝の音を出し続けるというスタイルそのものが社会に合わなくなってきています。

また、店舗を構えないという事は地域に無許可で商売をしているという事でもあります。
売り物が食品であり、また注意していても食中毒の可能性が増える販売形態ですから、何かあった場合の責任の曖昧さも危惧しています。

新しい環境が良い場所であることを願います。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.