mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

こんな涼しい日にも隣垢澤脂肪豚嫁はわざわざ窓を開けベランダ偽咳喚き+記事公開後逆切れ深夜偽咳喚き&下創価性犯罪禿の玄関出入り時喚きシーズン開始

2011-09-23
隣創価akazawa豚家

●2011/9/23:
20110923183011-195053akazawa-butababa_gehe_velanda_x5.mp3
ここの所涼しいので窓を閉めている割合が高いため、風呂盗聴粘着の前科を100件近く公開済みの下柚木禿性犯罪者が玄関への出入り時に大声で喚く作業を始めました。
20110923183406-195053akazawa-butababa_gehe_velanda_x4.mp3
隣垢澤豚嫁は体中に脂肪が付き過ぎて、この涼しい日和でも体内の熱を逃がせないらしく、寒い気温の中窓を前回にしてベランダへ偽咳喚きを放っていました。
あれだけ毎日5階までいくつか荷物持ってヒーヒー言いながら上り下りしても一向に痩せないくらい喰ってるのか…。自重と脂肪の重さで、ちょっと動いただけで根を上げてるだけか。
せっかくだから放射性物質ダイエットでもやれば

●2011/9/24:
20110924001835-003322akazawa-butababa_gehe_velanda_x2midnight.mp3
で、この記事公開後30分程して、隣赤澤豚が逆切れ発狂を起こして深夜0時過ぎにかなり大きな偽咳喚きを垂れ流し。
仕方ないので、今回3度目となるベランダ越し偽咳喚きへの苦情を行いました…。
とはいえ、この3年以上、毎年6月~10月近くまで窓を開け放って(早)朝から深夜1時近くまでベランダへ延々とゲヒブヒ喚き続けている、この垢澤豚とか、毎週末に家へ出入りの度に文字通り絶叫レベルのがなり声を立てまくっている正面棟405創価在日伊藤豚とか、毎回30分間も異常な吐き声絶叫を1ヶ月以上続ける正面棟206小見門なんかよりは音量も頻度も回数も絶対的に少ないので、まあ…。

●ブログ内各創価在日性犯罪者からの騒音粘着まとめ記事:
隣創価赤澤豚のベランダ偽咳喚き
下406号室柚木の偽咳喚き騒音一覧・ 公開済み計143件(fc2移転前までの分)
fc2移転後含む、柚木性犯罪禿の風呂・トイレへの騒音粘着被害記事一覧

玄関扉を使った隣赤豚家からの騒音・改


下の創価在日覗き性犯罪禿&一家の風呂トイレ粘着が始まったのが2007年秋~。
それがあまりに毎日何度も続くので、ICレコーダーで録音を始めたのが2008年2月~。(それまで20年以上同じ場所に住んでいて全くなかった、数日置きで時間帯もバラバラな風呂の最中サイレンが必ず2回以上大音量で真下を通るという確立のおかしい現象が100%続いたり、風呂から上がった直後に家中にガンガン響く特大の壁殴り音が毎回毎回欠かさず続けば、普通の生活してればおかしいと思うはずだが)
2008年8月以前の録音ファイルは編集の手間の関係で未公開ですが、その未公開期間分も当然、こちらが風呂トイレに入る度に数十秒で下がドスドス真下へ走って来て偽咳と真下から床天井を物凄い音で殴り付ける粘着をやっています。
毎日そんな音を1~5回づつ録音していますので、従って上記ページ分+400件ほどの偽咳&轟音床殴りの録音記録があります。本来は録音を始める前の分も入れるべきですので更に倍近くになるのですが。なので公開用に編集するのは無理があると思えるので既に公開した分で勘弁してください。1年ちょっとで100件以上もあれば流石におかしいと思うでしょうし。(これでおかしく思わないならそれこそ異常者か、盗聴や覗きをやっている犯罪者本人か、犯罪者を庇う必要がある奴かです)
初期の未公開分の方が回数が多いのは、ブログで偽咳録音ファイルの公開を始めてから、警戒したのか少しづつ減っているからです。
ただし、玄関前や(窓を開ける時期の)ベランダ、駐車場での偽咳喚きは止めておらず、むしろ増えていますので反省をしたなどという事は一切ありません。

一説によると性犯罪者の80%はハゲらしいw

アメリカの犯罪心理学で使われるプロファイリングでは 性犯罪者の特徴としてよくBALDと書かれてあることが多いからハゲ率が高いのはある意味当然の結果。

この辺関係ありそうな。下禿屑は出かける時は帽子で隠している事が多いのと、他の豚体型創価在日覗き性犯罪者も頭の薄いのが多い。
実際の米のメーガン法で公開されている性犯罪者リスト見ると、世間一般の平均的な比率よりやや多く禿がいる

緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲

●他の方の類似騒音例

この動画の真ん中辺りから始まる「部屋の中で飛び跳ねる轟音」ですが、2007年11月にこちらが1人の時に下も全く同じ騒音をやっていました。
下はまだ頭の血管がパーンする前ではち切れる寸前のボンレスハム体型でしたのでそれはもう凄い振動で、動画同様自宅窓も揺れていました。我が家は上階なのに。
一番迷惑だったのは2階下だったと思いますが、我慢しているのか、もしかしたら留守だったのかもしれません。知性の欠片もない顔ですが悪知恵だけなら働いてますから。
YouTube - 【探偵ファイル】騒音恫喝2「嫌がらせ~生活騒音の瞬間」

(風呂トイレの真下で唸るか、玄関前で唸るかの違いだけです)
●他の被害者が近隣から執拗に風呂・トイレ時への騒音を立てられている同じ被害の動画
私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下406号室創価在日性犯罪者一家の騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。
水回りストーカー一家(20100209)

●創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi ベランダ偽咳喚き 隣創価在日akazawa 玄関前偽咳喚き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.