mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

隣の垢澤豚小屋は台風が来ている間だけは偽咳喚きもせず静かなんですがねえ…

2011-09-22
隣創価akazawa豚家

●2011/9/22:
20110922110134DS502256sp_unkown-enzetu-car_imifumei.mp3
参考程度・少しはなれた所を通過していった、多分演説カー。
20110922125655-142826akazawa-buta_and_chihou-jiji_gehe_velanda_x4over_with_sp-fujidry.mp3
昼から少し暖かくなってきたからか、隣垢澤豚が、痴呆アル中爺と息子の豚嫁そろって偽咳喚きを再開。
今年春過ぎから数ヶ月に1度くらい、豚がベランダ喚きをする度に「病気でもないのに偽咳喚きしないでください」的なのを隣に聴こえるよう言ってみていますが、それに逆切れを起こして耄碌アルツハイマー爺まで発狂しだしているのも入っています。

●2011/9/20:
20110920162839DS502231komikado49-206geheeeee30min_biggest_window-close.mp3
台風前日に、正面棟206小見門が窓を閉める前にと吐き汚声でダミ声を発していました。

●ブログ内の隣騒音ファイル該当記事一覧:

正面棟206小見門の異常な吐き喚き絶叫

やっぱり創価在日覗き性犯罪者が調子に乗ってるほど、しばらく間を置いて、その分もプラスして一気にしっぺ返しにくるな…
今年に入って、近所の創価在日覗き粘着性犯罪者やネットやおプロ様といった創価在日覗き性犯罪粘着パクラーの調子に乗った粘着度合いが酷くなると、色々自然災害が増えますね。
しっぺ返し現象も起きっぱなしで昨日の台風でまた随分拡散してますが。

玄関扉を使った隣家からの騒音・改   akazawa-face_gesu-buta2mask.jpg
しかし、いくら爺婆夫婦で脂肪過多(酒樽体型&糖尿病)だからといって、息子の嫁まで息子より幅を取ってる脂肪固太りでなくても良さそうなものを…

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 正面棟の加害者komikado 偽咳喚き 正面棟206小見門の異常な吐き喚き絶叫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

Copyright © mayve All Rights Reserved.