mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

拡声器騒音がくると隣垢澤が偽咳で喚くパターン

2011-09-19
拡声器騒音

●2011/9/19:
20110919105114-105957sp-otoware_soundonly_neer_big.mp3
20mくらい先のすぐ近くまで来ていた(多分自宅窓下までは回って来ていない)音割れ拡声器騒音業者、ケイヒン(京浜)リサイクル
2011-07-10 と、2011-07-21 にも来ています。
ナンバーは違うのに音の割れたテープ・スピーカーなのは変わらないんですよね…。
20110919110950DS502185akazawa-buta_gehe_velanda_after_sp-otoware.mp3
20110919151201DS502197akazawa-buta_gehe_velanda.mp3
ケイヒン(京浜)リサイクルの音が聞こえなくなって5分少々で、隣垢澤豚嫁が偽咳していました。他の騒音工作が不発だったり失敗したり肩透かしだったりすると、必ず腹いせで自分から粘着や騒音をし出すのが創価犯罪者の生態です

●当ブログ内記事一覧タグ:
拡声器騒音
ケイヒン(京浜)リサイクル
●当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
○資料用の別館ブログ・拡声器騒音関連の掲示板ログ集積所

●毎日必死な隣赤澤ベランダ偽咳喚き一覧

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

●拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

玄関扉を使った隣家からの騒音・改  

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き ケイヒン(京浜)リサイクル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
