mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

いちいちこちらに合わせるために深夜3時台から起き出してベランダ偽咳を始める隣創価赤澤豚婆+休日の伊藤在日の偽咳絶叫+屑DQN創価犯罪者の石投げ偽咳+創価在日小見門の30分吐き絶叫粘着

2011-09-18
隣創価akazawa豚家

●2011/9/18:
・ベランダ偽咳午前3時~ 20110918032517-040319akazawa-buta_gehe_velanda_am3am4.mp3
・ベランダ偽咳午前8時~ 20110918083030DS502127akazawa-buta_gehe_velanda_am9.mp3
前日は比較的偽咳は少なめだったためか、隣の中年豚嫁が最近のこちらの起きる時間(午前4時前後)にこちら側ベランダに向かって偽咳をしていました。隣が明かりを点けているのも記録。
2008~2010年半ばまでは隣が物凄い音でドカンと壁殴りをしてくる時間でしたが、それが徐々になくなって、朝5時以降からの騒音に移行しています。それでも6時前からベランダでドカドカドカドカ、毎日用もないのに何か移動させていますが。
しかし午前3時4時にまで偽咳喚き…創価犯罪者の粘着への執念は凄まじいです。他人への粘着にばかり気を取られているから、まだ一応現役世代なのに階段登るのも辛いくらい自分の身体に脂肪付けていられるんでしょう。
この隣がわざと偽咳やらベランダでの荷物騒音を出しているというのは、この記事下にも掲載している動画を見ていただければ解ると思います。単に玄関扉を閉めるだけなのに何度も出入りして、無意味にやたら音が出るように鍵の開け閉めだけを繰り返している異常な様子です。
ファイル後半は参考程度。微妙すぎる音量なのでヘッドホンでも聞き取れないくらいだと思いますが、どうも下の風呂盗聴性犯罪禿が偽咳していたっぽいです。。隣の部屋だとそこそこ聞き取れましたが、レコーダーのあった部屋では遠かったようで、ほとんど入っていません。
両方とも、いつもはこんな時間に偽咳していません。またいつもの理由不明な勝手に逆恨み逆切れを起こして発狂してるっぽい。
・ベランダ偽咳昼12時~ 20110918124906DS502146ito405gehe_buta_car_with_saiseikoubou-verysmall.mp3
昼過ぎて、正面棟伊藤在日がわざわざ偽咳喚き「絶叫」をするために出発。
先ほどから遠くで薄っすらと再生工房テープが聴こえてきているため(ファイルにも微妙~に入っています)、また創価在日犯罪仲間がいるのに気を良くして調子に乗ったようです。
・ベランダ偽咳午後3時~ 20110918155515DS502153akazawa-buta_gehe_velanda.mp3
隣赤澤豚嫁が帰宅後に毎度やる大きいベランダ偽咳喚き
・ベランダ偽咳午後6時~ 20110918182552DS502160takuro-_gehe_x4_to_my-room.mp3
こちらが起きているのを確認すると途端にゲヘゲヘゲヘゲ喚き始める家族の友人ですが、本日は部屋の明かりを点けていたため、帰り際こちらの部屋に差し掛かるとしめたとばかりにゲヘ偽咳喚き連発
町田近辺はこの数年でとんでもない勢いで老人中年若いの子供も関係なく屑が増えてますわ。
こいついかにも2chで創価犯罪系の印象操作レスしてます的な内容しか言わない奴(=他人を内心馬鹿にしくさって自分の気に食わない・理解できない相手は汚い言葉で通りすがりに石を投げつけ侮辱して「俺の勝ち」系統サイコパスタイプなので中身は恫喝暴言拡声器騒音業者だが、狡賢さと見かけの取り繕いには気が回るケース)なので、こんなのが創価犯罪者に乗せられてるか、創価犯罪者の仲間入りしているかでしょうな。このtakuro-何となくDVやってそうなんだが…。
・ベランダ偽咳午後8時~ 20110918200854-202008komikado49-206geheee_x4big.mp3
で、今日も30分近く向かい206小見門は吐き声絶叫を再開しました。暑いが続いてのに1月前の風邪言い訳をこじらせたそうです。
・ベランダ偽咳午後11時~ 20110918231314DS502173akazawa-buta_gehe_velanda.mp3
深夜12時近くになるとまた隣豚のベランダ偽咳。今回のはたまたま音は小さめですが、いつもは↑にある隣豚レベルの音量。
本当に今日は創価在日覗き粘着性犯罪者が凄まじい発狂振り…。 ここ何回か2chで宣伝してみていますが、今日の反応を見る限り、創価在日犯罪者がこぞって発狂しているので効果ありとして続けることにします。

●2011/9/16:
20110916071301-075423komikado206gehe_x2_kodomoteate5bundori.mp3
正面棟206が吐き喚き絶叫を始めて少し後辺りから、それとはまた別の創価が自宅窓下に来る度、偽咳喚きをするのを始めていますが、その粘着創価の声。
この日確認してみたら、何かいかにも生活に疲れたような女が4人も子供抱えてる…。DQNの子沢山はお約束とは言え、そんな大変なら家族計画くらいしろよ…背中に背負ってた一番小さい子は1歳くらいみたいだし。
…子供手当て目当てですか。幾度かのばら撒きと同じで結局お仲間から財務で税金をおおっぴらに吸い上げるための一環かね。

●2011/9/15:
20110915062328-075939ito405gehe_buta_and_komikado49-206gehee.mp3
正面棟206の朝の喚き声。一応参考用に。

●ブログ内の各騒音ファイル記事一覧:
隣赤澤のベランダ偽咳喚き
正面棟206の異常な吐き喚き・絶叫
正面棟405号室の豚面創価犯罪者一家

玄関扉を使った隣家からの騒音・改   akazawa-face_gesu-buta2mask.jpg

正面棟405号室豚面男・夜間の帰宅時の場合

これをやるために一々帰宅時間を深夜にして、朝遅めに出発して深夜に帰宅するシフトにしているようです。 2011年現在は、仕事でも干されたのか帰宅時間は大分早めになったようですが、帰宅後の夜~深夜にわざわざ車で出かけて帰りの階段を上る時(動画のように我が家真正面が正面棟創価犯罪者宅に続く階段)に汚声を撒き散らすパターンに変えています。

正面棟創価在日覗き性犯罪者伊藤豚面男・車の所(自宅窓の真下位置)で唸ったり喚いたりする場合

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 偽咳喚き 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 覗き 盗聴 正面棟の加害者itou一家+他 正面棟の加害者komikado 正面棟206小見門の異常な吐き喚き絶叫 創価在日DVタクロー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.