mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

再生工房残党っぽい警察提携シールの横浜480き8643は商標登録違反もしていた所でした

2011-09-04
拡声器騒音

●2011/9/4:
20110904092038CIMG1248sp_saiseikoubou_yokohama480ki8643after24re-noise.mp3
20110904092554CIMG1248sp_saiseikoubou_yokohama480ki8643after24re-noise.jpg 20110904092758CIMG1249sp_saiseikoubou_yokohama480ki8643after24re-noise_kodomo100asahiku.jpg
20110904092758CIMG1249sp_saiseikoubou_yokohama480ki8643after24re-noises_company-name.jpg
昨日は台風の雨で来られなかった再生工房の代わりに朝8時を回った直後からまた再生工房が爆音鳴らして登場しました。
音が鳴り始めてからほぼ1時間経って自宅真下まで爆音でノロノロウロウロ。
これの撮影後、ナンバーを伝えるために再度警察に言ってみたら「またやってますか」みたいな事を言われたため、1度捕まって警官がいなくなったら騒音徘徊を再開していた気配が濃厚です。
今回の運転手は先日の動画のようなチンピラ丸出しでこそなかったものの…結局やってる事は同じ連中ですわ。

再生工房も警察に取り入ろうとしていましたがその横で犯罪しまくっていましたから、こういったシールが結局信用できなくなります。それでなくとも集スト被害に遭うと防犯シール付けてる連中にはロクなのがいないと自動で解る目に遭いますが。

探偵ファイル~スパイ日記~/チャンス ~再生工房帝国、滅亡へ~/オナン
警察に取り入るために「子供110番シールに協力を表明」笑 だとか色んなプレスリリースを頑張っていたみたいだが結局は無駄に終わった。
この再生工房に対してはこれまでは法人として「業務停止・行政処分」としての処置だったが、 今回の幹部連中への摘発は、「廃棄物処理法違反」の容疑での立件・逮捕へとの事。 つまり警察が「無許可でゴミ回収は犯罪者」と正式に大々的に表明したという事になる。ここが一番のポイント。
車体に書いてある会社名はいかにも公的組織っぽい所です的な紛らわしいニュアンスが何故か付け加えてあります。時々こういう業者くるんですが詐欺や詐称にならないのか?
車体ドアの会社名「パワーヘルパー 日本総合リサイクルセンター
一応パワー~のロゴの方は消したような感じにはしてありますが…近寄ると見えるやっつけ感。
パワーヘルパーで検索すると同名の会社が出ますが、こちらに来たのはサイトに載っている黄色い車ではない。
サイトに事業内容として載っていないので違う可能性の方が高いかもしれない、何より料金表がしっかり明記されているし…と思ってブログを見てみたら、

片付救急隊出動日記 類似 パワーヘルパー
実は先日、弊社の商標登録されているパワーヘルパーの名前を使っている
業者の写真を取りました、若い男の子が乗っていました。
本当に困った事です、
警察からも、市民の方からも苦情が相次ぎ困っています。
先日は隣に止まっていた車の窓を割って逃げていったと苦情、貴方の会社でしょやったの
と怒られ、でも軽トラックにスピーカーを付けていたとの事、私達のトラックにはスピーカーを付けている
トラックは有りません。皆様も誤解のないように宜しくお願い致します。
これから弁護士に相談してみたいと思っています。車にはゴミとくらし パワーヘルパー
と書いてあります。  皆さんも、もし見たら教えて下さい お願い致します。
騒音を出さずにきちんとやっている所が勝手に社名を使われて迷惑しています。
こんなブラック会社にお墨付きなんて与えて提携していいんですか旭警察署…。
私は、商標法違反で逮捕され起訴されてしまいました。 - 法律 - 教えて!goo
商標登録されているものは使ったらかなりまずい。だから消したポーズだけはしてあるんでしょうねえ。


拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました

拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

●割と気になる件:
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
泥棒行脚に行って放射性物質付けたままにして、そこら辺で撒き散らしてないだろうな…。

○うちのTumblrに引用したのから。

選挙のたびに持ち上がる選挙カーの拡声器による騒音問題が、6月2日行われる地方選挙(日本の統一地方選挙に当たる)でも繰り返されている。釜山だけで1日100件以上の被害届けが警察や選挙管理委員会に寄せられている
選挙運動時の拡声器の使用は日本と韓国と台湾だけ

向こうですら苦情が出るものを平気でやってるわけか。

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 再生工房 警察取り入り 横浜480き8643 拡声器騒音 パワーヘルパー 日本総合リサイクルセンター 商標登録違反 身分詐称 詐欺 パクリ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.