mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

キムチ寄生虫に脳を穴だらけにされた向かい206号室の吐き声絶叫とポイントタウン内創価犯罪者のパクリ粘着クイズ

2011-09-03
正面棟206号室k30分異常な吐き絶叫

●2011/9/2:
20110902232957-233412_49-206geheeeee_big.mp3
昨日は数日振りの正面棟206の凄まじい吐き絶叫がありまして、代わりに同じ向かい棟405伊藤在日宅の深夜の偽咳喚きがありませんでした。
やっぱり、キムチ寄生虫の話題が出ると凄まじい逆切れを開始している気配が濃厚になってきてるんですよねえ…。なので手持ちの他の予備ブログにもこれらを転載することにしました。
韓国産キムチ、衛生検査が免除。衛生検査を行っていないキムチが日本に大量に輸入されている 飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)

キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳
3d0e9f9813131e195a67c1cc7179c8dd.jpg

【事例】
神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。
【感染リスク】
感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。
前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。
上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が疑われたが
確証は得られなかった。
予防法は食品の加熱処理。
【症状と診断】
幼虫が寄生する部位により、皮下腫瘤、石灰化(最も多い症状で、皮下あるいは筋肉内の寄生)、
痙攣、頭痛、めまい、運動麻痺(脳内寄生)、視力障害、嘔吐、失明(眼球内寄生)などの症状が出現する。
http://jomf.health.co.jp/report/kaigai/19/worm/b/b2/b2-2.htm
で、一昨日からまたポイントタウンのパクリ粘着クイズが連続して出されています。
9/2 ポイントタウンのパクリ粘着クイズ
9/1 ポイントタウンのパクリ粘着クイズ
8/31 ポイントタウンのパクリ粘着クイズ
ちなみに、6月にもこれと同じ連続・連日のパクリ問題で粘着の前科あり。
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-256.html

●ブログ内記事一覧:
ポイントタウンのパクリ粘着
正面棟206小見門の異常な30分吐き喚き絶叫

今回は偽咳喚きしていない正面棟405ですが、たかだが1日程度やらなかっただけでこれまでやってきた事が帳消しになるわけではないので、いつも通り貼っておきます。
●ブログ内タグ:正面棟の創価犯罪者一家+他●正面棟405号室豚面男・夜間の帰宅時の場合

これをやるために一々帰宅時間を深夜にして、朝遅めに出発して深夜に帰宅するシフトにしているようです。 2011年現在は、仕事でも干されたのか帰宅時間は大分早めになったようですが、帰宅後の夜~深夜にわざわざ車で出かけて帰りの階段を上る時(動画のように我が家真正面が正面棟創価犯罪者宅に続く階段)に汚声を撒き散らすパターンに変えています。

正面棟創価在日覗き性犯罪者伊藤豚面男・車の所(自宅窓の真下位置)で唸ったり喚いたりする場合

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 偽咳喚き 韓国産キムチ 寄生虫 ポイントタウン ポイントサイト 正面棟206小見門の異常な吐き喚き絶叫 パクリ・盗作

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.