mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

正面棟在日豚が声大きめ短めだった下・隣の代わりに大声の発狂喚きをしていたので一般の咳喚きに迷惑している方々の声も転載

2011-08-29
正面棟405号室itou在日

●2011/8/29:
20110829212702-214154ito405gehe_x2_buta_night_biggest.mp3
日中は少な目だった下&隣豚婆ズの代わりなのか、今夜もまた正面棟405伊藤在日の偽咳雄叫びが凄かったので、先日Tumnlrに引用しておいた「病気持ちでもない近所からの異常な大声の痰・咳吐き声に悩まされている人たち」の声も転載しておきます。
20110829222622-222950akazawa-buta_gehe_x2_short_big.mp3
で、この記事を書いていると、隣赤澤豚婆が正面棟伊藤在日に負けじと短いながらも確実にブヒブヘ喚いてきました。

近所の迷惑偽咳喚き被害者はやっぱり結構いるんだな…。こうした何割かは集スト被害者への偽咳騒音粘着のとばっちりで聞かされていそうですが。

ここ3週間ほど、毎日AM4時に隣人の咳で目が覚めます。 ...

ここ3週間ほど、毎日AM4時に隣人の咳で目が覚めます。
ご近所の騒音トラブルについては小町でも色々と目にしますが、こういった咳=生理現象の場合、如何したら良いのでしょうか。
生活音もたまにしますが、気にならない程度です。
ただ、咳の音だけまるで私の部屋にいるかの様に、異様に大きく響いてくるのです。
日中は家に居ないので分かりませんが、夜は殆ど聞こえてきません。
決まって4時過ぎなのです。
日中ならまだ我慢出来ますが、こんな早朝に起こされては毎日堪りません。
しかも3週間前までそんな事はなかったのに・・・むしろお隣も私も何十年と住んでいますが、今までこんな風に聞こえてきたことはありませんでした。
寒くなってきたからでしょうか?
いつか止まないだろうか。と期待していますが、毎日欠かさず続いているので精神的にも参ってきました。
そして不眠症になりました。
毎日夜眠りに付くのが怖いです。

トピ主です
にゃす
2009年10月28日 9:51
皆様レスありがとうございます。
今朝(と言うより夜中!?)はAM3時に咳が始まり、起こされました。
もう勘弁して頂きたいです。
ちなみに私の家も隣人も一戸建てです。
今までこの様な事はなかったのに、今年に入ってから位でしょうか?生活音が聞こえてきたり(トピにある様に生活音はたまになので、気になりません)咳に関しては3週間前から・・・。
急にこんな事になるなんて。
私が過敏になりすぎてるのでしょうか?
確かに、こう毎日続くことにより精神的に参り、神経が過敏になっていると思います。
我が家は防音対策がなされてない家なのかも知れません。
今日耳栓を買いに行こうと思います。

お辛いですね
あきこ
2009年10月29日 22:22
一戸建てでそんなに聞こえるんですか?
寝る部屋を移動しても聞こえますか?
ずーっと前に一戸建てから引っ越した人がいます。
原因は早朝、隣の洗面所から聞こえるオヤジの痰を吐く時の<かー!ぺっ!>いう音だったそうです。
朝食の時間に響き渡るその音に、毎朝食欲が減退したとのことです。
お隣とは挨拶を交わし良好な関係だったけど、まさか真実を告げるわけにも行かず、悩んだ側が転居しました。
騒音なら苦情を言えるのですが、生理現象では言えないので辛いですよね。
咳をする人がよくなることを祈ります。

我が家のお隣は…
経験者
2009年11月2日 12:10
我が家も一軒家です。近所も全て一軒家です。
数年前突然お隣から聞こえるようになった大きな咳。
とにかくとても素敵なご家族で生活音などもしませんでした。咳が聞こえるようになってからも咳以外の生活音は聞こえませんでした。
それなので最初は風邪かしら位でした。が、数ヵ月咳が続き咳の回数も増えていきこちらが心配になるほどに。
そんなある日救急車が…
肺がんだったそうです。
後から聞いたのですがご近所の方々も咳が聞こえていたそうで心配していたとのことでした。
色々ご心痛お察します。しかし、このようなケースがあることも知っていただきたくレスしました。

分かります、私もお隣の咳に悩まされています
とても名乗れません
2009年11月16日 20:35
うちも隣も一軒家です。共に築5年以上10年以下。窓を閉めていてもお隣の咳が聞こえます。こちらは一日中です。
聞きたくなくとも聞こえてきて、こう言っては申し訳ないのですが、私の心までが陰鬱になります。
誰に言うこともできず、悶々としていました。
ゴホンゴホンではないのです。ウォー、ゴッゴッゴ、ウオー、ウオー…と、痰を切ろうとするのかもしれませんが、咳と言うより叫びと言うか唸りと言うか。
よく咽喉が切れ無いものだと思います。
喘息とか気管支炎のような咳ではなく、「死にそうな人の咳」にしか聞こえません。
だから「騒音」としてお隣に陳情に行くことも叶いません。
しかし咳をしている当のご本人は、ごく普通に働いていて、タバコを吸って、昼間から酒を飲んで、犬の散歩もして、日曜は戸外で焼き肉をしている中年男性です。
日中は窓全開で咳をしています。
(お隣さん、これを読んで思い当たったら、せめて窓を閉めて下さい)
トピ主様、お気持ち分かります。何の解決策も提示できませんが。私も精神的にダメージを受けています。
ここに書くことで、私の心も少し助けられました。

お仲間です。
軽いノイローゼ中
2009年12月1日 16:52
トピ主さん、その後もお隣さんに悩まされていませんか?
とても名乗れませんさん、まさに私の心情を語ってくださっているようで、出てきてしまいました。
私もかなり精神的に参っています。聞こえると気持ち悪いというか、身震いがするくらいです。耳栓しても聞こえるんですよ~。
我が家はマンションなのですが、お隣が中古を買って引越てこられたのが始まりでした。年金暮らしで家にいらっしゃるので、日に何度もタバコを吸いながら、すごい咳や痰をされます。窓全開で、朝6時から、深夜12時まで・・。
タバコの煙にも我慢しているのに、このゲホゲホ咳に本当に神経参ってしまっています。
深夜お隣から咳が聞こえてきたので、夫がわざと同じように咳を仕返してみました。しばらく、静かになったのですが、最近はまたゲホゲホ続きです。
生理的なことだと言われれば、そうなので、苦情は言いにくいのが現状ですよね。一体、どうしたら良いのでしょう??
とんでもない人が隣人になってしまい、気に入っていたマンションも売却を考えるまでに来ております。

軽いノイローゼ中さんへ
とても名乗れません
2009年12月2日 15:44
本当に、まいりますよね。
ご近所の親しい方に「咳が聞こえないか?」と聞いてみたのですが、建物の配置の関係で、聞こえるのはどうやらうちだけのようです。
こうなるとますます辛いです。
でも寒くなってきて、最近は窓を閉めているようであまり聞こえません。
冬は心がのびのびします。
あの咳の陰鬱さは、聞いた人にしか分かりません。
本人が「咳をしまい」として力を入れ息を止めるるから、ゴホンではなく「ブオーッボッボッボ」とか「グーッゴッゴッゴ」とか、肺で共鳴するような、割れた響く音です。
本当に、あんな咳をしながら何故煙草を吸うのか、信じられません。
こう言ってはアレですが、あの咳は絶対病気だと思います。
でもそんなこと他人様に言えません。
ただ、経験者さんが言うような重大な病気ではないでしょう、だってもう十年近く悩まされてますから。
もの凄く響きます。もの凄く憂鬱陰鬱です。
私も春~秋は半ノイローゼになります。
でも私のお隣さんは働いているので、(でも週の半分くらいは家にいます)、マシなのかもしれません。

軽いノイローゼ中さん、お気の毒です。
喘息患者さん
とても名乗れません
2009年12月3日 13:22
すみません。大勢のご病気の方を不快にさせたかもしれません。
すみませんでした。
私とて、「咳がうるさい、迷惑だ」と苦情に行くようなことは考えてもいません。
ただ、私の隣人は煙草を吸っています。
酒を飲んで酔っ払っています。
これがもろ手を挙げて同情できない原因です。
病気で苦しんでいる方は本当にお気の毒だと思います。
でも、我家の隣人に限って言っているので、お許し下さい。
「煙草を吸うくらいなら、テラス窓を全開して仁王立ちになって外に向かって咳をして痰を吐かないで下さい」
「その庭はお宅の庭ですが、咳も、痰を吐く音も、お宅の敷地を超えて私にまで聞こえます」
「その音を聞かされる他人の身になって下さい」
私はこの十年、窓を開けて庭を眺めることもできません。
最後に、喘息患者さんや闘病中の皆さまには、深くお詫びいたします。

響きますよね!
ぷに
2010年3月31日 22:06
私も、隣人の咳や咳払いの大きさにびっくりしていましたよ。
その隣人は喫煙者で、喉か肺が悪いような嫌な感じの咳を毎日していました。
他の生活音は気にならないのに、その人の咳は近所に反響しまくっていました。
その家からは転居しましたが、他の家でも咳やクシャミって響きますねー
寝ていても起きちゃいますね

●ブログ内タグ:
隣赤澤のベランダ偽咳喚き
正面棟206小見門の異常な30分吐き喚き絶叫
正面棟の創価犯罪者一家+他


akazawa-face_gesu-buta2mask.jpg itouyousuke2-49-405family-face.jpg
こうやって創価在日覗き粘着性犯罪者親が逆切れしても子供に行くしっぺ返しが減るわけではないのにね。

mayvelog 仄めかしスクラップ用 - チェルノブイリ原発事故と発がんとの関係, ②の画像 | NEW BLANK DOCUMENT ...

正面棟405号室豚面男・夜間の帰宅時の場合

これをやるために一々帰宅時間を深夜にして、朝遅めに出発して深夜に帰宅するシフトにしているようです。 2011年現在は、仕事でも干されたのか帰宅時間は大分早めになったようですが、帰宅後の夜~深夜にわざわざ車で出かけて帰りの階段を上る時(動画のように我が家真正面が正面棟創価犯罪者宅に続く階段)に汚声を撒き散らすパターンに変えています。

正面棟創価在日覗き性犯罪者伊藤豚面男・車の所(自宅窓の真下位置)で唸ったり喚いたりする場合

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 正面棟の加害者itou一家+他 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 偽咳喚き 正面伊藤在日宅から室内盗撮して連携した創価在日犯罪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.