mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

日付的には昨日のと今日の本日の分の、5分間に10回くらい偽咳していた下豚&隣豚嫁のベランダ喚き粘着ファイル

2011-08-24
隣創価akazawa豚家

●2011/8/24:
20110823021224DS501367206_49-206gehee_am2.mp3
201108235911-23000036!!DS501360ito405gehe_buta_midnight.mp3
この日は正面棟206号室の吐き声絶叫30分間耐久レース(こちらよりもあっちの無理矢理な吐き過ぎによる胃液爛れ、食道や咽頭の癌リスクが上がる件の事)はありませんでした。
その代わりに隣豚嫁がたかだか5分にも満たない程度、多分実質2分以内に、10回以上もエヘブヒブヒエヘ偽咳喚きを続けていました。
ファイル最初の部分の偽咳は、「毎年、窓が開いている所から我が家を正面棟405創価在日宅が盗撮し、食事時目掛けてわざわざゲヘブヒ汚声をやり出す騒音粘着の手口」のものです。
20110824215920DS501454yugi-butababa_gehe_velanda_bofre_window_closed.mp3
夜になってもまたやります隣赤澤豚嫁婆。今回は窓を閉める前にわざわざゲヘブヒ喚き。

●ブログ内の騒音ファイル該当記事一覧:
正面棟206小見門の異常な吐き喚き絶叫
隣豚の偽咳喚き

玄関扉を使った隣家からの騒音・改  

昨日の拡声器騒音業者の暴言恫喝動画もよろしくね

2011-08-22拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 正面伊藤在日宅から室内盗撮して連携した創価在日犯罪 正面棟の加害者komikado 偽咳喚き 正面棟206小見門の異常な吐き喚き絶叫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.