mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

連日正面棟の創価犯罪者が吐き声に必死なのでやはり通報は有効かと

2011-08-21
正面棟405号室itou在日

前日に近隣の創価在日覗き粘着性犯罪者が調子に乗りまくって、
・拡声器騒音業者(新規・楽曲無断商用利用の疑い)
・騒音業者と一緒にブヒブヒ喚く隣創価在日垢澤豚婆
・記事公開後も30分以上に渡りそこらじゅうに発狂しまくる吐き声を喚き続ける正面棟からの粘着
・やっぱり深夜に出かけては帰り際ブヘブヒ喚く脂肪むくみ顔伊藤
と今までやってきた中でもかなりの上位に入るくらいの逆切れ発狂を見せてきましたので、やはり
偽咳喚きは迷惑防止条例違反に抵触するとして対応して行きたいと思います。
と言っても発狂喚きは定期的にやりだすので、いつも通り「修行するぞ」のノリで一切考えていない可能性も高いですが。
まさか韓流寄生虫で頭の中身が手遅れレベルの虫食いになった気の毒なケースを追加したのが工作バイト員には気に食わなかったとか。己の身を案ずるより先ずは逆切れ火病りから、が創価在日犯罪者の行動パターン

最近の創価在日覗き粘着性犯罪者の逆切れ発狂によるしっぺ返し現象は「深刻な経済悪化の促進(記録更新付き)」:
株安・円高、歯止めかからず 世界の景気不安直撃 - ビジネス・経済
大揺れ連続からもっと効果的な長期スパン兵糧攻め現象に入ってるような。

●2011/8/21:
20110821001350-001836ito406gehe_x4_midnight.mp3
今日も階段昇りながらブヒブヒブヒブヒ。豚顔なのは解っていますが、2本の足でよく歩けるなーと思います。
その内4つ足で徘徊しそう
そう言えばこいつら創価在日覗き粘着性犯罪者と違って偽咳喚きでない、本当の咳や痰が出続ける場合、原因には煙草・結核の他にアルコール依存症があるそうで。酒で喉が焼けるかららしい。
偽咳でも本当でも、原因も結果もどっちみち周りの害になるというのが凄いわー。

現在の所の創価在日覗き粘着性犯罪偽咳喚き宅の肥満率:
隣…全員(3/3人中)
下…1人(元は2/3人中)
2階下…1人(多分3人中) 正面棟405…1人(1/4人?中。子供は肥満予備軍に見える?)
正面棟206…確認できたのは1人(他は知らないが予備軍っぽいのがいたようないないような)
窓下で通りすがりに偽咳喚きをする係…確認している常習犯2人とも酒樽型
近隣の創価在日覗き粘着性犯罪者に限れば、少なくとも50%が肥満体型(更にその内1人を除いて重篤な肥満。見た目だけでも80~90kg以下には思えないと言えば多少は伝わるかな…)。当然今後もっと増える可能性が高い。
米国より肥満率が高いね。
創価在日覗き粘着性犯罪者の脂肪過積載率が異様に高い実例の一端。
all_buta_yugi_and_kakuseikisouon-car.jpg 20080715travel_all-buta_gehe-kuzu.jpg akazawa-face_gesu-buta2mask.jpg
2番目の画像の左下、明らかに韓国顔なのが気になるな。

●ブログ内カテゴリー:
正面棟405号室伊藤豚面創価犯罪者一家
ブログ内タグ:正面棟伊藤創価犯罪者一家+他

正面棟405号室豚面男・夜間の帰宅時の場合

これをやるために一々帰宅時間を深夜にして、朝遅めに出発して深夜に帰宅するシフトにしているようです。 2011年現在は、仕事でも干されたのか帰宅時間は大分早めになったようですが、帰宅後の夜~深夜にわざわざ車で出かけて帰りの階段を上る時(動画のように我が家真正面が正面棟創価犯罪者宅に続く階段)に汚声を撒き散らすパターンに変えています。

正面棟創価在日覗き性犯罪者伊藤豚面男・車の所(自宅窓の真下位置)で唸ったり喚いたりする場合

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 正面棟の加害者itou一家+他 偽咳喚き 逆切れ発狂中 創価在日が工作を増やしたせいで被害拡大 正面棟206小見門の異常な吐き喚き絶叫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.