mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

記事公開後30分以上辺りに響かせ続けていた吐き声も追加・本日の拡声器騒音業者相模41か4924と一緒に喚く隣豚婆と、深夜でも偽咳喚き合唱するキムチ寄生虫脳の偽咳迷惑ファイル集

2011-08-20
拡声器騒音

記事公開後、何と30分以上も棟に反響するほどの異常な雄叫び状態で吐き声を垂れ流し続けていたので、ファイルを分割してアップします。
20110820211226-234034ito405or206geheeeeee_biggest30min-1.mp3
20110820211226-234034ito405or206geheeeeee_biggest30min-2.mp3
窓側の反対側に近い部屋の奥側、テレビや家族の出す音も色々入っている状態で、このはっきりと聴こえまくる汚い吐き声30分間以上という…。
2つ目のファイルの最後は、これらの公開用切り出し作業中に更にゲヘゲヘ吐き声を出して来た分です。
今回はどうも同じ正面棟でも2階の奴っぽいです。ここの家も、車のドアの開け閉め音が物凄くなった所だったっけ。
後、以前数回ここの豚婆(体型だけでなく顔まで同じに整形してるの?とばかりに似てるし。だから何で揃いも揃ってメタボを超過した体重ばかりなんだ…自己管理や節制ができないのと関係あるんだな)が子供引き連れながら偽咳しているのも記録しています。

●2011/8/20:
20110820011626-044629ito405gehe_biggest_midnight_x3.mp3
深夜になって正面棟の脂肪膨れ顔はしつこく吐き喚き粘着
20110820103110DS501234akazawa-buta_gehe_x2biggest_bofore_sagami41ka4924not_JASRAC.mp3
拡声器騒音業者が来る前になると、隣の豚が偽咳喚き散らしを始めています。
20110820141048-141408sp_sagami41ka4924not_JASRAC.mp3
20110820141104CIMG1123sp_sagami41ka4924not_JASRAC.jpg
本日は初登場の相模41か4924
前もどこかのCDテープに使って商売しているのがいましたし、騒音富士ドライと言い、トンチキ音楽付けるのが流行なのか。
もしかしなくてもどこかのオルゴールMIDIサイトから勝手に商用利用してるだろ、これ。
(類似実例:他人の作品、有料素材やサンプル画像を無断貼り付け・トレスパクリして売るのがゴロゴロいる現状
それと、JASRACのサイトには「非商用・非営利利用以外はBGMでも使用料払ってくれ」とある。
お店などでBGMをご利用の皆さまへ

ファイルの中ほど近く、隣赤澤の豚婆のわざとらしかしかない偽咳喚き粘着が2つ入っています。
腹回りは4段腹脂肪で固太りして、頭の中身は創価キムチ寄生虫の住処になって物理的にもスカスカなのが創価在日犯罪者の流行らしい。

あまりに偽咳喚きなどが酷い場合、迷惑防止条例に引っかかるのか相談できるケースがある様子です。(下の方の回答)

●2011/8/19:
20110819210304DS501216ito405gehe_biggest_4over.mp3
正面棟の脂肪膨れ顔の吐き声。きちんと録音できたのはこれのみだけど、約15分ほど断続的にこの調子。
これもキムチの寄生虫に頭の中を食われてるからうるさいのかね。

●2011/8/16:
20110818162618DS501183sp_soundonly_saiseikoubou_and_saodake_w-noise.mp3
http://pub.ne.jp/azalo/image/user/1313855045.mp3
音のみ。2番目のは、最初のファイルの再生工房テープと竿竹屋が同時に徘徊していて切り替わるもの

●2011/8/13:
20110813160832DS501081bath_sp_enzetu-car_sigikaigiin.mp3
騒音以外は何しに来るのかいつも解らない演説カー。
今回は風呂狙い騒音係の様子。

●まとめ記事:トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室の(主に偽咳喚き)騒音一覧・ 公開済み計143件(fc2移転前までの分)

●ブログ内カテゴリー:風呂トイレへの騒音粘着・fc2へ移転後も含めた公開済み通算158回分(半数以上サイレン・特に救急車)

●2011/8/10:
20110810133626DS500999sp_soundonly_saiseikoubou_biggest.mp3
音のみ。遠くても大音量と解るくらいの再生工房テープ。

●2011/8/07:
20110807115751DS500911yugi-butababa_gehe_velanda.mp3
下406号室創価在日覗き性犯罪豚婆のべランダ喚き。


●ブログ内タグ:
隣赤澤の騒音粘着記事一覧
正面棟の創価犯罪者一家+他

参考動画:
玄関扉を使った隣家からの騒音・改

正面棟405号室豚面男・夜間の帰宅時の場合

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会

●自治体から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
拡声器騒音被害の掲示板ログ集積所
当ブログ内カテゴリ:拡声器騒音

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 隣創価在日akazawa ベランダ偽咳喚き 正面棟の加害者itou一家+他 拡声器騒音 相模41か4924 JASRACに通報 創価在日性犯罪者 正面棟206号室小見門

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.